« ナタリーの趣味~★☆ | トップページ | いよいよ... »

お久しぶりの登場~♪

みなさ~~ん 大変ご無沙汰しています...

ナタリー家の王子こと、ミルキーですcrown

最近ママさんがなかなか僕を登場させてくれなかったので、

皆に忘れられてしまうのではないかと僕は心配で心配で...think

心配しすぎて毛が抜けてハゲに......wobblysweat01

P1000007

そんなバカな...coldsweats01

ミル君、これは換毛って言うんだよ...

ママが毎日ブラッシングしてあげているでしょ...hairsalon

え!!(゚ロ゚屮)屮???

ハゲではなく...ママさんがブラッシングして

ストレス解消に僕の毛をむしっていたの~~crying

またむしられる前に逃げろ~~run

P1000006

だ・か・ら・・・・・換毛ですって\(annoy`∧´)/!!!!

去年はペレットを変えて、しっかり食べられるようになったので

ベビーファー以来の換毛なのnotes.....

ママが毛をむしっていたら虐待でしょ!!!!!

今のペレット僕大好きだよ~restauranthappy01restaurant

P1000005

★ナタリーの趣味★

この前、たくさん出来たレースのお花をオークションに出展したら

なんと結構な人気で...予想以上の金額で落札していただけました~

更に更に...オーダーが入って...アミアミしたのが、↓↓↓

Milkyleonimg600x45712666679029ktvda

ピンク好きな娘さんの幼稚園グッズに着けて下さるそうです。

毎日、その子としっしょに通園してくれるお花達cherryです♪

自分の趣味が人に喜んでもらえるなんてとっても嬉しいですねhappy01scissors

そんなこんなで、現在調子に乗ってさらにアミアミ中...

(まだ糸の処理が...wobblysweat01

2010030612310000

|

« ナタリーの趣味~★☆ | トップページ | いよいよ... »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ミル君の成長日記」カテゴリの記事

コメント

ミル君、なんだか換毛でカラーが変わってきてません??
ガッツリ換毛するときって、びっくりするくらいの束でとれるから、楽しいですよね~。
たっぷりペレット、牧草を食べて、元気に換毛期を乗り越えて欲しいですね。

投稿: がめらママ | 2010年3月 9日 (火) 13時43分

ナタリーさん、お久しぶりです。

ミル君、換毛でママにブラッシングして貰っていいわね。
ママに、毛をむしられていたら大変ですよね。

手編みのお鼻のモチーフ可愛いですね。
自分で作った物を使って頂けると嬉しいですよね。
私は、最近何も作ったりしてないわ。
時間を見つけて、編んだり、縫ったりしたいわ。

未処理の分も可愛いね。

投稿: かおり | 2010年3月 9日 (火) 23時57分

わぁ~ミル君、お久しぶり~happy01

換毛でグレーが出てるところ、
私のくりチャンにそっくりですheart04

抱っこしたいよ~んhappy02

アミアミtulipが好評で良かったですねgood
ナタリーさんは時間を有効に使っていて羨ましいです。
私も何かを始めてみようって思いましたnote

投稿: 涼 | 2010年3月10日 (水) 19時43分

ミルキーくん、なんだか大人っぽくなりましたね!
お気に入りのペレットってどこのなんでしょう?気になります。
レースのお花のモチーフ、かわいい♪
たくさん作るのって、結構大変ですよね。
オークションで買ってもらったり、オーダーしてもらえて、良かったですね。

投稿: うーぱー | 2010年3月11日 (木) 00時08分

ミルくん、心配でハゲとか、虐待で毟られとか
面白い事言うから、笑っちゃったhappy01
ナタリーママは、こんなカワイイ物が作れる乙女さんだから
そんなこと、絶対しないから~。(笑)
ナタリーさんの作品、いや商品?
オークションで買ってもらっただけでもスゴイのに、オーダーまでとは、仕事辞めてもこっちで食べてけるかも?!

投稿: うさポンママ | 2010年3月22日 (月) 16時01分

レースのお花可愛いですね。
やっぱり手作りはいいものです。
ミルキーちゃん、換毛ですね。
うちはやっと落ち着いたけど、今年も3ヶ月近くかかりました。
早く終わらせる方法、身につけたいです。

投稿: 東京ファーム | 2010年5月 9日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/33627929

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの登場~♪:

« ナタリーの趣味~★☆ | トップページ | いよいよ... »