« ボケボケな私... | トップページ | NRCラビットショー in Nagoya »

NRCラビットショー in Kobe

更新が遅くなってしまいましたが、先週末、NRCのラビットショーに行ってきました~notes

私は金曜日出張だったので、帰りの電車で少し仮眠...sleepy そしてパパさんのお仕事が終わったら、車にうさぎ’sを乗せて、出発進行~rvcar 

   パパさん、お疲れの中運転お疲れ様でした~confident

           朝、神戸に着いたらなんと...rain thunder rain

          私雨女なのかな~...(;´▽`A``

       とにかく無事に着いて良かった~(^-^;

    時間になるまで車の中で _ノフ○ _ノフ○ グッタリ

時間になったので、うさぎ’sを運び込んでいざスタートrock

   Photo

後ろ姿の女性はらび.comさんで~すwink いつもショー会場でお会いできるのがナタリーの楽しみなんですhappy02

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 我が家からは、期待の若手...隠し子ポルカ君と.........

               えっと...sweat01

              その....sweat02

                coldsweats01 

       ポルカ君より、更なる隠し子達.......coldsweats01

 スカイウォーカー君とアイザック君が参加しました~scissors

  まず、NDスペシャリティーショーの結果で~す

期待の若手、ポルカ君、ポーズが前回よりはうまく出来ました~happy01

         1位, BOV, BJV, BOG, BJG
    Photo_3

私の憧れのカラー、ヒマラヤンのスカイウォーカー君は....

素晴しいウサギです....といわれながらも、ライバルがすごすぎ...

           結果は3位でした

お顔の丸みが少し足りないのと、肩幅が少し狭いとの評価です

     Photo_5

次は我が家のエース、アイザック君(私の甥っ子の名前をもらいました)

実は、オターってあまり好きではなかったのですが、ショー会場でオターの素晴しさを知りました。今では、オターが大好きです♪何時かライラックオターが欲しいな~note

1位, BOV, BOG, BOB(ネザーランドドワーフの中の1位ですshine)

    Photo_6

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

     次は、第6回オープンショーで~す

期待のポルカ君、ショー間違いで....サーカスショーのポーズをとって可愛さアピール(???)

   Pol

お家ではちゃんと出来ていたでしょ~ (○`ε´○annoyプンプン

その結果、腹違いのお兄さんに負けてBOV止まりでした。また特訓のやり直しだね...(≧ヘ≦)

       Photo_9

スカイウォーカー君は、またしてもタイプを褒められながらも3位...

   次回のショーまでにはしっかり仕上げて行こうね~rock

    Photo_7

アイザック君は、疲れていたのかショーポーズが決まらず...BOG止まり、ジュニアの男の子に負けました。『すごく悩みました。両方とも素晴しいネザーです』とのコメントがあったので、ショーポーズが決まっていたらもしかして....って思っちゃいました。(アイザックが品種優勝を逃した時点で私達夫婦に素晴しいネザーっ子達を譲ってくださり、ショーラビットの育て方などの指導をしてくださっている大先輩のナタリー家の奢りのrestaurant夕食restaurantが消えました...でも、次回一緒にお食事しましょうね~restaurant パパさんのお財布で...bleah)

    92m

第6回オープンショーのBOB(ネザーの1位)は、ポルカちゃんの腹違いのお兄さんのジュニアでした。そして、なんと、BJIS(全品種で一番将来性があるジュニア)、BIS(オープンショーに参加しているうさぎちゃんで最も素晴しかった子)もこのジュニアの男の子でした。  

    なんとこの子、販売中の子なんですよ~(゚ロ゚屮)屮 

         良い出会いがあると良いね~note

     Photo_8

    何時か、私もこのカップに名前が入ると良いな~

          (目標は高く持たないとね...)

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

あれ????誰か足らない?????って思っている人いますか????

我が家のアルパちゃん、ママさんの特訓のおかげでショーポーズは出来るようになったのですが....緊張をすごくする子なのと、移動で体調が悪くなったら....と心配になって、お留守番でした。せっかくショーポーズ出来るようになったのにごめんね o(_ _)oペコッ

       Arpa

アルパちゃんももうすぐ1歳なので、ショー引退です。お顔を大きくするのは限界があるし、ゆっくりお家で過ごしてもらいますheart04 これからは甘え放題です...happy01scissors

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今回のショーでパパさんはやはり大きな子にあこがれまくり....ネザーっ子の審査の合間を見て、↓↓↓の写真を撮らせてもらっていました~camera

   Fre

何時かお迎えできると良いね...大きな大きなうさぎちゃんcatface  お庭で一緒に遊べると良いね~note

   次回はNRC名古屋のショーのレポで~す

heart04ポチheart04ポチheart04がナタリーに元気をくれるのでheart04ポチheart04ポチheart04してね~ 

            にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ボケボケな私... | トップページ | NRCラビットショー in Nagoya »

ラビットショー」カテゴリの記事

コメント

ナタリーさんち、いつのまにかうさぎさん増えてます?(@@;;
すごぉい(@@)
ショーにも出てるんだぁ・・・
すごいですねぇ(@@)
ショーってあまりよく知らないんですけど、いろいろ厳しい審査があるんでしょうね(@@)
いつか賞が取れるといいですね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年12月15日 (火) 12時37分

す・・・すご~い。
ナタリーさん、いつの間にか
ショーに出まくりのプロになってるぅぅぅ。
さらに、超多頭飼いにぃぃぃ。
今って、6匹のママさんですか?
ほんとに、前に言ってた通りの
うさぎの楽園になったんですねぇ。
今は、みんな換毛期で大変だろうから
無事にみんな元気に乗り越えられますように!
ナタリーさんも、忙しい時でしょうから
体に気をつけてくださいねぇhappy01

投稿: うさポンママ | 2009年12月16日 (水) 06時49分

すごい!
ナタリーさんいつの間に・・・
しかもショーに出てるし・・・
ポーズなんてのもあるんだね
すごいなぁ~
ポルカ君のかわいさアピール、受けました(笑
どの子もみんなかわいいね

投稿: まましゃん | 2009年12月16日 (水) 10時06分

aries がじゅうさんへ
そうなんですhappy01ナタリー家はラビットショーにはまってドンドンcatface増えているんですcoldsweats02
でも、何よりも我が家の仔が幸せで健康であることを第一に考えています。これからも頑張っていきますのでよろしくで~すconfident


taurus うさポンママさんへ
現在、7うさになっています。
本当にうさぎ楽園ですよ...happy01
何時か立派な庭付きラビトリーが夢です♪


cancer まましゃんへ
ショーにはまっちゃって...
ショーに行くと色んなことが学べるし、
タイプの良いウサギ’sをたくさん見れるし、
触らせていただけるし...本当に楽しいです。
これからも積極的に参加できたらな~って思っていますので、
応援よろしくで~すwink

投稿: ナタリー | 2009年12月17日 (木) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/32580310

この記事へのトラックバック一覧です: NRCラビットショー in Kobe:

« ボケボケな私... | トップページ | NRCラビットショー in Nagoya »