« トピアリー | トップページ | しばらくお休みします »

嬉しい贈り物♪

土日なしで13連勤してしまったナタリーですwobbly

疲れがたまりすぎてダウンしそうなので、代休を取らせてもらうことに......ゆっくりパパさんとうさぎさんのために時間を使いたいと思いま~すscissors

さてさて、報告が大変遅れてしまったのですが、先日、ペットファミリーさんから嬉しい贈り物が届きました~

ペットファミリーさんのブログの一周年記念イベント...残念ながらはずれ...なはずなのに...可愛い名詞&カード

   2009030123390000

   2009030123390001

   2009030123400000

そして...びっくり....一緒に我仔がこんなに可愛いシールになっていました~。

2009030123380000 

     ペットファミリーさんありがと~♪♪♪

レオンくんも、仰向け抱っこされてイヤイヤポーズで喜んでいますよ~

2009022721080000

        どんな感情表現だねthink???

ナタリーがもっと上手に抱っこできるようになるようにポチクリ宜しく~

       にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  88px_002

|

« トピアリー | トップページ | しばらくお休みします »

うさぎグッズ・飼育グッズ」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お忙しかったんですね。

ゆっくり、うさぎさんと遊んであげて下さいね。
そして、お体ゆっくり休めてあげてね。

シールとっても可愛いですね。

投稿: かおり | 2009年3月 3日 (火) 02時12分

お仕事お疲れ様です~。
13連勤とはほんと大変でしたね。
体調壊さないようにゆっくり休んでくださいね。
そういえば私もペットファミリーさんから
残念賞をいただきましたよ。ポストカードもシールもかわいいかったですよね~(^^
私もシールとかポストカードとか作ってみたいとか思いました(^▽^

投稿: AI&HATA | 2009年3月 3日 (火) 10時52分

こんにちは、休日返上でのお仕事お疲れ様です。
久々の休日ゆっくりお過ごし下さいね。
 
おお~素敵な贈り物いただきましたね!
シール可愛いですよ~。

レオン君の仰向けイヤイヤ?ポーズ可愛えぇ~lovely

投稿: あめちゃん | 2009年3月 3日 (火) 11時20分

ペットファミリーさんってすごいのね!!
たまにコメ欄でお見かけしてましたが、ブログを見させて頂いたのは初めて…シールの写真にたくさんのかわいこちゃんが写ってるからどーなってんの?って思って訪問したら…
うらやましいですね。そして、あんなにかわいい子のシールをもらえるなんて~疲れも癒されちゃいますね♪
レオン君のイヤイヤポーズにも癒されました!!

投稿: がめらママ | 2009年3月 3日 (火) 12時41分

土日なしで13連勤ってヾ(.;.;゚Д゚)ノ
お疲れさまでした!
体は大丈夫ですか??
ゆっくりしてくださいねヽ(´▽`)/
ペットファミリーさんからのカード可愛いです(*゚ー゚*)
嬉しいですね♪
レオン君、仰向け抱っこ頑張ってますね(^・^)
いやいやポーズのお手手、可愛い~(*^.^*)

投稿: アンディ | 2009年3月 3日 (火) 17時11分

お疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいね♪

レオン君、仰向けされてますね~

可愛いシールを作ってもらったんですか~
とっても可愛く作ってもらったんですね。

可愛い仔が余計に可愛くなりますね♪

投稿: ももママ | 2009年3月 3日 (火) 23時00分

我が家にも届きました、沢山のプレゼント♪
うれしいよね~♪私もシールにビックリ!
やるな~って思っちゃったよ
レオン君の仰向けだっこ・・・萌え~ですわ
それにしても、不況の中お仕事があるのはうれしいけど
13連ちゃんのお仕事とは・・・お疲れさま・・・
代休が取れてよかったね
うさうさとご主人と一緒に、しっかり癒されたことでしょう

投稿: まましゃん | 2009年3月 5日 (木) 07時45分

相変わらず お忙しいようで・・・
身体壊さないで下さいねheart04

こんなにステキに紹介して頂いて 光栄ですhappy01
喜んでもらえて嬉しい~happy01

レオンくん 仰向けで可愛い~happy01

投稿: ペットファミリー | 2009年3月 5日 (木) 21時39分

13連勤って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ?!
年度末も関係しているのでしょうか?
お疲れ出されません様に・・・
コレ、全部シールですか?☆
デザイン違ってて、どれもカワユイねっ (〃∇〃)♪
こういうオリジナルモノって、記念になりますよね…♪
レオンくん、お手手クロスはイヤイヤポーズ?
ビィーーム発射されちゃいそぅぅぅ(≧▽≦)!!

投稿: ぷりんママ | 2009年3月 6日 (金) 17時17分

お仕事、お忙しいですね。
身体壊さないで下さいね!!

可愛いシールが沢山~。
疲れも吹っ飛んじゃいました?
嬉しいプレゼントですよね。

レオン君、イヤイヤしながらビーム出しそう(笑)

投稿: うさキック | 2009年3月 7日 (土) 13時56分

お仕事たいへんお疲れさまです~(><)
たっぷりと睡眠をとって、疲れを取ってくださいね。
ペットファミリーさんのプレゼント、
内容が盛り沢山ですごいですよね~(*^^*)
私、当選しましたよ~!
くじ運がまったく無いので、最初は実感が
ありませんでした~(^^;)

私のブログでプレゼント企画をやっているので
良かったら応募してくださいね~(^^)

投稿: ぬまこ | 2009年3月 8日 (日) 15時36分

お仕事忙しかったんですね(><;;
お休みはゆっくり休んでくださいませね(><;;
ペットファミリーさんからの贈り物、嬉しいですね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年3月10日 (火) 02時55分

お久しぶりです(^^)
なんだかとってもお忙しいみたいですが。。。
体調は大丈夫でしょうか???
なかなか休めないとは思いますが、どうか無理をされないで下さいね。

投稿: ふ~ちゃんママ | 2009年3月11日 (水) 11時50分

こんばんは~お久し振りですhappy01
お仕事お忙しそうで大変ですね。
体調大丈夫ですか?あまり無理されないで下さいねconfident
うさ友さんからの贈り物って嬉しいですよね。
しかも自分の仔の物まであったら嬉しすぎ~happy02
多分使わずに大事にとっておくでしょうね。
レオン君の前足可愛い~heart01
大人しく引っくり返されてますねwink
うちのらいむ君(現お月様在住)の時はもうそりゃー
すごい暴れん坊だったから大変でしたよcoldsweats01

投稿: らび.com | 2009年3月12日 (木) 19時45分

13連勤とはお疲れさまです。
あまり無理しないで、休める時はゆっくり休んでくださいね。
ペットファミリーさんからの贈り物、なんて楽しいんだろう。
かわいいものだらけで、うらやmしいです。
最後のレオン君、かわいすぎです。

投稿: 東京ファーム | 2009年3月15日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/28440264

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい贈り物♪:

« トピアリー | トップページ | しばらくお休みします »