« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

ラビットショー結果&隠し子君お披露目

報告が遅れてしまいました....ι(´Д`υ)アセアセ

14日、15日とラビットショーに参加していたナタリーファミリーhappy01

ナタリーがへたれで甘やかしすぎているアルパちゃんと隠し子君(ポルカちゃん)、家にいるときより大暴れでしたcoldsweats01

ジャッジさん、ごめんなさい...thinksweat01

まずアルパちゃんの結果発表で~す

Arpa

14日 YBRC 10th Rabbit show ' Hearty show' 1位、BOSV、BOSG

15日 YBRC 11th Rabbit show 'Lovely show' 1位、BOSV、BOSG

お顔の丸みが足りない...換毛中 以外は良い評価でした。パパさんの評価とほぼ一致していたことに驚き....

実は我が家のパパさん、結構...いや...かなり....見る目あるんですよ~note これからドンドン勉強して、更にその目を活かしてもらわなくては...scissors

隠し子君"ポルカちゃん"

Polca

14日 YBRC 10th Rabbit show ' Hearty show' 2位

15日 YBRC 11th Rabbit show 'Lovely show' 1位、BOV、BOJV、BOJG

1日目は、心配していた色を指摘...でも失格にならなかっただけ良かった~scissors

2日目は将来性がとてもある子ととても良い評価でした~note 頭、耳、高さ全てgood、換毛中だったのが残念...

なんと同じカラーの中では、シニアの子がいるのに、BOVを頂きました~happy01scissors

でも...アルパちゃんにも勝っちゃったってことになるんですよね~sad

でも...ポルカちゃん...残念ながらジュニアなのでBOJVとBOJBのリボンが無い...crying

今回のショーは、今までと違って自分の子が評価されるので心臓バックンバックン...精神的にぐったりでした。

でも、ブリーダーさんや専門店の方々と沢山お話できて、沢山勉強させていただきました。本当に皆様に感謝感謝です。貴重な御意見、そしてアドバイス有難うございま~すheart02

Polca1

(ポルカちゃんのポーズの練習をして下さっている所で~す)

そして、今回のショーでナタリー夫婦は重大決心...って言うか既に心は決まっていたけれど...さらにさらに決心です。

ネザーのことをしっかり勉強し、よりネザーのスタンダードに近く、健康な可愛い子をつくりたい!!!!です。

。。。。その為には他の種類のうさぎちゃんに浮気するのは当分禁止shocksweat02weepbombこれがナタリーの重大決心...何時まで我慢でいるかな...ふわふわのアメファジ欲しいよ~crying

でも...ナタリーは色んなことを同時に出来るほど起用じゃないし、要領よくないので...とりあえずはネザーっ子で頑張ります。幸い、我が家はうさバカ夫婦なので、力を合わせて困難を乗り切って行きたいと思います。

とりあえず、一番近い目標として、12月のショーまでにアルパちゃんとポルカちゃんの教育とコンディションを整えること...ココロを鬼にしなくては...

そして、12月のショーの後には.....更なる目標に向かって頑張ります。応援よろしくで~す

| | コメント (5) | トラックバック (0)

訴えてやる~ (By コッペ)

Photo_2

2_2

Photo_3

4

5

6

7

コッペちゃんが許してくれるように応援heart04ポチheart04ポチheart04よろしくね~ 

       にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  88px_002

沢山のコメントありがとうございま~す。少しずつしかお返事しますので...

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »