« 皆元気です | トップページ | ラビットショー »

我家の天使

お久しぶりで~す(o・ω・)ノ))

皆さんに沢山の暖かいコメント頂いて感謝感謝です(/ ^^)/アリガトネ

ナタリーは相変わらず凸凹な日々です。心が折れてしまいそうな日もあったり、元気いっぱい頑張れる日もあったり....

父が居なくなって一人になっちゃった母の事を思うと、胸が張り裂けそうになっちゃったり....一杯一杯悩んで、自分で納得して日本に来たのに......親不孝な自分に今頃気づいていますthink

家族に逢えなくて寂しい、辛いなんて言ってられないね...自分で選んだ道だから...

来年の3月は父の一周忌、4月には兄の7回忌...長期休暇をとって実家に帰ろうかな~っ考えています。

でも、我が家のうさぎ’sの事を考えると...長期は厳しいのかな...think

   Photo

  オォォォォ~!!(゚ロ゚屮)屮コッペ姫が天使に見える~heart04

   Photo_2

ママも皆に逢えないの寂しいよ...パパさんに相談しないとねconfident

    我家の天使達にポチheart04ポチheart04お願いしま~す 

       にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  88px_002

|

« 皆元気です | トップページ | ラビットショー »

コッペちゃん便り」カテゴリの記事

コメント

お母さま、お一人で寂しいでしょうね。
ナタリーさんが、里帰りされてお顔が見られたら、お母さまも少しは安心されるでしょう。
コッペ姫、天使ですね、すごいw(゚o゚)w
うさぎ'sに癒されますね。
涼しくなってきましたが、気温差が激しくなるので、体調に気をつけてお仕事してくださいね。

投稿: でろんでろん | 2009年9月 1日 (火) 14時02分

お久しぶりです。
私、先日まで心が不安定で辛かったんですweep
なので、状況は違うけれど、
ナタリーさんの気持ちが少しですが、
分かりますよ・・・。
パパさんと相談して、お母さまにお顔を見せて
あげてくださいねwink

投稿: ぬまこ | 2009年9月 1日 (火) 19時08分

離れていても心は通じちゃうのが、家族。
でも、やっぱり親孝行できる間はガッツリしちゃった方がいいですよね。優しいパパさんに、甘えられるときに甘えるのもいいと思いますよー。
どこでもドアあったらいいのに…って思いますね。

投稿: がめらママ | 2009年9月 2日 (水) 13時16分

ナタリーさん 暖かいコメント有り難うです。いうさぎSに癒されに来ました。可愛いですね~♪ 
親孝行パパさんと良く話し合って悔いのないようにしてあげて下さいね。体調に気を付けて、お仕事して下さい。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年9月 4日 (金) 09時23分

こんにちわ。
お仕事忙しくて大変ですか?
誰でも心の浮き沈みはあるもの。
そういう時は、お母さんや旦那さまに甘えてもいいと思います。
こうしてブログで悩みをぶちまけちゃうのもいいし。
私は聞くことしかできませんが、応援してます。
うさちゃん達もママのこと心配してると思います。
ゆっくり元気になってください。

投稿: 東京ファーム | 2009年9月10日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/31150004

この記事へのトラックバック一覧です: 我家の天使:

« 皆元気です | トップページ | ラビットショー »