« りんりんりんご♪ | トップページ | 我家の天使 »

皆元気です

久々の更新です…遊びに来てくださっていた方々…

     (*_ _)人ゴメンナサイ

なんだかお仕事が忙しく、体も心も疲れきっていますwobbly

急に寂しくなって“ママに逢いたい...”と言ったり、気持ちの凸凹が激しく、パパさんに迷惑のかけっぱなしのナタリーthink

      頑張らないと...rock

これからは頑張って更新しますので、また宜しくお願いします。

我家のチビちゃん達は、24時間20℃~23℃snowのお部屋で快適に過ごしていますheart04。人間が暑さsunに負けてうさぎ’s部屋に避難する事は多いですねdespairsweat01

Photo

 Photo_2

また、皆さんと交流できるようにポチheart04ポチheart04お願いしま~す 

       にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  88px_002

|

« りんりんりんご♪ | トップページ | 我家の天使 »

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。2匹のウサ飼いのMogと申します。
5月5日生まれの子を検索していて、見つけてしまいました(o^-^o)
レオン君とうちのゴマは誕生日が一緒ですbirthday
ゴマはショップで「ブラックマーチン」だとカラーの説明を受けたので、レオン君のカラーが修正されていたのを見た時、もしかして兄弟かも?と思ったら気になって仕方がなくなり、いきなり図々しいかと思いましたが、コメント欄に書かせていただきました。
これからも遊びに来させていただきます!
年中快適な温度のウサ達が羨ましくなったりしますよね…(゚ー゚;

投稿: Mog | 2009年8月 5日 (水) 22時42分

こんにちは。
レオンくんもミルキーくんも元気そう!

更新滞りがちのわたしが言うのもなんだけど、
忙しくていっぱいいっぱいの時は、自分の気持ちに無理をしないでね。
休むことや甘えることも選択肢の一つだと思います。

わたしの方こそいつも覗きに来て下さってありがとうございます。
お互いゆっくりがんばりましょう!

投稿: うーぱー | 2009年8月 6日 (木) 16時59分

お久し振りです~happy01

みなさん元気でなによりです。
お仕事忙しそうですね、あまり無理されないように・・・think
栄養たっぷりとって元気付けてくださいねgood
うちは南国在住なので暑さはハンパないです・・・sun
なので私達も暑い時はうさ部屋に即効非難coldsweats01
一時的にうさ部屋の温度も上がるけどうさ達と
まったりできて幸せ度2倍up
暑さに負けずお互いがんばりましょうwink

では、また遊びに来まーすpaper

投稿: らび.com | 2009年8月 6日 (木) 17時02分

こんにちは~ヽ(´▽`)/毎日暑いですねぇ。
お元気そうで何よりです。
更新はのんびりゆっくりとナタリーさんのペースで
するといいですよ。
またお邪魔します♪

投稿: えるまま | 2009年8月 6日 (木) 18時20分

お久し振りでした。気になってたんですが、ウサちゃん達元気そうで何よりです。私も、のんびり更新なんで、お互い無理せず、のんびり行きましょうね♪ 
毎日暑いから体調崩さない様にして下さいね。
ドナルド頑張ってリハビリしてますよ。今後とも
宜しくお願いしますね。遊びに来てくれて有り難う。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年8月 6日 (木) 19時26分

こちらも暑いです
京都は湿度が高いので 結構体力奪われますよ。

気持ちの浮き沈み。。。
私も実はそうかも。
いおりにグチを聞いてもらってます。
だって、うちのダンナ優しくないんだもの~

うさちゃん達は元気なのね?
それが一番です!!

投稿: いおりんママ | 2009年8月 6日 (木) 19時48分

お仕事忙しいそうですね・・・
この時期普通でも疲れるので
体調崩さないようにしてくださいね!

