« 大当たり~Σ(゚□゚(゚□゚*) | トップページ | お久しぶりの登場~♪ »

ナタリーの趣味~★☆

         心配おかけしました~happy01

     ナタリーは何とか生き返りましたnote

              が...

      パパさんは、蓄膿になってしまい

   一ヶ月の治療が必要になってしまいましたweep

         うさぎ’s達は皆元気元気...

  レオン君もその後何の問題も無くすごしていますscissors

       このままず~っとgoodだったら良いな~

Leon2 Leon1

  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ナタリーは昔からの趣味であるハンドメイドをちょくちょく始めました...

   え???? ナタリーさん仕事辞めたの!!(゚ロ゚屮)屮 

             って思った人...

                ....

             残念(*^.^*)

              外れで~す

        お仕事は相変わらず大忙し...

     決して暇になったわけではありませんdespairsweat01

ただただ自分のための時間を少しでも作ろうかな~って思って...

     現在はレース編みをアミアミしていま~すclovertulip

Flor

        両面テープをつけてラッピングに、

       ハンドメイドのポイントなどに使えそう♪

Flor2

              そして...

花粉症のパパさんのためにマスクをヌイヌイしたいな~っと思い

    Wガーゼを引っ張り出して...チクチクも始める予定

Tela

             .....だったけど...

男性用のガーゼがな~~~いモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

    急いで注文しないと.. telephone~(°°;)))オロオロ(((;°°)~telephone

ナタリーはうさぎ’sのブラッシングの時にマスク姿に変身しま~す

              ヽ(´▽`)/

 インフルエンザになった時、約2週間マスク生活をしていて...

市販のマスクだとお肌がチクチクするようになってしまいました...

          。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからは、洋服によって選べるように色んな形&色の

         ガーゼマスクを作る予定...

     花粉症になりたくないし...予防になるかな~scissors

作りたい物が一杯ありすぎて...会社休みたいよ~~~(つд⊂)エーン

|

« 大当たり~Σ(゚□゚(゚□゚*) | トップページ | お久しぶりの登場~♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

治ってよかったですね~。レオン君もよかった!

自分の時間がないほど忙しいって…大変ですねぇ。それでも、そうやって作ろうとするナタリーさん。爪のアカでもいただいた方がいいかしら??
マスク手作りされるんですか?? そんなかわいい布のマスクだったら、おしゃれでいいかも~。
え、パパさんもピンクのうさぎさんのマスクにすればいいのにぃ(笑) 

投稿: がめらママ | 2010年2月19日 (金) 15時22分

こんにちは~
相変わらずお忙しそうですねcoldsweats01
でもうさちゃん共々お元気そうでなによりです。
ハンドメイドって温かみがあっていいですよね~
子供の頃よくレース編みとか刺繍とかしてました。
今ではすっかりやり方忘れちゃいましたgawk
手作りマスクいいですね~happy01
私も花粉症です、うさ部屋でもマスクは必須。
マスクもお手製で嫌な季節を乗り切りたいですね。

投稿: らび.com | 2010年2月23日 (火) 11時19分

こんばんは。久しぶりにお邪魔します。
ご主人のお加減はいかがですか?
蓄膿症は辛いですよね。私は慢性化しております。
ひどいときは左側の目の奥や頬に鈍痛が…
でも不思議なことに鼻に症状が出ていません。

ハンドメイド、いいですよね。
私はミシンでバッグや服をよく作ります。
編み物は…かなり下手です~!><

投稿: えるまま | 2010年2月23日 (火) 19時34分

お仕事忙しいのに、手作りされるなんてさすがナタリーさんです。
どれもかわいいなあ。
私は見事今年も花粉症になってるので、かわいいガーゼとかうらやましいです。
ご家族みなさま、健康でありますように。

投稿: 東京ファーム | 2010年2月24日 (水) 17時07分

virgovirgo皆様へお返事で~すvirgovirgo

heart01がめらママさんへ
パパさんにピンクのうさぎちゃんのマスク....coldsweats02
見てみたいけれど...周りの人にドン引きされそう...
私のを使ってもらってみようかな~


heart02らび.comさんへ
花粉症大丈夫ですか~????
我が家のパパさんも辛そうにしています。
早く花粉終わると良いですね~

heart04えるままさんへ
慢性化しちゃてるんですか~????
大丈夫ですか????
我が家のパパさんは後2週間薬漬けです...
ミシンされるんですね~私はどっちかというと
編み物の方が得意かも...think
ミシンも始めようかな~

heart01東京ファームさんへ
手作りマスク、暖かもがあるので良いですね..
嫌な季節だからこそ...ですね!!!
頑張って良いものをつくりま~す

投稿: ナタリー | 2010年2月27日 (土) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/33296574

この記事へのトラックバック一覧です: ナタリーの趣味~★☆:

« 大当たり~Σ(゚□゚(゚□゚*) | トップページ | お久しぶりの登場~♪ »