« お引越し... | トップページ | NRC ラビットショー 2010 »

YBRC ラビットショー 2010

報告が相変わらず遅くってm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

YBRCのショーにIsaac君、Polca君、Vader君と一緒に参加してきました~

Isaac君、肩幅がいまいち...wobblysweat01

Polca君、換毛スタートcrying

Vader君、お肉たるんでる?????毛足がチョイ長い...耳つぶれてる~sad

皆大丈夫~って不安ながら2日間参加したのさ~(A;´・ω・)アセアセ

今回も我が家産まれはVader君だけ....coldsweats01 (来年はもっと頑張り...たいな~

結果は...

Polca (SSPearl, Sr Buck)

12th Show 1位 rabbits, BOSV

Nrc_006  

Issac (Black Otter, Sr Buck)

12th Show  1位/10rabbits, BOV, BOG, BOB, BIS

13th Show  2位/12rabbits

Nrc_023

Vader (Black Otter, Sr Buck)

12th Show  4位/10rabbits

13th Show  1位/12rabbits, BOV, BOG

Nrc_081

なんと、一日目はIsaac君が素晴しい成績を残してくれました~scissors

Isaac

何時か絶対に自分のブリードした仔で...って心に誓ったナタリーでした~confident

2日目は、なんとIsaac君、息子のVader君に負けてしまいましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

自分でブリードした仔が素晴しい評価を頂けてすごく嬉しかったけれど, まだまだ...(*^.^*)

目標は高く...

目指せお耳キレイ...コンパクトオターヽ(*≧ε≦*)φ

オターちゃん達、ムッチムッチなので体重制限ギリギリ...

もう少しコンパクトで、でも顔の迫力はそのままで、お耳が短くきれいな形...

     コンパクトで爆発系オターbomb

それが私達の理想とするオターだと改めて確信...

一歩一歩理想に近づけたらいいな~notes

ナタリーはこだわる時にはとことんこだわる性格...

でも、それ以上にパパさんはこだわり派...

ナタリー家が成長していく姿(老化していく姿じゃないよ~)応援してね~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ショーが終わってから、オター好きにはたまらない撮影会...

13thShowの1位のVader君、2位のIsaac君、4位のランディー君(お師匠様ブリードの仔)

皆、顔デカ、爆発系で可愛いでしょ~~

Nrc_087

             (奥から Vader, Isaac, ランディー君)

Nrc_109

        (左から Vader, Isaac, ランディー君)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

パパさんは、憧れのあの仔(←あの仔ってどの仔よ~angry)に逢うことが出来て

大喜び~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*『ほら~やっぱり可愛いよ~』の連発...

その“あの仔”の審査中の写真は↓↓↓

ね~フワフワで可愛いでしょ~heart04

“あの仔”はバンブーラビトリーさんのアンゴラちゃんでした~♪

Nrc_027

マロンさ~~~ん、何時かフワフワ迎えれるように頑張りますのその時は宜しくで~~す

YBRCスタッフの皆様、本当にありがとうございました~!!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おまけ....

ズームインスーパーの取材を受けるナタリー(;;;´Д`)

でも... うさフェスの様子はチラッと放送されたけど、

ラビットショーについてはフレもしなかったよ~Σ(゚□゚(゚□゚*)

さんざん人に喋らせておいて...( ゚д゚)ポカーン

ま~いっか~(^-^;

でも、楽しみにしていたパパさんとおばあちゃんがガッカリしてた(´・ω・`)ショボーン

Tv

|

« お引越し... | トップページ | NRC ラビットショー 2010 »

ラビットショー」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
素晴らしい結果でしたよね!
なんだか知ってる方が素晴らしい
結果を出してくれると
こっちまで嬉しくなっちゃいましたよ(*^_^*)

あ、アンゴラちゃんだ。
思わずブラッシングはどのくらい
されるんですか?って聞いちゃいましたよ(^_^;)
ずっと前からの疑問が解けてスッキリでした♪

投稿: ももママ | 2010年12月12日 (日) 23時19分

virgoももママさんへ

有難うございま~すheart02
私が良いの??????って思っちゃう素晴しいショーもらっちゃいました~happy01
何時かは自分のブリードした仔で取れたらな~
きっと号泣ですね...私happy02

投稿: ナタリー | 2010年12月16日 (木) 14時09分

たくさんの受賞おめでとうございます!(v^ー゜)ヤッタネ!!
ブログ更新してくれるの、待ってました!
アンゴラのAZOVくんを載せてくださってありがとう!
アンゴラの魅力も伝えていきますよ~。
キャリーの運搬を手伝ってくださってありがとう!
すごく助かったよ!(*^ω^*)ノ彡

投稿: マロン☆バンブーラビトリー | 2010年12月18日 (土) 00時12分

heart04 マロンさんへ

キャ~(≧∇≦)
ご訪問有難うございま~す。

ショー会場では大変お世話になりました~

アンゴラちゃん、写真で見るよりずっとずっと可愛くって、
パパさんだけではなく、私もとりこになりそうですwink
頑張ってNRCのレポもアップしますね~
Lucci君の可愛さにも最近やられていますsweat01
長毛種の魅力ドンドン広げてくださ~い。
何時かお迎えできるように頑張ります♪

キャリー運びならいつでも声をかけてくださ~いscissors

投稿: ナタリー | 2010年12月18日 (土) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/37942164

この記事へのトラックバック一覧です: YBRC ラビットショー 2010:

« お引越し... | トップページ | NRC ラビットショー 2010 »