« 痩せの大食い | トップページ | うさぎの健康管理 »

ハンサムボーイ

       僕は今日で生後9ヶ月目だよ~

   2009020520010000

ナタリーママとパパさんにお迎えしてもらってから、お腹がいつも張ってるって心配されていたけど、今ではすっかり治って元気元気scissors

僕、すっかりお兄ちゃんになってハンサムになったやろ~

   2009020520010001

でも…ママさんは僕のことネザレッキスって言うんだ~

僕が一杯食べて体重が1500gになってしまったからかな~think

それでも、僕は一生懸命食べてママさんの大好きなまん丸君になるんだ~

(ネザレッキスって言っているのは毛並みが素晴らしいからなんだけど…褒めているんだけどな~bearing ....でも、確かに君は重たいbomb

 2009020520020000 2009020520030001

コッペちゃんのお里で僕が褒められると、ママさん凄く喜ぶの…

だから僕は自慢の毛並みのお手入れを嫌がらないでママさんにしてもらうんだ~

僕偉い???? ご褒美にパパイヤッホー(○゜ε゜○)ノ~~くれる???

それともお嫁さん探してくれる???

   2009020520060000

   2009020520060001

    僕の大好きなママさんを応援してね~ ポチポチしてね~

        にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  88px_002

|

« 痩せの大食い | トップページ | うさぎの健康管理 »

レオン君の成長日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
レオンくん、ほんとに大きく立派なハンサムボーイに
なったね。
プロフィールの写真を見てるとすごくわかります。
でもそんなに重いようには見えないけどなぁ。。(^_^;)
かっこよくってかわいいよ~shine
ナタリーママは、ぽちゃっとしたレオン君の方が
いいのかな?

投稿: かずち | 2009年2月 5日 (木) 23時40分

本当にハンサム君ね~ ♪
顔の輪郭とお耳の角度も決まってるわ ♪
毛色の黒い子は、お鼻の周りの白い毛がくっきりして
とっても可愛い~ (o^^o)
実は私・・・お鼻フェチなんです。。きゃー( ´艸`)

投稿: ぷいぷいmama | 2009年2月 6日 (金) 00時26分

ほんとうだぁ~♪
すごく毛並みが艶ピカですねぇ~
お顔もキリリッと素敵だわ~
むむむっ?体重そんなにありそうに見えないけど?
いおりは1.6㌔ですから、そう変わらないのね。

ずっと応援してくださりありがとうございました。
おかげ様で、抜歯も済みその後も順調です。
ナタリーさんのコメント、大変こころ強かったです。
ありがとうございました♪

投稿: いおりんママ | 2009年2月 6日 (金) 11時10分

レオン君、
ハンサムボーイですよね(≧m≦)
毛並みも本当に綺麗!
ピカピカ~shine
それに綺麗な色ですよね。
上流階級っぽい香りがするー(笑)

投稿: うさキック | 2009年2月 6日 (金) 13時28分

レオン君、大きくなりましたね!!
ちょっと横を向いたお顔は確かにハンサム(^・^)
ちょっと似てる我が家もハンサムになるんだろうか???
毛並みもツヤツヤでイイ感じ(*^^)v
レオン君、お嫁さん探しするんですか?
私は今、気になってる子いるんですが・・(^_^;)

投稿: アンディ | 2009年2月 6日 (金) 18時27分

レッキスちゃんみたいな毛並みなんですね^^
さわさわしたいな~~☆

もちろん!
リンク、お願いします♪
こちらも、させて頂きますね~~~^^
これからも、よろしくお願いします♪

投稿: uta | 2009年2月 6日 (金) 19時25分

すっかりご無沙汰しております。
レオン君、久しぶりにお顔を拝見しましたが
本当にハンサムボーイになりましたね♪
切り株の上でかっこよくポージング!
これからもますますカッコイイレオン君でいてくださいね~

投稿: えるまま | 2009年2月 6日 (金) 19時40分

レオン君、ほんとに、ハンサムボーイですね。
ポーズも決ってて、モデルさんみたいです。
お嫁さん募集したら、たくさん来そうですよ、どうします?(笑)

投稿: でろんでろん | 2009年2月 6日 (金) 19時47分

ミル君とレオン君ともに、イケメンですねhappy02

年上のココも思わず、
「惚れてまうやろぉ~」って感じlovely


撮影会みたいで、ネザレッキスぶりが
写真からも感じられますscissors
健康に9ヶ月、おめでとうございますnote

投稿: 涼 | 2009年2月 6日 (金) 19時52分

1500gですか!立派です♪

同じご飯をもらって同じ環境なのに
ミル君とレオン君全然体格が違うんですね?
やっぱり成長もそれぞれ個性があるんですねぇ!
でも、どちらもカワイイ(≧▽≦)

レッキスって触ったことないんですけど
すごく手触りいいらしいですよね?
レッキスの手触りを持つネザーのレオン君!
ぜひともナデナデさせていただきたいものです♪

投稿: じん | 2009年2月 6日 (金) 22時45分

レオンくん大きく育ちましたね~(^^)
いいじゃないですか、体重がどうのとか関係ないですよ(^^)
元気に育ってくれればそれが一番ですもの(^^)
しかし、本当に毛並みが素晴らしいですね~(@@)
ツヤツヤ(@@)
うちのまるなんて、、、、毛並みはボコボコだし、ツヤがない毛色というか、微妙です(笑)
レオンくんみたいに綺麗なうさぎさんを見ると羨ましいなぁなんて思ったりして(^^;;
レオンくん1歳に向けてこれからも元気にもりもり食べて育ってね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年2月 7日 (土) 03時13分

レオンくん誕生祝9ヶ月ですsign01
いや~レオンくんは本当にハンサムボーイになりましたねconfident
まん丸で『ネザー』って感じがします。
これもナタリーさんパパさんの愛情のお陰ですね。
これからもまん丸レオンくんで居てね。ぽち!

