« 皆元気にしています | トップページ | うさぎと暮すに... »

豚フル

またまた更新が遅れてしまいました...coldsweats01

皆さんトンフル大丈夫ですか~????マスクしてますか~???

予防の為とは言え暑い日が続いているのでマスクすると息苦しいですよね...think早くおさまってくれると良いですね~

さてさて、私のほうは、20~22日に毎年恒例の食品展示会が東京ビックサイトで行われ、私が務めている会社も毎年出展しているのでその準備、および技術的サポートで大忙し...sadsweat01

今年は豚フルの影響で来客数が減るかと思っていたけれど...例年よりも当社のブースは多かった...準備頑張って良かった~って接客しながらウルウルhappy02

準備ための最後の追込み+開催日は帰りがとても遅くってうさぎ'sに寂しい思いさせちゃったおかげで...帰るとナデナデ要求が凄い凄いcoldsweats02

   2009031223220000_4

         早くナデナデしてちょ~(by コッペ)

2009032700230000_3 2009032700370000_2

      次は僕の番だよ~(by レオン&ミルキー)

ナタリーを一生懸命癒してくれる可愛いBaby達にポチクリお願いしま~す

     にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  88px_002

|

« 皆元気にしています | トップページ | うさぎと暮すに... »

コッペちゃん便り」カテゴリの記事

ミル君の成長日記」カテゴリの記事

レオン君の成長日記」カテゴリの記事

コメント

お忙しかったんですね~。3うさちゃんがまさにクビをなが~くして待ってたんですね!!
どんなに忙しくて大変でも、こんなお出迎えがあったら、疲れなんかふっとんじゃいますね~。

投稿: がめらママ | 2009年5月23日 (土) 23時45分

急がしそうですね。体に気をつけてくださいね。

接客業の方はみんなマスクをしてらっしゃいますね。
肩も凝るし、耳を痛いそうです。
早くおさまるといいですね。。。

あの~ うさ暮にコッペ姫とレオンくん、出てました?
間違ってたらすいません(^^ゞ

投稿: ももママ | 2009年5月24日 (日) 23時28分

私も外出のさいにはマスクをつけてますよ
お仕事忙しかったのね
でも反響がよかったみたいでやりがいがあったね
お疲れ様でした
三羽ちゃんたちがこんなふうに待っていてくれたら
ナデナデしながら疲れも癒されちゃうね♪

投稿: まましゃん | 2009年5月25日 (月) 16時48分

こちら東海地方でもインフルエンザの影響で
マスクが見当たりません。
花粉症のときの残りのマスクが数枚残っているだけの我が家。
このまま終息に向かうといいのですが・・・

3ウサちゃん、かわいいですね~。
ナデコはいいよね♪
ママもみんなも幸せになれるからいいよね♪

投稿: えるまま | 2009年5月26日 (火) 17時34分

はじめまして。
いつもaiのページにユーリを見にきて来ていただいてありがとうございます。
同じ色の同じお母様のお嬢様の成長も楽しみにしていますね♪

5月のifia いらしてたのですね~。
同業だったのでびっくりしました。
うちの会社も展示してまして、後輩がプレゼンやったりしてました。僕は21日から別の学会があったので、初日の技術サポートだけでしたが、今年は人少なかった感じでしたね~。

投稿: hata | 2009年6月24日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/29758207

この記事へのトラックバック一覧です: 豚フル:

« 皆元気にしています | トップページ | うさぎと暮すに... »