うささん、みんな元気で何よりです♪
やさしい旦那さんの協力があるから
頑張れるのでしょうね~ 

疲れた後にはうささんで癒されてくださいませ~♪

投稿: ももママ | 2009年8月 6日 (木) 22時03分

お久しぶりです、こんにちゎ~wink

皆さん(ナタリーさん以外bearing)は、
お元気そうで何よりですscissors

私も、スローなブログで~す。

誰かを元気にしたい時、
自分の心に<ゆとり>がないと伝わらないカナと思います。

4ウサチャンheart04の要求は、
それはそれは果てしない事とお察しします。

優しいパパさんに気分転換のお願いをしてみてはいかがですか?


投稿: 涼 | 2009年8月 7日 (金) 02時51分

ふふ、優しいパパさんがいて、かわいいうちゃぎーずがいて、ナタリーさんは幸せですね♪
心も体も疲れてるときは、しっかり休むのが一番ですから、のんびり更新してくださいね。ムリは禁物です!!

投稿: がめらママ | 2009年8月 7日 (金) 15時34分

お忙しそうですね、暑い時期だしお体大切になさってくださいね。
レオンくんたち、元気そうでなによりです。
更新も、ゆっくりできる時にすればいいですよ。
皆さん、見てくださってるものねwink

投稿: でろんでろん | 2009年8月 7日 (金) 15時34分

おひさしぶり〜
私も忙しくてぜんぜん更新できてないよーーー
お互いにいろいろがんばろうねっ!

投稿: ようこ | 2009年8月 8日 (土) 10時43分

この時期は、人間よりもウサちゃん達の方が
辛いと思うので、我が家でも24時間冷房
実践してます。
そのせいで、私もすぐにウサギ部屋に
遊びに行ってますhappy01

投稿: ひー | 2009年8月 9日 (日) 10時29分

お久し振りですーhappy02
そちらは暑そうですね。
北海道はやっと暑くなってきたけど、
そちらと比べると全然・・・。

うさぎ'Sは快適生活で元気そうですね~happy01

投稿: うきキック | 2009年8月 9日 (日) 23時18分

こんばんわ。
お疲れなのに、ブログにコメントありがとうございます。
みんな元気そうでよかった。
ナタリーさんも無理は厳禁ですよ。
私も最近気分が乗らなかったり、疲れたりしたらジョギングしたり、昼寝したりで気分転換してます。

投稿: 東京ファーム | 2009年8月10日 (月) 18時41分

私も気持ちは凸凹しちゃいます
そんな時遠慮なくやさしいパパさんに
思いっきり甘えちゃってもいいんじゃないかな?
無理して頑張らなくてもね、家族だもん

うさちゃんたち、快適なお部屋で元気で何よりね
ナタリーさんがうさちゃん部屋に行くと
うさちゃんたちも喜ぶしナタリーさんも癒されるしで
いいこと尽くめかも~

投稿: まましゃん | 2009年8月11日 (火) 10時35分

コメントを頂いていたのに
コメントをするのが遅くなってしまって
すいません

みんな元気でよかったです(*゚▽゚)ノ

気持ちの浮き沈み
私も出産してからかなりあるので
ナタリーさんなら更にだと思いますよ
わかってくれているなら
旦那さんに八つ当たりしながら
やり過ごしましょうね。

投稿: きなこおねいちゃん | 2009年8月17日 (月) 12時02分

八つ当たりはバンバンしましょう!
おねいちゃんに良く言うのですが・・・
後で大爆発されるより
小爆発してもらった方が良いと(笑
八つ当たりが普通にあるので
少し麻痺している感じがします
今一度初心に戻らねば(^^;

投稿: きなこパパ | 2009年8月26日 (水) 13時38分

ariesaries皆様へariesaries
暖かいコメント有り難うございます。
うさぎ’sの元気&パパさんに見守られ、頑張っています。
これからもがんばりますので、暖かく見守ってやって下さい。

投稿: ナタリー | 2009年8月29日 (土) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/30845313

この記事へのトラックバック一覧です: 皆元気です:

« りんりんりんご♪ | トップページ | 我家の天使 »