« メロメロです... | トップページ | 姫の歯が... »

ホーランド????

最近体調がいまいちなナタリー家...

私は風邪がなかなか治らなく会社を休んだり...

でも...そんな週に限って出張が入っているんですよね~

出張はさすがに休めないので、おもい体を引きずって行って来ましたweep

パパさんは...蓄膿がなかなか治らず薬漬けに...hospital

更に更に頚椎が...そのせいで親指と人差し指が麻痺????痺れが取れない????力が入らない????って感じでこちらも薬とリハビリで治療中...wobbly

更に大分前からあった背骨の何番目かの軟骨??がつぶれているため腰痛がひどい状態です。

パパさんの弟も同じ問題を腰に抱えていて、この前くしゃみしたらそのまま倒れて動けなくなり救急車で病院へ...そのまま入院生活してましたshock

やっぱり現場のお仕事は重たい物も持たないといけないので体にダメージが来るのですかね~

パパさんにうさぎ’sのこと一杯お勉強して、修行に行ってもらって...うさぎ’専門に....なんて考えが頭をよぎる今日この頃ですbearing

ナタリーは病気で会社を休んでいるとき暇で暇でうさぎ’sで遊んでいます。

Photo_2               ホーランド?????の招待は↑↑↑

この仔はさすがナタリーの育てた仔...って感じの性格ですhappy02scissors

             かまってかまってコールがひどい...sad

         無理やり手の下にもぐりこんでナデナデ要求...coldsweats01

          そのくせショーポーズの練習は嫌がる...think

Photo

この仔は我が家のエースIsaac君のジュニアVader君です。前回のショーでダメダメ状態だったけれどお顔が大分大きくなっていい感じです。しっかり育ててショー再チャレンジしてみようと思います...Isaac君が出られないときに...bleah

       Vader君、パパを超えろ~heart04ポチheart04ポチheart04good 

                にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 

|

« メロメロです... | トップページ | 姫の歯が... »

ブリード」カテゴリの記事

コメント

腰ってこんなに大事なんだ・・・って
傷めた時、ほんとに思いました。
パパさん、現場のお仕事だから
なりやすいし、なってもやらなきゃだし・・・。
ほんとにお辛いですねbearing
こんな事しか言えませんが
どうぞ、お大事にです。
ナタリーさんも風邪はよくなったかな?
季節の変わり目だし、お仕事大変そうだし
お大事に・・・ですconfident
うさぎ’sちゃん達は、元気に過ごしてねぇ!

投稿: うさポンママ | 2010年7月10日 (土) 07時23分

お二人様、体調いかがですか?どうか、あまり無理をなさらないようご自愛ください。

うぉ~立派なホーランド(笑)家のホーランドよりホーランドらしいです(≡^∇^≡)ニャハハ

投稿: Rosy loppy | 2010年7月10日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/35609015

この記事へのトラックバック一覧です: ホーランド????:

« メロメロです... | トップページ | 姫の歯が... »