« いよいよ... | トップページ | 記念撮影 »

NRCラビットショー レポ~★

更新が大変遅くなってしみました...coldsweats01

お待たせしました~...って誰も待っていないかな...(´・ω・`)ショボーン

001

ナタリー家...換毛中にも関わらずショーに参加しちゃいました...

ボロボロ状態で本当にごめんなさい...状態でした...crying

でもでも...評価はなかなか....だったかな~

009

             スカイ君 (ヒマラヤン)

             第11、12回 1位, BOV, BOG

023              

             ポルカちゃん(スモークパール 男の子だよ~

             第10,11,12  1位, BOV, BOG

でも、今回のショー参加の目的はお師匠様にうさぎ’sを見せることと、

美味しい物を食べ歩くことだったので...とりあえずは目標達成かな~scissors

                     大阪では...やはりこれでしょ~restaurantcatfacerestaurant

P1000009

のんびり食べてフラフラしてショー会場に戻ったら既に始まっていた...

それも我仔はよばれていて...私が居なかったもんだからお師匠様が連れて行ってくれていた...wobblysweat01 相変わらずお騒がせなナタリー家ですみませ~んbearing

                      そして浜松でも...やはり...restaurantcatfacerestaurant

P1000006         ↑↑待てずに食べだしているパパさん...

P1000005

でも、前日の失敗は繰り返しませんでしたよ~scissors

そんなこんなで今回獲得したリボンribbonは↓↓↓

20100602064300001

今回、お初のおちびちゃんは我が家のエースIsaac君の息子ですconfident...がパパを超えそうに無い...かな~ 

ママはお師匠様の所のすごい仔を父&祖父に持つ仔なので血統はすごいんだけれどね...

                                 生後20日目は↓↓↓

3

             生後33日目は↓↓↓

3311 今は...↓↓↓ブス期真っ只中~ 耳は長いし、お顔は少しとがっているし...

027_2

                              何処まで成長できるかな~

                            一緒に成長を見守ってくださいね~

|

« いよいよ... | トップページ | 記念撮影 »

ラビットショー」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ホントだ。
おうちでラビットパラダイスになってるのね♪
ちびちゃいのかわいい~。
生後20日目の写真があるのってうらやましいな…
うちはがめちゃんが大きくなってからの出会いだったし,その辺のショップだったので親も分からないし。
私的にはむすっとごろんちょしてる最後の写真かなりすきです♪
ショーのことはあまりよく分からないんですが,リボンたくさんすごいですねぇ~。
そして…じゅるりっ。お腹がすく画像だわ…。

投稿: がめらママ | 2010年6月 3日 (木) 13時59分

こんばんはhappy01
私は、写真の子達を浜松でなまで見たのよね~と誰かに自慢したくなっちゃいます(笑)沢山のリボンの獲得もおめでとうございます♪
やっぱ、多頭飼い憧れちゃいますね。

投稿: Rosy loppy | 2010年6月 3日 (木) 21時18分

おめでとうございますhappy02
凄い量のリボンを獲得しましたね

ナタリーさん一家のウサギちゃん
ブログを見に来るたびに、増えている気がしますが
今は何ウサちゃんと暮らしているのでしょうか?

投稿: ひー | 2010年6月 6日 (日) 21時08分

こんばんはhappy01

ラビットショーお疲れ様でした。
その後疲れは大丈夫ですか?
自己ブリードってなかなか難しいですよねthink
生後すぐとか1ヵ月とかのベビーちゃんの見極めってほんと分かりませんdespair
いろんな仔を触ってみないと・・・

それにしてもリボンribbonたくさんありますね~
うちは今回1羽のみだったので少ない。。。
次回のショーまでいい状態でいてくれる事願うばかりですshine
お互い次世代でいい結果出せるといいですねwink

投稿: らび.com | 2010年6月 7日 (月) 18時19分

ナタリーさん、こんにち(こんばん)わ~(≧▽≦)!!!
すっかりご無沙汰しちゃってます…(;´▽`A``アセアセ
ウマウマいっぱい食べて、キラキラリボンもいっぱいゲットして、
スゴイですねーーーヘ(゚∀゚*)ノ☆!!!
ん~♪ブス期でもカワユイよね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
今後の皆の成長とご活躍を楽しみにしてますっ♪

投稿: ぷりんママ | 2010年6月 8日 (火) 00時40分

aries がめらママさんへ

ゴロリンチョの写真...ありがとうございま~す。ブス基はブス基で可愛いんですよね~
ラビットパラダイス目指してまだまだ頑張りますよ~


aries Rosy loppyさんへ
是非是非皆に自慢しちゃってくださ~い
...って言っても私のことを知っている人がいないですよね~...


sprinkle ひーさんへ

実は....今9匹ちゃんと暮らしています。
まだまだ増えますよ~


taurus らび.comさんへ

我が家のパパさんは見る目はあるみたいなんですが、
私は全部可愛く見えてしまってダメダメです。
年末のショー頑張りましょうね~


aries ぷりんママさんへ

みんなの成長もっとこまめにupしますね~
是非是非見に来てくださいね~♪

投稿: ナタリー | 2010年6月 9日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/34894250

この記事へのトラックバック一覧です: NRCラビットショー レポ~★:

« いよいよ... | トップページ | 記念撮影 »