« 我家の天使 | トップページ | 訴えてやる~ (By コッペ) »

ラビットショー

お久しぶりです....happy01

すっかりさぼってしまいました.....ι(´Д`υ)アセアセsweat01

毎日仕事と家事でバタバタしていますcoldsweats01

最近では、会社と大学を行ったり来たりです。

大学で若者のエキスを吸い取ってこようとしているのに(≧m≦)...

私が吸い取られているのか(´;ω;`)ウウ・・・....

大学から帰ってきたらぐったりです(@Д@;

(大学には会社との共同研究で行っていて、決してまた勉強を始めた訳ではありません)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて....

いよいよ来月はウサフェスですね~note

我が家からはアルパちゃんと...そして隠し子君が参加ですscissors

ワクワクドキドキ...バックンバックンheart04です...

隠し子君は、一目惚れして、ブリーダーさんに無理言ってお譲りしてもらったんですが...ミスカラー????ギリギリセーフ????見る人によっては失格になる可能性大です。

それを知りながらも一目惚れしたんだからしょうがないですよね~sweat01

我が家の子になる運命だったんです...きっと...いや...絶対に...

アルパちゃんは....換毛無事終わるかな~sad

  Arpa1010

     今はこれよりは大分マシだけど....coldsweats01

   頑張れ~って応援するしかないですねconfident

去年会えなかった方達にお会いできるの楽しみにしていま~す。

         応援heart04ポチheart04ポチheart04よろしくね~ 

       にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  88px_002

|

« 我家の天使 | トップページ | 訴えてやる~ (By コッペ) »

アルパちゃん」カテゴリの記事

コメント

大学生になったのかと思っちゃった…。
若い子には確かに、吸い取っちゃろう!と思っても逆に吸い取られて、老けてく気がしますよね。

うさフェス行かれるんですね。いいな~。横浜は遠い!!
ショーの基準がどうであれ、うちの子一番!って思っちゃいますよね。
とはいえ、換毛終わって美しい被毛で参加できるといいですね。少しでもかわいくって美しい子として自慢したいですもんねっ。

投稿: がめらママ | 2009年10月29日 (木) 23時31分

ようやくショーに参加ですか
うさフェス、うちも行きますよ
ショーには出ませんが
きなこさんも参加予定です
ちびスケが一緒なのであまり長い時間は居られませんが
お会いできるといいですね。

投稿: きなこおねいちゃん | 2009年10月30日 (金) 08時46分

ご無沙汰してます~( ̄◆ ̄;)

うさフェス、去年は会えなかったもんね・・・
今年は土曜日だけ行きますよ~☆
会えるといいね♪
ショーも応援してるよ~!!

投稿: るんママ | 2009年10月30日 (金) 21時58分

こんばんは、お久し振りです
私も今年は、参加しようと
思ってます。お会い出来ると
良いですね。ナタリーさんも
お体大事にして下さいね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年10月30日 (金) 22時30分

こんばんは。
お仕事で大学にも行ってるなんてお忙しそうですね。けど、かっこいいです!すごいなぁ~。
うさフェスのお話聞けるの楽しみにしています。

投稿: うーぱー | 2009年10月30日 (金) 22時41分

ナタリーさんお忙しそうですね、身体に気を付けて下さいね(><;;
うさフェスタ、ショーに参加なんですかね(@@)
お会いできるかしら?(@@)
探さなくては・・・
うちも、まると行くので是非お会いできますように(^^)

投稿: がじゅう | 2009年10月31日 (土) 10時46分

今年も、うさフェスの季節ですねぇ。
私は遠い地で、報告楽しみに待ってま~す♪

投稿: うさポンママ | 2009年10月31日 (土) 17時06分

お仕事大変そうですね。
寒くなってきたし、体調注意してくださいね。
うさフェス、私も土曜日に参加予定です。
楽しみですね。

投稿: 東京ファーム | 2009年11月 1日 (日) 18時31分

こんにちはhappy01

あららぁ~ お仕事忙しそうですねcoldsweats01
いよいよ来週うさフェスですね。
うちの夫婦は風邪をひいてしまい今薬づけですweep
でも、うさフェスまでには気力で直しますよgood
うちのぴ~すも換毛中ですよ~
どうにか毛の感じいい風になってくれたらいいですね。
秘蔵っ子ちゃんに一目惚れだったんですね。
直感ってあると思いますよ、うちもそうだしnote
まずは体調に気を付けて(私が言えた事じゃないけどsweat02)来て下さいね。
では、うさフェスでお会いしましょうpaper

投稿: らび.com | 2009年11月 2日 (月) 14時25分

お久し振りですー!
ナタリーさん、
お忙しそうですねbearing
体調に気を付けて下さいねー!!
うさフェスに行かれるのですか!!
いいなぁ~catface
楽しんで来て下さいね!!

投稿: うさキック | 2009年11月 3日 (火) 01時23分

お久しぶりですhappy02
今年は用事があって、ウサフェスタに参加できないので
アルパちゃんと隠し子君の雄姿が見れませんcrying
でも陰から、2ウサちゃんへエールを送るので
受け取ってくださいね~

投稿: ひー | 2009年11月 3日 (火) 16時50分

ご無沙汰してます(^^ゞ
覚えてますか~?
ずっとパソコンが使えなくて・・・

訪問出来ない間に新しく家族が増えたのかな?

ウサフェス 今年は行きたいなと思ってたんだけど 無理っぽいです(T_T)

パソコン次第だけど また訪問させてもらいますね(^^)

投稿: ペットファミリー | 2009年11月 7日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/31988819

この記事へのトラックバック一覧です: ラビットショー:

« 我家の天使 | トップページ | 訴えてやる~ (By コッペ) »