« 事件です... | トップページ | 生後5ヶ月、大きくなりました »

第4&5回 NRCラビットショー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

週末はパパさんと二人で名古屋へ行ってきました~

我家のお子様4人はお留守番です。

目的は...もちろんラビットショーheart04

今回はお勉強に...pencil

初日にはらび.comさんとラブちゃんとピースちゃんに逢えました~

 Photo_2 Photo_4

二人ともとても良い評価を頂いていて、自分のことの様にうれしかったで~すnote

BISの審査で...ジャッジさん達が...

Photo_5

どの子にするのか密談...証拠写真をゲットですcamerashine

         密談の結果、

初日はBISはヒマラヤンカラーのネザー君に決定

Himi

触らせて頂いたけれど、本当に素敵でした~

おめでとうございま~すheart02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

2日目はミニレッキス小王国のももママさん、虎太郎君、青葉君に逢えました~

そして...生まれて初めてミニレッキスを抱っこさせてもらいました~

ものすごく気持ち良い毛並み...惚れ直しました~heart04

♪ふわふわうさぎ♪ のふ~ちゃんママさんにもお逢いできました~

らび.comさんとふ~ちゃんママさんに11月のうさフェスぶり...

うさぎさんのお話沢山できて楽しかったで~すnote

2日目のネザーのBOBはブラック君...なんとその後BISに輝いたそうです♪

Photo_6

...ブラックの仔って写真とるの難しい...coldsweats01

この仔も触らせて頂いちゃった...scissors 

今回のラビットショーは沢山勉強できて、本当に充実していました。

そして、ナタリー夫婦をさらにうさうさ病に。。。。。。。

こうなったらうさぎ王国をつくるしかないですね~house

 可愛い子沢山の王国...いつか叶いますようにポチポチ

       にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  88px_002

|

« 事件です... | トップページ | 生後5ヶ月、大きくなりました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナタリーさん、こんにちわ~
んんん?お子様4人Σ(゚□゚(゚□゚*)?!
あっ!!今気付きました☆↓アルパちゃんですねっ(*^.^*)♪

ショーではお友達さんに大勢お会い出来たのですねー!!
イイナァ~( ̄∇ ̄+)♪♪
ジャッジの方々、密談?なのに、
ちゃっかりスクープされてますよーー!!(笑)
ショーを取る子って、毛もツヤツヤなんでしょうね~♪

そぅそぅ!!先日のプチプレ企画の件、締め切り本日(18日)までですので、
よかったら・・・(*^.^*)/☆

投稿: ぷりんママ | 2009年6月18日 (木) 08時38分

お会い出来て良かったです~!

もうすぐで食事に出てしまうとこだった(^_^;)
とっても勉強熱心に見ていらっしゃって
感心させられましたよ(^_^;)

ヒマラヤンのネザーちゃん、すごいですね~
素人から見てもネザーらしい顔の形でなんかすごい!(笑)
この仔の毛なみ、モコモコしてて
密度がすごそう!

ブラックはなかなか写真ではいい色が出ませんが、
それでも綺麗さが伝わってくるぐらい
綺麗な仔ですね。

投稿: ももママさんへ | 2009年6月18日 (木) 19時04分

ショーに行かれたんですね。
ブラック君 なんてきれいな毛並みなんでしょう。
かわいい子たちを見ると、目の保養だけじゃなくて、
いろいろと触発されますね。

ぷいぷいちゃんのことでは、ご心配をおかけしました。
出血も止まり、元気に過ごしています。
七夕さまの日まで、この調子を崩さずにすごしたいです。
ありがとうございました。

投稿: ぷいぷいmama | 2009年6月19日 (金) 23時10分

ラビットショーに行ったんですね(@@)
素晴らしい子たちが集まってるんでしょうね(@@)
レッキスちゃんとか抱いてみたいですねぇ(><)
うさぎさんはみんなかわいいけど、やっぱりショーの子たちも素敵ですよね(^^)
さすがだわってかんじがするのがすごいです(@@)

投稿: がじゅう | 2009年6月20日 (土) 17時37分

レッキスちゃんをなでなでしたの?
いいないいなぁ~♪
今の私の中では、ミニレッキスちゃんが気になって仕方ない存在
私もだっこしたら・・・惚れてしまいそう・・・
ナタリーさんと一緒で
うさうさ病まっしぐらの私よ(*^^)v

投稿: まましゃん | 2009年6月21日 (日) 09時00分

ラビットショーに行かれたのですね!
しかも、ジャッジさん達の密談まで撮れて・・・(笑)
ナイスショットです!

可愛い子が沢山だったのでしょうね~。
幸せな2日間でしたでしょうねhappy02

ヒマラヤンの子も、
ブラックの子も、
オーラが何か違いますねー。
キリリとして素敵~。

投稿: うきキック | 2009年6月21日 (日) 13時37分

こんばんは~happy01
名古屋では写真を撮ってもらったりありがとうございましたhappy02
頂いた写真、とっても綺麗に撮れてて大満足ですgood
ナタリーさんとは横浜のYBRC以来ですものね~
ほんといろいろお話できて良かったですheart02
これからもどんどんうさぎやショーにハマっていきますよsmile
勉強熱心なナタリーさんを見習って私も頑張らなくっちゃcoldsweats01
また、お会いできる日を楽しみにしていますねpaper

投稿: らび.com | 2009年6月21日 (日) 22時38分

ナタリーさん、こんばんは。

ラビットショー、行かれたのね。

可愛いうさちゃんに、会えましたね。

私は、可愛いうさちゃん見ると、こんな子も、うちの子にしたいなと思っちゃうので駄目だわ。

もう増やさないつもりだし・・・。

投稿: かおり | 2009年6月21日 (日) 23時04分

名古屋・・・って、もしや結構はるばるな距離を
行ってらしたんですか???
それは、すでにかなり重症なうさうさ病です(笑)
うさぎ王国・・・ナタリーさんなら
いつか、ほんとに作っちゃいそうな予感(笑)
うさぎ王国楽しみだよ~☆ボチッ☆

投稿: うさポンママ | 2009年6月22日 (月) 10時07分

heart04heart04皆様へheart04heart04
名古屋まではるばる...うさうさ病を悪化させに行きました~coldsweats01
ショーに向けてコンディションを整えてきているだけあってどの子も素敵でしたhappy01
ナタリーも何時かうさぎ王国を実現できるよう勉強中ですpencil 
これからも頑張りますので、応援宜しくで~す
そしてショーでまたお逢いできること、楽しみにしていま~す

投稿: ナタリー | 2009年6月22日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/30154563

この記事へのトラックバック一覧です: 第4&5回 NRCラビットショー:

« 事件です... | トップページ | 生後5ヶ月、大きくなりました »