« NRCラビットショー in Kobe | トップページ | 今年も宜しくお願いしま~す »

NRCラビットショー in Nagoya

またまた更新が遅れているナタリーですcoldsweats01

先週の土曜日は神戸でラビットショー、日曜日は名古屋でした~heart04

名古屋では第7回&第8回オープンショーだったのですが、ナタリー家は第8回のみ参加です。

なぜって????...それはね......

一日に2回だと忙しいかな~って怠け者のナタリーうさぎさん思いのナタリーが勝手に思ったので...confident

           では、では、結果発表で~す。

   *:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

          まずは、期待の隠し子ポルカ君

   なんと....なんと....ポルカ君、頑張りすぎ~happy02

ネザーランドドワーフのジュニア部門で優勝BJOBを頂いちゃいました~happy01scissors と言うことで、BIS(全品種で元も優れた仔)を決めるテーブルに並ぶことに...sweat01

      Polca_nag

    *:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

更なる隠し子スカイウォーカー君は...少し順位が上がって2位

           次回頑張ろうね~

     Sw

       (たぶん一番左の仔が我仔????) 

   *:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

    そして、期待の星 アイザック君は....

なんとなんと...2日連続BOB ネザーランドドワーフ部門で優勝です...と言うことで、ポルカ君と一緒にBISを決めるテーブルへ...

       1

    *:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

優勝した二人と、我が家の仔を譲ってくださった大先輩と記念撮影~camerashine

ポルカ君、またまたジャッジさんに甘えてポイント稼ぎ(???)...

        o(`ω´annoy)o プンスカプンスカ!!!!!

   Photo

    *:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

     そしてナタリー家は場違いの場所に....

BISの審査を待つポルカ君、相変わらず落ち着き無い...

     Bis_nag

そして、アイザック君は、ショーポーズでアピール中

     Photo

なんと、ジャッジさん、ジュニアはほとんど見ず...心は決まっているみたい...

我が家は無理だろうな~ってボケ~っとしていたら...

『Best Junior In Show is ........ Netherland Dwarf』 て声が...

ふ~んネザーランドか~って思っていたらパパさんが、

                家だよ家...happy02

               って興奮中...

え???って思ってリマークテーブルに居るお二人を見ると...

                       『おめでと~happy01

って言って下さっていて....え????ポルカちゃん????って意味の分からないままショーをもらいに...

      Bjis

         そして、次はRISの発表...

ちょっと期待のアイザック君が残っているので...今度はドキドキ...

そして、またまた聞こえてくるジャッジさんの声...

        『The RIS is Netherland Dwarf』

         また家だ~happy01 

       ってナタリールンnoteルンnoteですup

   Ris

   8thris1

             欲しかった大きなロゼットが....

そんなこんなで2日間で我が家が頂いたリボン達は...

   Photo_2

    どこに飾ろう~....ラビトリー広くしないと....

       と幸せな悩みのナタリーです。

何時かは一番大きなロゼットが欲しいな~って贅沢言っているナタリーです

   *:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

 第8回オープンショーのリマーク係のお二人は...

    Mm

見る人が見たらこのお二人が誰だか分かりますよね~happy02

  このお二人は私の憧れ&目標の大先輩です。

そう...女性の方はお顔は隠しているのですが...(あれ???隠さなくてもokだったかな...) 本気で私が目指している目標の人...pet's club の美奈さんですconfident

我家のうさぎ’sがいつもお世話になっていて、皆が健康で入れるのはpet's clubの美奈さん、お母様&ゆきさんのおかげなんです♪

     heart04confident本当に本当に感謝感謝ですconfidentheart04

これからも、うさぎさんについて一杯一杯教えてくださ~い。

NRCスタッフのみなさま、参加されたみなさま、お疲れ様でした~

   また来年のNRCラビットショー楽しみにしています

   *:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

今回のショーはブロークンtaurusネザーが初日に2頭、2日目に1頭いました~note

中でも、私の大好きなブロークンブルーが居ました~notes

      Brcnb

ブロークンにはBroken BlanketとBroken Spot があるんですが、スポットでブチが入っているより、ブランケットのように大き目のブチが入っている方がheart04好きheart04なんです...私scissors

何時かブロークンも欲しいな~って更に夢が広がった困ったナタリーです...coldsweats01

|

« NRCラビットショー in Kobe | トップページ | 今年も宜しくお願いしま~す »

ラビットショー」カテゴリの記事

コメント

すっご〜〜い!!!!!
オメデト〜〜〜♪
リボンいっぱいですねっ!!

pet's の美奈さん、ほんとお顔かくすのもったいない
美人さんですよねっ(^^)

投稿: ようこ | 2009年12月19日 (土) 11時39分

こんにちは~

NRCお疲れ様でした~
ナタリーさんとはショー会場でしかお会いできないので
お会いできてほんと良かったですhappy01
名古屋は残念ながら行けなかったのですがナタリーさんすごい!!!
Best Junior In Show とRIS獲得本当におめでとうございますhappy02
羨ましいなぁ~heart02 
これからますますうさちゃんにハマっていきますねwink

また、来年お会いできる事楽しみにしてますnote

投稿: らび.com | 2009年12月19日 (土) 15時31分

すごいですね。
おめでとうございます。
私はラビットショー、うさフェスでちょこっとしか見たことないのですが、みなさん頑張ってるなあと感心でした。
これからも夢に向かって頑張ってくださいね。

投稿: 東京ファーム | 2009年12月19日 (土) 18時22分

すごいですね~
おめでとうございます。
我が家には、全く縁のない世界ですね(笑)
いつの間にか、隠し子ちゃんがたくさんhappy01
お世話、大変でしょうね、これからも頑張ってくださいね。

投稿: でろんでろん | 2009年12月21日 (月) 14時58分

きゃ~。。
ゾクゾクしました^^
おめでとうございます☆
これからも、目標高く・・・なんでしょうね♪
頑張ってください☆

投稿: uta | 2009年12月29日 (火) 19時42分

こんばんは~

今年はいろいろとお世話になりました。
ナタリーさん宅のうさちゃんはほんとすばらしいですねheart01
来年は可愛いベビーちゃんのショーデビューかな?!

来年もうさ共々宜しくお願い致しますhappy01
では、よいお年をお迎え下さいshine

投稿: らび.com | 2009年12月31日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/32638925

この記事へのトラックバック一覧です: NRCラビットショー in Nagoya:

« NRCラビットショー in Kobe | トップページ | 今年も宜しくお願いしま~す »