« NRCラビットショー レポ~★ | トップページ | 少しはラビトリーらしく.... »

記念撮影

皆さんは記念写真って結構ありますか~?

南米生まれ・育ちの私には入学の記念写真がないの…だって入学式が無かった…crying

日本の満開の桜の花cherryblossomの下で家族と入園の写真 を撮るのが私の憧れなのcamera

子供が出来たら幼稚園、小学校、中学校と絶対に入学の記念写真をするぞ~rock

家族との写真って大人になってから宝物だもんねconfident

家族と離れ離れでも、写真を見るとその時の思い出が

よみがえってきて、家族を側に感じることが出来るのhappy01

|

« NRCラビットショー レポ~★ | トップページ | 少しはラビトリーらしく.... »

心と体」カテゴリの記事

コメント

記念写真・・・あるような無いような(^-^;
七五三の写真は記憶にあります。今度実家に行って、記念写真どのくらいあるか見てこよ~っとo(*^▽^*)o
私は二人姉妹の下なので、姉に比べるとかなり写真は少ないです。下の子の宿命ってやつですね。

ナタリーさんは帰国子女なのですね(o^-^o)うぉ~バリバリのバイリンガルですね。

ナタリーさんちのお子さん・・・想像するだけで可愛いですよね。美人のナタリーさんにイケメンの旦那さん!お子さんが出来る前にうさちゃん達の記念写真を撮って予行練習してみては?(笑)

投稿: Rosy loppy | 2010年6月11日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/35164647

この記事へのトラックバック一覧です: 記念撮影:

« NRCラビットショー レポ~★ | トップページ | 少しはラビトリーらしく.... »