« 里親募集中!!!! | トップページ | ネットショップ »

里親募集中!!!! 

昨日、前回の里親募集のあみぐるみちゃん達に里親さんが無事決まりました。
沢山のアクセス有難うございます。
発送の準備が整いましたらお送りさせていただきます。もうしばらくお待ちください(^^)
これからも沢山可愛い仔を作成していきたいと思いますので、またよろしくお願い致します。

さて、今回も里親募集で~す。
今回の仔たちは、こちらのふわもこちゃん達です。
ホーランドですが、ファジーちゃんになります。
血統書上はホーランドですが、ラビットショーではホーランドとしては出展できません。

1

ブルートートの女の子、お耳が短くてとても可愛い仔です。

3

ブロークントートの女の子、生まれたときは小さくて心配しましたが、
一番良く食べ、元気一杯に育ちました。

2

              詳しくはこちらのをどうぞ~

                

        優しい家族に出会えますようにポチポチよろしく~

                にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« 里親募集中!!!! | トップページ | ネットショップ »

ブリード」カテゴリの記事

コメント

あみぐるみの紹介記事UPしましたよぉ~

なんと可愛いベビーちゃんなんでしょう。
ふあふあモコモコですね。
素敵な家族と巡り合って、幸せになるんだよ!!

投稿: いおりんママ | 2011年9月 4日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/41375424

この記事へのトラックバック一覧です: 里親募集中!!!! :

« 里親募集中!!!! | トップページ | ネットショップ »