« お久しぶりの登場~♪ | トップページ | NRCラビットショー レポ~★ »

いよいよ...

お久しぶりです~

お仕事が大忙しでなかなか更新できなくてすみません~

今週は金曜日まで大忙し....展示会に技術スタッフとして

水曜日~金曜日まで参加...

その準備でゴールデンウィーク無しで頑張りました~

....って言うか頑張らされました~

今週末は更に更に大忙し......

待ちに待ったラビットショー...ですが....

我が家はボロボロ....皆換毛中....

エースのアイザック君は参加できません....

変わりに...と言ってはなんですが...ナタリー家の夢に向けての

一歩が参加...結果をお楽しみに~

 

そんな大忙しの中...ナタリーには副業が...

依頼でヘアーゴムを作成...

P1000003

|

« お久しぶりの登場~♪ | トップページ | NRCラビットショー レポ~★ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ラビットショー」カテゴリの記事

コメント

お久し振りですhappy01
お仕事かなりハードなようですね。
体調は大丈夫ですか?
うさちゃんも換毛等で大変な時期だから
体調管理も気が抜けませんね。

この週末お会いできる事楽しみにしてますwink

投稿: らび.com | 2010年5月21日 (金) 11時06分

今日は浜松でお目にかかれてとても嬉しかったです。しつこいくらい話しかけてしまいすみませんでしたι(´Д`υ)アセアセ
とっても楽しくネザーちゃんの抱っこまでさせていただき、帰宅後は超興奮状態で旦那に報告しましたo(*^▽^*)o
写真を撮らせていただいた3うさちゃん達をブログで紹介させていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: Rosy loppy | 2010年5月23日 (日) 16時43分

heart02らび.comさんへheart02
ショーでお会いできてとても嬉しかったです♪
ボロボロ状態の我が家のうさぎ's...とボロボロナタリーで何とか乗り切りました~
次回のショーにはばっちりコンディションを整えたいと思います。
次回もお会いできるの楽しみにしていま~す

投稿: ナタリー | 2010年5月25日 (火) 18時20分

apple Rosy loppyさんへ apple
我が家の仔を気に入ってくださって有難うございます。
そして、ブログで可愛く撮って頂いた写真を紹介してくださり感激ですhappy02
これからも宜しくお願いしま~す

投稿: ナタリー | 2010年5月25日 (火) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/34732276

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ...:

« お久しぶりの登場~♪ | トップページ | NRCラビットショー レポ~★ »