« 豚フル | トップページ | 誰ですか???? »

うさぎと暮すに...

    51lsnpzboyl_ss500_1_3

     もう見られた人沢山いますよね~

今回は沢山うさ友さん所の可愛仔ちゃんが乗っていたので、

           ルンnoteルンnote

          そしてそして..

なんと我が家の王子もしっかりポーズを決めていますよ~

2009052521460000

         可愛いでしょ~~heart04

  そしてそして...なんとうさちゃんだけではなく...

        パパさんとナタリーまで...

2009052521420000

      さ~て...どの人か分かるかな~~

.。

         分からないですか...

         それなら大ヒント

 一番美女と美男って言えば分かるでしょ~smile

       答えを言ったようなもの...

.。

             え????

ナタリー夫婦に会ったことあるけれどそんなことなかったって????

     えっとcoldsweats02...それはwobbly...だからsad...ね~~~coldsweats01coldsweats01

可愛いモデルさん達に...そして良い子にお留守番していたミル君に

            ポチポチっとしてね~

       にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  88px_002

|

« 豚フル | トップページ | 誰ですか???? »

コッペちゃん便り」カテゴリの記事

レオン君の成長日記」カテゴリの記事

コメント

ついについにデビューしたのね♪
うわぁ~まだ書店にあるのかな~
買わなきゃ買わなきゃ♪
レオン君とコッペちゃん、しっかりポーズ決まってるよ~
そして、何々?ナタリーご夫妻もこの中にいらっしゃるのね♪
う~ん、どの方なんだろう~

投稿: まましゃん | 2009年5月26日 (火) 19時51分

こんばんは~!
おお~~っ!
レオンくんとコッペちゃん雑誌デビューですか?
ふたりともポーズ決まってますね~happy01
なかなかのモデルっぷりですよ。
パパさんとナタリーさんも雑誌デビューsign02
今度本屋さんでじっくり探してみます。
(あくまでも立ち読みなんですcoldsweats01
一番美女と美男ですね!
あっ、ミルくんいじけてない?coldsweats01
ポチ☆

投稿: あめちゃん | 2009年5月26日 (火) 19時56分

レオン君とコッペちゃん、雑誌デビューおめでとうですhappy02
ポーズもしっかり決まって、モデル依頼殺到ですねcatface
ナタリーさん夫婦。
どの人だろう???

投稿: ひー | 2009年5月26日 (火) 21時49分

まだ うさ暮ら買ってないんですよ~
まだ売っているかな?
ええっ?レオン君、コッペちゃん、
ナタリーさんも夫婦写っているのですか?
それは絶対買って見なくては・・・
ご長寿うさぎちゃんの記事も気になるし、
ブログの方も載っているとか。

真写丸くんの所にコメントありがとうございます。
これからも見守ってくださいね。

投稿: いおりんママ | 2009年5月26日 (火) 23時17分

今、手元にある「うさ暮ら」を見ながら
コメントしてます( ^ω^)
コッペちゃん&レオンくんモデルデビュー☆
ナタリーさんとパパさん…
どなただろ~( ̄▽+ ̄*)
気になるぅ~(≧▽≦)

投稿: るんママ | 2009年5月27日 (水) 00時32分

うさ暮らで、コッペ姫達を見つけた時、
ナタリーさんはどの方かなぁ~( ^ω^)?と、
キョロキョロ見てましたよぉ~!!
美男美女様なら~(*⌒∇⌒*) ウフフッ♪
愛うさちゃん達と一緒にご夫婦でうさ暮らデビュー!!
スゴイスゴイ(≧▽≦)/!!
流動食って作った事無いので、その講習が特に気になりました!!

投稿: ぷりんママ | 2009年5月27日 (水) 18時10分

いやいや大丈夫、まじに
美男美女だったよ〜〜〜♪
これはペッツさんだよね!
ナタリーさん一家でうさくらデビューしちゃったんですね!!
本屋さんへいかなければ〜〜〜

投稿: ようこ | 2009年5月27日 (水) 18時47分

コッペちゃんもレオン君も
ポーズが決まってるぅ~lovely

毎号、どこかに掲載されて羨ましい~happy01
ココもがんばろう~っとcamera
そして、写真に お2人を発見・・・した、と思いマスhappy02

投稿: 涼 | 2009年5月27日 (水) 18時54分

お久し振りです~happy01
今月発売の「うさ暮ら」見ましたよeye
実際にお会いしたのは1度だけだけどすぐにナタリーさんご夫婦を発見できましたよshine
もちろん、コッペ姫やレオン君もねheart02
レオン君、しばらく見ないうちに随分大人っぽくなりましたね~run
羨ましいなぁ~heart01全国区にデビューかぁ~heart04いいなぁ~lovely
お祝いのぽちっbud


投稿: らび.com | 2009年5月27日 (水) 18時55分

コッペちゃんとレオン君、
うさ暮らデビューですか?
おめでとうございます~(≧∇≦)
しかも、ナタリーさんご夫婦まで雑誌デビュー?!
きゃー!!
それは絶対見なきゃ。
楽しみです(≧m≦)

投稿: うきキック | 2009年5月27日 (水) 22時49分

うわ~!一生の宝物になりますねぇhappy01
ナタリーさんご夫妻・・・。
めっちゃ、気になりますぅぅぅ。

投稿: うさポンママ | 2009年5月27日 (水) 23時48分

わ~!すごいっ!
レオン君とコッペちゃん「うさ暮」デビューですね。
しかも、ナタリーさんご夫婦もなんですね。
どなたが、ナタリーさんなんでしょう???
まだ、手元にないから見られないわ~
気になるわ~(笑)

投稿: でろんでろん | 2009年5月28日 (木) 15時04分

aries まましゃんへ
我が家のうさぎ’sもとうとうプロのカメラマンに撮っていただく事ができましたよ~
腕が良いのかしっかりポーズ決まっていますね~note

投稿: ナタリー | 2009年5月28日 (木) 19時08分

taurus あめちゃんさんへ
ミル君、お出かけしなくってすんで喜んでいましたよ~
我が家の仔はどうもお出かけするとご機嫌が悪くなるんですよね~

投稿: ナタリー | 2009年5月28日 (木) 19時10分

aries ひーさんへ
可愛いでしょ~
この写真欲しいな~って思っているけれど...くれないのかな~
我が家に飾りたいよ~~
ナタリー夫婦は....coldsweats01

投稿: ナタリー | 2009年5月28日 (木) 19時11分

virgo いおりんままさんへ
このお勉強会、すごくためになったんですよ~
コッペちゃんのお里での勉強会なんです。
色々学んで、実践できるように日々復習したいと思っています

投稿: ナタリー | 2009年5月28日 (木) 19時13分

scorpiusるんママさんへ
ナタリー夫婦は...あまり真剣に探していたら実際にあったときにがっかりされるかも...weep

投稿: ナタリー | 2009年5月28日 (木) 19時16分

capricornus ぷりんママさんへ
私も見つけてしまいました~
可愛いぷりんちゃんを...もうすぐお誕生日ですね~

投稿: ナタリー | 2009年5月28日 (木) 19時19分

carouselpony ようこさんへ
ありがとうございますhappy01次回お逢いできるときまではさらに磨きをかけておきますね~
ペッツさんでの講習会ですよ~
実は夫婦で2度も参加したんです...
この日はプロのカメラマンに撮影してもらいたいために...coldsweats02

投稿: ナタリー | 2009年5月28日 (木) 19時21分

dog涼さんへ
COCOちゃんも載っていますよね~
可愛いCOCOちゃん、すぐ見つけちゃいましたよ~

投稿: ナタリー | 2009年5月28日 (木) 19時22分

chickらび.comさんへ
レオン君、このところメタボなんですよ~
ダイエットに励んでもらわなくては...
次回は自分の撮った写真で載りたいな~ってちょっと頑張るつもりです♪

投稿: ナタリー | 2009年5月28日 (木) 19時24分

penguinうさキックさんへ
会社休んでまで勉強会+撮影会行っちゃいました~♪
会社にうさぎ好きが居ないのできっとばれないはず...

投稿: ナタリー | 2009年5月28日 (木) 19時26分

cloverうさポンママさんへ
やっぱりわが子の載った雑誌は一段と大切にしてしまいますね~
すももちゃんとあんずちゃんも投稿してみませんか~
今度は一緒に載れると良いな~

投稿: ナタリー | 2009年5月28日 (木) 19時28分

appleでろんでろんさんへ
ナタリー夫婦は並んで映っていないので分かりにくいかも...でも近くにはいますよ~
男の人4人しか居ないので案外分かりやすいかも...

投稿: ナタリー | 2009年5月28日 (木) 19時30分

こんにちは~。
うさ暮らデビューおめでとうございます。
昨日、本屋さんでうさ暮らを見つけたので、買って帰りました~♪
ナタリーさん夫婦も載ってたんですね~。
どの人だろ~???
目を凝らして見てもわかりませんでした(笑)

投稿: プリンパパ♪ | 2009年5月29日 (金) 13時51分

carouselponyプリンパパ♪さんへ
あれれ????一番美女美男では分かりませんでしたか~coldsweats01

投稿: ナタリー | 2009年5月30日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/29805379

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎと暮すに...:

« 豚フル | トップページ | 誰ですか???? »