« 生後5ヶ月、大きくなりました | トップページ | 嬉しいけれど....寂しい(´・ω・`)ショボーン »

嬉しい贈り物 ★ ママの肉が...

毎朝、出勤前に寝ぼけながらみんなのお世話をさせて頂いているナタリー

コッペ姫が“撫でて~撫でて~撫でさせてあげるよ~”って甘えて(???)くるからナデナデさせていただきながら...ちょっとボーっとしていたら、“もっと集中してナデナデして~”とブーpigブーpig姫に変身して....ナタリーの腕をカプリshock

           weep

    P1000008

           weep

その後...コッペ姫はなぜかお口をもぐもぐ

ま...ま...まさか...まさか...コッペ姫...ナタリーのお肉を食べましたか????

確かに今日は会社で健康診断で、ナタリーは体重気にしているけれど...お肉を減らしてくれなくても...wobbly 

でも、そのおかげで(????)体重キープできていたよ~scissors

  12_2

  ママ...怒っているかな~ とりあえず謝っておこ~

  Photo

大丈夫だよ...でも...ママさん朝弱いんだよ~ボーっとしていても許してね..sleepy

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日残業を終えて帰宅すると不在届が...

    今日会社帰りにrvcar → postoffice

お届物は「うさぎのぷりん」のプリンママさんからでした~note

我家のちぎすけ達には葛の葉とおやつdeliciousrestaurant 

      heart04有難うございま~すheart04

 10

 うさぎを通じて沢山のお友達ができて幸せheart04ポチheart04ポチheart04

       にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  88px_002

|

« 生後5ヶ月、大きくなりました | トップページ | 嬉しいけれど....寂しい(´・ω・`)ショボーン »

コッペちゃん便り」カテゴリの記事

コメント

うっわぁ~ 大丈夫ですか?
コッペ姫、ご機嫌ナナメだったの?
それとも日頃のお世話の感謝で体重減少のお手伝い?
どっちにしても、微妙な場所ですね(^_^;)

アルパちゃん、綺麗なお色ですね~
小顔で可愛すぎる・・・
もしかして、秋には生アルパちゃんに会えるかも?

投稿: ももママさんへ | 2009年6月23日 (火) 23時10分

こんにちは!
うわ~血が出てる~大丈夫ですか?
コッペちゃん熱くなっちゃったね。
がっつり噛まれるとすっごく痛いよねcoldsweats01
 
ステキな贈り物届きましたね~
うさ友バンザ~イですねhappy01ぽち☆

投稿: あめちゃん | 2009年6月24日 (水) 11時44分

ありゃ…痛そうっ。
コッペ姫も、実は朝苦手で、寝ぼけ眼だったのかな?

たくさんプレゼント届いたんですねー。
ラムネ菓子懐かしい!!

投稿: がめらママ | 2009年6月24日 (水) 12時41分

アルパちゃん!はじめまして!かわいいですね!
うちのユゥーリとそっくり!
もしかしてユゥーリと兄弟ですか?
フェルトお母さんでしょうか?(^^
アルパちゃんは耳が短くてコンパクトでとてもかわいいですね!うらやましい!それにしてもナタリー家のうさちゃんは4羽もいるんですよね~すごいなぁ。
こっぺちゃん、なでなでされてついには興奮しちゃってお肉かんじゃったのかな?(笑
お大事に(^^;

投稿: AI&HATA | 2009年6月24日 (水) 14時24分

あらら~・・・
大丈夫ですか?
朝はたくさんすることがあって、大変ですよね~。

うさぎさんって、集中してなでないと怒りますよね !
少しくらい許してねって言いたい・・・

投稿: ぷいぷいmama | 2009年6月24日 (水) 21時46分

うぅ~、痛い~(><)
もしかして、コッペ姫は肉食~?!(苦笑)
ナタリーさん、一気に目が覚めたと思います~(><)
その後、傷は大丈夫ですか~?
痛い思いをした後に、嬉しい贈り物、良かったですね~(^▽^)

投稿: ぬまこ | 2009年6月24日 (水) 22時11分

痛そう~大丈夫??
コッペ姫も「そんなつもりじゃなかったのよ」って
反省中なのね・・・
噛んじゃった後お口もぐもぐって・・・まさか・・・ねぇ・・・
プレゼントが届いたのね?
こんなにうれしい物を目にしたら
痛みはどこかに行っちゃったかな?

投稿: まましゃん | 2009年6月25日 (木) 21時01分

結構深く齧られちゃいましたねbearing
でもこんなに反省している姿を見たら
怒れないですねcoldsweats01
でも噛んだ後のモグモグ、ちょっと気になっちゃいます。
でもウサギさんは100%草食さんだから
食べたりしないですよねwobbly

投稿: ひー | 2009年6月25日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/30241836

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい贈り物 ★ ママの肉が... :

« 生後5ヶ月、大きくなりました | トップページ | 嬉しいけれど....寂しい(´・ω・`)ショボーン »