ブリード

チンチラBaby's

2011110906120000 めちゃめちゃ可愛く成長中で~~~す♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

里親募集中!!!! 

昨日、前回の里親募集のあみぐるみちゃん達に里親さんが無事決まりました。
沢山のアクセス有難うございます。
発送の準備が整いましたらお送りさせていただきます。もうしばらくお待ちください(^^)
これからも沢山可愛い仔を作成していきたいと思いますので、またよろしくお願い致します。

さて、今回も里親募集で~す。
今回の仔たちは、こちらのふわもこちゃん達です。
ホーランドですが、ファジーちゃんになります。
血統書上はホーランドですが、ラビットショーではホーランドとしては出展できません。

1

ブルートートの女の子、お耳が短くてとても可愛い仔です。

3

ブロークントートの女の子、生まれたときは小さくて心配しましたが、
一番良く食べ、元気一杯に育ちました。

2

              詳しくはこちらのをどうぞ~

                

        優しい家族に出会えますようにポチポチよろしく~

                にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

激可愛

16

この可愛さ...たまんないぜ―――――――ってポチポチしておく????

                にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 ↓↓↓で毎日成長日記記録していま〜〜〜す

>Link1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

順調です。

6fb2b570c0ab793f48f51924b9ec6cc2       赤ちゃんはお腹のはり具合も順調です。

    ↓↓↓で毎日成長日記記録していま〜〜〜す

>Link1

ポチポチ応援よろしくね〜

                にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラックオター

402164eef38f9498e8bcc1aaa6effa81

全員ブラックオターになりそうです。
ピーナツちゃん、一生懸命頑張っています。

>Link1

            ピーナツちゃんの応援よろしくです

                にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

載ったよ♪

我が家のエース、Isaac君、

高級アイスクリームにへ~~~んしんbleah

イメージはこんな感じかな?????

Non0221

心の準備は良いですか~~

↓↓↓↓↓↓↓

うさ暮に載ってる黒豆アイス...????

黒ゴマアイス?????

↓↓↓↓↓↓↓

2011022020400000

ね(*^ω^*)ノ彡 高級黒ゴマアイスに見えるでしょ~restaurantdeliciousrestaurant

       美味しそうなアイスにheart04ポチheart04ポチheart04宜しく~good 

                にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ホーランド????

最近体調がいまいちなナタリー家...

私は風邪がなかなか治らなく会社を休んだり...

でも...そんな週に限って出張が入っているんですよね~

出張はさすがに休めないので、おもい体を引きずって行って来ましたweep

パパさんは...蓄膿がなかなか治らず薬漬けに...hospital

更に更に頚椎が...そのせいで親指と人差し指が麻痺????痺れが取れない????力が入らない????って感じでこちらも薬とリハビリで治療中...wobbly

更に大分前からあった背骨の何番目かの軟骨??がつぶれているため腰痛がひどい状態です。

パパさんの弟も同じ問題を腰に抱えていて、この前くしゃみしたらそのまま倒れて動けなくなり救急車で病院へ...そのまま入院生活してましたshock

やっぱり現場のお仕事は重たい物も持たないといけないので体にダメージが来るのですかね~

パパさんにうさぎ’sのこと一杯お勉強して、修行に行ってもらって...うさぎ’専門に....なんて考えが頭をよぎる今日この頃ですbearing

ナタリーは病気で会社を休んでいるとき暇で暇でうさぎ’sで遊んでいます。

Photo_2               ホーランド?????の招待は↑↑↑

この仔はさすがナタリーの育てた仔...って感じの性格ですhappy02scissors

             かまってかまってコールがひどい...sad

         無理やり手の下にもぐりこんでナデナデ要求...coldsweats01

          そのくせショーポーズの練習は嫌がる...think

Photo

この仔は我が家のエースIsaac君のジュニアVader君です。前回のショーでダメダメ状態だったけれどお顔が大分大きくなっていい感じです。しっかり育ててショー再チャレンジしてみようと思います...Isaac君が出られないときに...bleah

       Vader君、パパを超えろ~heart04ポチheart04ポチheart04good 

                にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)