« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

HPデビュー

オレンジネザーちゃん、生後1ヶ月を向かえHPデビューしました~

              男の子

Ob1

Ob2

              女の子

Od1

Od2

人間大好きな元気な甘えん坊に育っています♪

詳細はhttp://arpas-rabbitry.com/でご確認くださ~い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NATURAL FIBER (ナチュラルファイバー)

Untitled

粗く刻んだ高品質チモシー牧草にアップルファイバーとパパイヤパウダーを加え、
小麦粉やその他のつなぎを一切使わない、新鮮でおいしい牧草のペレット!!!!
ちょっぴり太り気味のうさちゃんに
ラビットフードを減らしてナチュラルファイバーを混ぜてあげてね♪
食事の満腹感を得ながら繊維がたっぷり取れるのでお勧めです♪
牧草嫌いなうさちゃんに
ペレット状になっているので食べやすく、繊維質をたっぷり補えます♪
牧草アレルギーのオーナー様に

ペレット状にチモシー牧草を固めているため牧草の粉が出にくく、扱いやすくなっています♪

成分分析値(平均値):粗たんぱく質8.2%、粗脂肪2.1%、 粗繊維31.4%、リン0.2%、カルシウム0.4%
原材料:チモシー牧草、アップルファイバー、パパイヤパウダー
今週末にはHPにアップしますね~
急ぎで欲しい方はお電話で注文お願いしま~す

| | コメント (1) | トラックバック (0)

可愛いBaby産まれています♪

        明けましておめでとうございます。

     すっかりブログの更新が滞っていましたが...

         皆様、お元気でしょうか?????

今年も、このの~んびりブログをよろしくお願い致します。

    ラビトリーでは、順調にBabyが成長しています。

          可愛い写真のお披露目で~す♪

         12月14日産まれの男の子と女の仔

Orange1_3

           12月16日産まれのBaby's

Tiarababys_2

   ヒマラヤン(男の子、女の子) スモークパール(男の子)

   成長日記はアルパーズラビトリーのHPからどうぞ~♪

         http://arpas-rabbitry.com/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »