« しばらくお休みします | トップページ | 豚フル »

皆元気にしています

お久しぶりですo(_ _)oペコッ。

皆さんの暖かいコメント、すごくすごく励みになりました。

本当に有難うございます。

お礼とお返事は時間を見ながら各々のブログでさせていただきます。

ブログの方もまた少しずつ更新していきますので、また宜しくお願い致します。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて、ブログをお休みしている間に...

コッペ姫 4歳になりました~notes。(実家に帰っていたため一緒にすごすことができなかったけれど、コッペちゃんも久々にお里ですごせたので許してもらえるかな~think

2009040721510001

ミル君、レオン君 1歳になりました~birthday

2009040720320000

2009040721090000  

皆元気一杯、毎日もりもり食べてコロコロ●ン●をしていますconfident

朝と夜の●ン●チェックが日課のナタリーは絶好調の3人を見てルンルンですnote

ナタリーを一生懸命癒してくれる可愛いBaby達にポチクリお願いしま~す

     にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  88px_002

|

« しばらくお休みします | トップページ | 豚フル »

コッペちゃん便り」カテゴリの記事

ミル君の成長日記」カテゴリの記事

レオン君の成長日記」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!
少しは落ち着かれたでしょうか?
ゆっくりしてくださいね。

みんなお誕生日おめでとう♪
お里でゆっくりできたかな♪

でもお家が一番だよね!
これからたくさん甘えようね~

投稿: ももママ | 2009年5月11日 (月) 21時13分

こんばんは。
そして「おかえりなさい」
久しぶりにみんなの元気な姿を見ることができて
とても嬉しいです。
またゆっくりお邪魔しますね~(*゚▽゚)

投稿: えるまま | 2009年5月11日 (月) 21時19分

おかえりなさい~!!!
ずっと待っていました(*^^*)
これからは無理をしないでマイペースで
更新してくださいね~(^^)

投稿: ぬまこ | 2009年5月11日 (月) 23時12分

おかえりなさ〜い!
ナタリーさんの心のいたみが早く癒えますように。

私も4年前に父を亡くし、GWに4回目の
命日が来ました。
毎年、この時期どうしようもなく寂しく悲しくなります。

みんなお誕生日だったんだね〜
おめでと〜〜!!!

投稿: ようこ | 2009年5月11日 (月) 23時27分

ナタリーさんおかえりなさい(^^)
大変でしたね、気持ちはまだまだお辛いことでしょうけど
少しずつ元気を取り戻してくださいね
コッペちゃんもレオンくんもミルキーちゃんも元気でなによりです(^^)
この子たちがママの心を癒してくれているんですね(^^)
貴重な存在ですね(^^)
焦らず、お元気になってからゆっくりブログも再開して下さいね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年5月12日 (火) 07時38分

ナタリーさんお帰りなさい。少しは落ち着かれましたか?無理をしないで少しずつ更新して下さい

 皆がお誕生日でしたねおめでとう元気なレオン君
ミルキー君 コッペちゃんが心を和ませてくれる事
信じてます。元気な姿を観れて嬉しかったし私を
励ましてくれて有り難うナタリーさんも無理しないで
頑張って下さいね(^^)

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年5月12日 (火) 11時45分

ナタリーさんこんにちは!
そしてお帰りなさい。復活お待ちしておりました。
今回は大変辛い思いをされましたね。
少しは気持ちも落ち着いたところでしょうか。。。
完全復活までマイペースでねconfident

みんなコロコロう○○してて元気そうで何よりです。
コッペちゃんの4歳もおめでとうhappy01
これからも応援していきますよ~ぽち☆

投稿: あめちゃん | 2009年5月12日 (火) 13時33分

お帰りなさい!!
復帰はいつかしら~と首を長くして待ってました。
うちゃぎーずはお元気そうで何より!!
4歳になったのね、おめでとう♪
そして、1歳になったのねおめでとう♪
立派な●をたくさんして、ママさんを元気にしてあげてね~。

投稿: がめらママ | 2009年5月12日 (火) 14時10分

ナタリーさん、お帰りなさいっ(*゚ー゚)ゞ!!
コッペちゃんは4歳、ミルくんレオンくんは
GW中に1歳のお誕生日を迎えたのですねっ☆
これからもモリモリ食べて出してっ、
みんな元気に過ごしてねー!!
ナタリーさんも自身のペースでゆっくりと…ね☆-( ^-゚)v

投稿: ぷりんママ | 2009年5月12日 (火) 18時01分

おかえり、ナタリーさん♪
みんな元気で何よりです(≧▽≦)
お花をバックに、モデルさんの撮影会みたいで
可愛いねっ( ´艸`)
更新はマイペースでのんびりで大丈夫ですよ☆

投稿: るんママ | 2009年5月12日 (火) 20時05分

おかえりなさ~いhappy02
コッペ姫・ミル君・レオン君
お誕生日おめでとうbirthday
抜け毛が多くなるこの時期は、立派な●を見るだけで
安心できるんですよね。

投稿: ひー | 2009年5月12日 (火) 21時12分

ナタリーさん、おかえりなさい
ナタリーさんに会えてうれしいです

コッペ姫、ミル君レオン君、お誕生日おめでとう~
みんなが元気でたくさん●してくれることが
なによりうれしいよね
これからもコッペ姫を先頭にミル君レオン君とともに
素敵な時間がすごせますように・・・

お花をこんなふうにバックに敷き詰めて決めポーズ
とてもいいですね~
このかわい子ちゃん達とナタリーさんに会いに
またこれからも遊びに来ますね♪

投稿: まましゃん | 2009年5月13日 (水) 10時33分

大変でしたね。
うさぎさんたちも、元気で良かったです。

コメントを控えておりました。
これからはまた、少しずつペースを取り戻していって下さいね。

投稿: ぷいぷいmama | 2009年5月13日 (水) 21時31分

お疲れではありませんか?
でも更新してくれて嬉しいです。
ウサちゃん達それぞれに成長してお誕生日も
迎えたのですね。おめでとうございます。
また愛らしい姿を拝見させてください。

御身体をお大事にね。

投稿: いおりんママ | 2009年5月14日 (木) 21時40分

おかえりなさい!
ウサちゃんたち、それぞれ、お誕生日を迎えたんですね。
元気そうで、安心しました。
みんな、モデルさんみたいで可愛いですね。
ナタリーさんも、お体に気をつけてくださいね。

投稿: でろんでろん | 2009年5月15日 (金) 13時41分

遅くなりましたが・・・
ナタリーさんお帰りなさい!
人間もウサも元気そうで良かったです!
まだ、気持ちも落ち着けないところでしょう
ゆっくりマイペースで更新をしてください
こちらも、気長に待ってま~す!
しかし・・・モデルウサのように可愛いなぁ~

投稿: きなこパパ | 2009年5月18日 (月) 13時40分

遅くなりましたが・・・
おかえりなさい!!
大変だったと思います。
まだまだ辛いかと思いますが、
元気になって下さいね。

皆元気で良かったです(≧∇≦)
ウサちゃん達、お誕生日迎えたのですね!
おめでとうございます。

投稿: うきキック | 2009年5月18日 (月) 23時12分

こんにちは(*^.^*)
そして、お帰りなさい(*v.v)。

コメントを頂戴しておきながら、
遅くなって申し訳ございません・・・m(_ _)m

ナタリーさん、パパさん、
こうして、みなさんの記念日を
健康に、迎えられたこと、お喜び申し上げます。

日々の●ン●チェックは、私も
ホジホジして楽しんで(?)ます!

きのうは、最高気温でしたね(;´Д`A ```
娘さんは、レタス系を食べ始めました。
コッペちゃんもお野菜食べてますか~?
~また、寄らせて下さいね☆

投稿: 涼 | 2009年5月21日 (木) 02時29分

おかえりなさい。
みんな元気に誕生日を迎えたんですね。
おめでとうございます。
バックにお花をあしらって、モデルさんみたい♪
ナタリーさんは、お元気ですか?
ムリをされないようにしてくださいね。

投稿: うさポンママ | 2009年5月21日 (木) 15時38分

更新待ってたので、今日こうして見れてうれしいです。
本当にいろんなことがあったと思いますが、応援してるから、頑張ってください。
もちろんゆっくりでいいですよ。
うさちゃん達、みんな大人になってる。
また元気な姿見せてくださいね。

投稿: 東京ファーム | 2009年5月21日 (木) 21時31分

heart02heart02皆様へheart02heart02
沢山のコメントありがとうございます。
まだまだ寂しくって『パパに逢いたい』って言ってパパさんを困らせることも多いナタリーですが、ボチボチ頑張りますので、これからも応援宜しくお願い致します。

投稿: ナタリー | 2009年5月26日 (火) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/29566851

この記事へのトラックバック一覧です: 皆元気にしています:

« しばらくお休みします | トップページ | 豚フル »