投稿: あめちゃん | 2009年2月 7日 (土) 12時20分

レオン君、生後9ヶ月かぁ~happy01
若いですね~happy02good
毛並みもキレイで柔らかそう~。
元気に成長してくれて、嬉しいですよね!
紫のお花もよく似合って、カッコいいぞ~happy01heart04

投稿: ぬまこ | 2009年2月 7日 (土) 21時24分

9ヶ月、おめでとうbirthday

レオン君は、本当にハンサムですよねnote
1.5kgには見えません。
冬だから、寒さに耐えるためなんじゃないですかね?
きっと夏になれば、少し体重が減りますよ

投稿: ひー | 2009年2月 7日 (土) 22時10分

コッペちゃん、カメラ目線ですね。
モデル、しっかり務めたのね、良い子ちゃん。

お鼻の、白いのチャーミング。

投稿: かおり | 2009年2月 7日 (土) 22時47分

確かにハンサムボーイ!!
紫がよくお似合いね~。
グルーミング嫌がらないのはホントにおりこうさん。
がめらはブラシ見ただけで逃げちゃうんで…。
レッキス並の手触りってすごい!!
きっとモテモテだね。

投稿: がめらママ | 2009年2月 7日 (土) 23時03分

レオンくんほんとにとってもキレイな毛並みですよね♪
体重は、ネザーでも大きくなる子もいるらしいですし元気が一番!!
これからも良い子でブラッシング頑張って下さいね(*^^*)

投稿: ram | 2009年2月 8日 (日) 11時44分

少し遅れたけど 9ヵ月おめでとうshine
ホント ハンサムボーイだよね~heart04
確かに毛並みは綺麗だよねhappy01
写真見ててもツヤがあるもんねshine
レオンくんてホント イケメンだよね~heart04

投稿: ペットファミリー | 2009年2月 8日 (日) 18時07分

レオン君本当にハンサムですね~
それにママさんが言うように、毛が綺麗に見えます!

ネザレッキスのネーミングも面白いですね~(笑)

みんな元気で大きくなってね♪

投稿: ももママ | 2009年2月 8日 (日) 22時36分

レオン君9ヶ月か~早いですねconfident
ほんとハンサム♪大人の顔になってきましたね!
それに比べて、我が家のゆずはもうすぐ9ヶ月になるというのに…まだまだおこちゃまですcoldsweats01

投稿: ぴーち | 2009年2月 9日 (月) 13時35分

レオンくん9か月おめでとう♪

ほんっと毛並みがきれいですねぇribbon
お顔もキリっとかっこいい( ̄ー+ ̄)

まんまるくんもかわいいけど、シュッとした感じも私好きだわぁ♪

投稿: えりこ | 2009年2月 9日 (月) 22時57分

こんばんは~happy01

お久し振りでーす。
レオン君立派な男の仔になって~heart01
うちのお月様在住の『らいむ君』も全盛期1500g台でしたよ。
専門店さんいわく、ネザーの標準数字ってあるけどどの仔でもって訳ではなく、
その仔の骨格にもよるから一概には言えないんだって。(家系や体質にもよる)
ガリガリに痩せてるよりかは少しふくよかなくらいが丁度いいかもね。
それにしても毛並みもキレイだね~lovely
なでなでしてみたいわぁhappy02
ハンサムになったレオン君にポチッbud
これからもナタリー家のみんな健康でねnotes

投稿: らび.com | 2009年2月10日 (火) 23時32分

レオン君毛並み綺麗~これもママのお陰ね♪
体重が1.5キロだなんて、そう見えないからOK!
きっと骨がしっかりしてるのかも~
切り株の上でのポーズ、決まってるよ♪
ほんとハンサムボーイだわぁ

投稿: まましゃん | 2009年2月12日 (木) 11時35分

★゜・。。・゜゜・。。皆様へ。。・゜゜・。。・゜☆
沢山のコメントありがとうhappy01
ナタリーママはお仕事が忙しくバタバタしていて、なかなかお返事がかけないので、僕(レオン)がお返事しま~すpencil
ママはコッペちゃんも、ミル君も、僕もみ~んな一生懸命お世話してくれているの...
でもね、コッペちゃんとミル君はママのブラッシングがあまり好きではないみたい....僕は大好きだけどねnote

僕がまん丸になったのは食いしん坊だから...では無くって、僕の骨格にあったお肉なんだね...
これでママさんも安心して一杯ご飯くれるかな~~confident

僕がお嫁さん募集したら一杯の女の子が来てくれるって....本当????募集しようかな~
でもね....きっとママさんがやきもち焼いて大変だから....お嫁さん欲しいけれど、僕我慢するよ...bearing
忙しいママさんを応援してね~ 

投稿: レオン | 2009年2月12日 (木) 14時16分

レオン君はハンサムだなぁ~
毛の感じもいいですが
目がいいですよ!
写真を撮る時は目にピントを合わせるので
ハンサムさんは目が命なんですねぇヽ(´▽`)/
ナタリーさん・・・とても忙しそう
無理のない更新でお願いしますよ!
体は大切にねぇ!

投稿: きなこパパ | 2009年2月12日 (木) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/27809851

この記事へのトラックバック一覧です: ハンサムボーイ:

« 痩せの大食い | トップページ | うさぎの健康管理 »