« 今年も宜しくお願いしま~す | トップページ | ナタリーの趣味~★☆ »

大当たり~Σ(゚□゚(゚□゚*)

          皆さ~~ん

          我が家は....

        大当たりしました~

            w(゚o゚)w

              。

         大当たりと言えば....

     ○○○○ジャンボ宝くじ

               dollar                

                ....

              でも...

        我が家が当たった物は...

         新型インフルエンザhospital

        Kyuukyuusya1

         それも夫婦そろって...

              coldsweats01

              think

              coldsweats01

            そんな中...

       もう一人大当たりした仔が...

             それは...

           僕で~す

      P1000007

先々週の事ですが...食いしん坊レオン君の様子がおかしい...

          お腹かな????

  でも...お腹は柔らかい...ガスはたまっていないし、

    ●●チに毛が混ざっていることもない...

『ご飯ちょうだい...ね~ママ何かちょうだい...僕お腹すいたの~』

           ってアピール...

          もしかして...歯restaurant???

    前歯はお家でチェックできるんだけれど...

  奥歯はママには良く分からない...(´・ω・`)ショボーン

  そこでImage901に行ってきました。。。。

  P1000115

            結果は...

予想通り...奥歯が少し噛み合わせが悪くなっているとの事...

    『こんなに初期に良く気付きましたね~』

       って言われたのですが...

   レオン君が大げさなお陰ですね~(*^-^)

  お家に帰ってきてからのレオン君は元気一杯

これからは気を付けていかないと...┐(´д`)┌ヤレヤレ

              confident

     レオン君は元気一杯になったのに...

     その日からナタリー夫婦はダウン...

皆さ~~ん!!!インフルエンザーはきついですよ~

  大当たりにはご注意を~~( ´・ω・`)

|

« 今年も宜しくお願いしま~す | トップページ | ナタリーの趣味~★☆ »

レオン君の成長日記」カテゴリの記事

コメント

それは大変でしたね…いろいろと。
でも、レオン君は早期発見でよかったですね!!
やっぱり日々、愛情を持って接していればこそ、ですよねー。
にしても…レオン君のお腹かわいいー。ぽっふぽふなでたいよーっ。

投稿: がめらママ | 2010年2月 1日 (月) 12時13分

お久しぶりです~☆
レオン君の歯、早期発見できて良かったですね~^^
安心しました~。
と思ったら、夫婦そろって、インフルエンザですか~◎o◎
夫婦揃ってはキツいですよねぇ~!
近くに病院があればいいのですが…。
なんとコメントしたらいいのか…><
1日でも早く良くなるよう、願っています。

投稿: ぬまこ | 2010年2月 1日 (月) 14時10分

新型インフルですかっ!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
しかも、ご夫婦そろって・・・大変ですね。
温かくして、お大事になさってくださいね。
レオン君も大変なことになってましたね。
でも、さすがナタリーさん、早く気付かれたんですね。
くれぐれもお大事にね。

投稿: でろんでろん | 2010年2月 1日 (月) 21時54分

ご、ご無沙汰してます・・・
(でも、こっそり覗きに来てました)

ご夫婦揃ってインフルに・・・
大変かとは思うけど、なんだかお揃いでラブラブ!?って感じ?( ´艸`)
(不謹慎でした・・・汗)

レオンくんの歯!!
早期に気が付くなんて、さすがナタリーさんです☆
レオンくんも、ちゃんと教えてえらいぞ~♪

投稿: るんママ | 2010年2月 2日 (火) 11時11分

レオンくん、早めに治療してもらって良かったですね。
奥歯は麻酔下で削ったのですか?

ご夫婦同時に具合が悪くなったとのこと。
ご自分のことだけじゃなく、お互いのこと、うさぎーずのこと・・・、大変だったでしょう。
もう、大丈夫なんですか?治ったと思っても無理しちゃダメですよ~。おいしいものいっぱい食べてね!

投稿: うーぱー | 2010年2月 2日 (火) 16時29分

お久しぶりです(*´ェ`*)

お二人のインフルエンザと
レオン君の体調不良で、大変でしたね。。。

お大事になさって下さいね(*v.v)。

投稿: 涼 | 2010年2月 4日 (木) 14時46分

こんばんはhappy01

ご夫婦でインフルエンザかかっちゃったんですね・・・coldsweats02
大丈夫ですか?あまり無理なさらないで下さいね~
最近、インフルエンザの事ほとんど言わなくなってきてますが油断できませんねthink
それとレオン君まで体調不良だなんて。。。
ちょっとでも歯のかみ合わせが悪くても影響あるんですねwobbly
ほんとうさぎさんってデリケート。
早くに原因が分かって良かったですね。


投稿: らび.com | 2010年2月 8日 (月) 17時41分

ご無沙汰してました☆
数ヶ月、ネットから離れていた間に。。。
すごい隠し子が!!
めちゃめちゃかわいい子ばかりじゃないですか。

レオン君の奥歯のかみ合わせにまで気がつくなんて素晴らしい。
尊敬しちゃうわ~♪

投稿: りかな | 2010年2月10日 (水) 11時05分

heart04virgo皆様へvirgoheart04
大変ご心配おかけしましたo(_ _)oペコッ 
インフルエンザすごく辛かったけれど無事治りセキもやっと止まりました...(ナタリーだけ元気coldsweats01????)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
レオン君の歯ですが、麻酔をして削るまではひどくなかったので、ちょっと出ていると事を目の前でパッチンって切って終わりでした...hospital
レオン君、良い子に暴れも嫌がりもしなかったので、1分もかからないで終了...お薬を飲ませてもらったのを入れて一分ぐらいかな...watchconfident
お家でもお薬を良い子に飲んでくれたおかげで今は元の暴れん坊将軍に戻っていますhappy01
今後、またかみ合わせが悪くなる可能性があるので、しっかりチェックしていきたいと思いますthink

投稿: ナタリー | 2010年2月13日 (土) 16時14分

お久し振りです。インフルに当たって
しまったんですね。。。でも治って良かった
です。レオン君凄いねアピールしてるなんて。
でもナタリーさんの愛情あってこそですよね。
これからも、沢山の愛情をあげて下さいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2010年2月17日 (水) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/33194925

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たり~Σ(゚□゚(゚□゚*):

« 今年も宜しくお願いしま~す | トップページ | ナタリーの趣味~★☆ »