美容・コスメ

bareMinerals

クルクル・トントン・サッサ…って聞いたことありませんか????そうです…通販TVでやってる売上ナンバーワンのbareMinerals(ベアミネラル)happy01 

以前から使っていたのですが、夏の暑い時期になってさらに効果がはっきりとわかるようになってきました...夏って結構汗でベトベトして、化粧崩れしやすいのに、ベアミネラルは時間がたってもサラッとしていて、ナチュラル感があって良いですよ~ 私が使用しているのは↓↓↓です。ファンデーションはカラーが選択できるのでナチュラル2でより自然に見えるようにしています...

080622_103901

夏はすっぴんですごしたいけれどちょっと無理sad......と言う方にお勧めですsmile 塗りたくってます感なくシミやソバカスが隠せますよhappy01 ちょっとお高めmoneybagなのが欠点かな~

ベアエッセンシャル BareMinerals Get Started Kit - Tan ( Complex+Fdn Spf15+Face Color ベアエッセンシャル BareMinerals Get Started Kit - Tan ( Complex+Fdn Spf15+Face Color
販売元:アイビューティーストアー

アイビューティーストアーで詳細を確認する

今日もいつものように、朝、クルクル・トントン・サッサとしているとレオン君…トイレでくつろぎながら....↓↓↓

Photo

ママだってきちんとおしゃれしてお仕事行きたいのannoy

ミルキーちゃんの脚の傷は毎日パパのお腹を治療台にしてお薬塗っているため良くなりつつあります...皆様ご心配有難うございますconfident

729

Photo_2現在ランキング参加中↓↓↓押してねheart04

コメントも頂けると嬉しいですmailto

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)