« うさぎの健康管理 | トップページ | トピアリー »

気持ち良いね♪

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪久しぶりの更新ですpencil

見に来てくださっている方...本当にすみません...o(_ _)oペコッ

もう少し待ってくださいね...お仕事は順調に進んでいるので来月には少し落ち着く予定です(^-^;

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

週末、天気がよくって寒くも無かったので、コッペちゃんをsun日当sunへケージごと移動しました~scissors

P2150050_2

気持ち良さそうにあくびばかり...でも...ナタリーのカメラはシャッタースピードが非常に遅いのであくびショットをゲットできなかった...crying やっぱりデジイチ買おうかな~ パパさんにオネダリしようかな~bleah

P2150046 P2150047

P2150051

   デジイチ欲しい~ナタリーにイチポチお願い...

        にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  88px_002

|

« うさぎの健康管理 | トップページ | トピアリー »

コッペちゃん便り」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですsmile
私も仕事が忙しくて2ヶ月ぶりに更新しました(笑)

コッペちゃん、日向ぼっこして気持ち良さそうですね~♪可愛いっheart04
最後の鼻の穴全開のお顔、やまとが気持ちいい時に
見せる顔に似てて笑ってしまいましたhappy01
早く気持ちいい季節になって欲しいですねclub

投稿: とっこ | 2009年2月20日 (金) 10時20分

こんにちは!お仕事お疲れ様です。
コッペちゃん日光浴したんだね~
ぽかぽかで気持ちよかっただろうなぁconfident
あくびショット自分もまだ撮った事ないです。
いろんな写真撮ってるのにあくびはない!!
カメラ持ってない時にあくびするんだよねcoldsweats01
ナタリーさんもデジイチ欲しいんですね~
自分もすっごく欲しいんですよね。
躍動感あふれる写真(ぶれてないやつ)を撮りたいです。

投稿: あめちゃん | 2009年2月20日 (金) 11時21分

忙しいお仕事の中、更新ありがとうですm(__)m
あくびショット…なかなか難しいですよね…(^^ゞ
ややピンボケではありますが
撮影に成功し、紹介したことがあります…
こっぺちゃん、日なたの方を向いての
ホヨ~ンとしたお顔…(^.^)
可愛いね♪

それから…
我が家に昨日届いた『うさ暮ら』に
見たことのあるウサちゃんが…!!
切り株のレオンちゃん&キレイキレイのミルキーちゃんが…♪
そうだよね?ナタリーさん(*^。^*)

投稿: るんママ | 2009年2月20日 (金) 14時09分

年度末が近づき、確定申告やらなんやらで皆さんお忙しそうで…どこのblogも更新頻度が落ちてますよね。かく言う私も…ヒマなくせに更新してません。
のんびりするのが長く続けるコツですものね。

コッペ姫、ひなたぼっこ幸せそうですね~♪
やはりお日様にあたるのは気持ちいいですよね。
あくび写真はうさ飼いの夢ですね…

投稿: がめらママ | 2009年2月20日 (金) 14時23分

コッペちゃん、気持ちいいね(^・^)
お陽さんいっぱい浴びて(o^-^o)
あくびのシーンってなかなか撮れないですよねsad
狙ってるときってしてくれないし、諦めモードの時に限って「あーーーー!!」って感じになりますbearing
私もカメラ欲しいなぁ・・・
パパさんにお願いして新しいのんゲットしてくださいねbleah

投稿: アンディ | 2009年2月20日 (金) 17時26分

日向ぼっこは・・・
気持ちいいんですよね~~^^
ぽっかぽか☆

一眼レフ。。。
いいですね~~^^
可愛いショットがバシバシ!撮れますね♪

投稿: uta | 2009年2月20日 (金) 21時13分

体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね!

デジイチいいですよ~! シャッタースピードは
比べ物になりません! 
でもうちのはコンデジみたいにディスプレイが出ないので
そこが難点・・・ 今はいいのが出てるらしい。。。

お互いに可愛いうさちゃん達をたくさん撮りましょうね!

投稿: ももママ | 2009年2月20日 (金) 22時47分

こんにちは、ナタリーさんのブログに、いつも来て読み逃げしててごめんなさい。そして私の所に来て、ちゃんとコメントくれて有り難うです。コッペちゃん、日向ぼっこしたんだね~早く暖かくなって、うさんぽ出来ると良いですね♪ 体調に気を付けて、お仕事頑張って下さいね(^^)

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2009年2月21日 (土) 10時13分

こんにちは~happy01
お仕事お忙しそうですね~
体には気を付けてくださいませ~notes
コッペ姫日向ぼっこで気持ち良さそうね~note
うちもうさ部屋が南側にあり日当たり良くて
たまにさくらが眩しそうな顔してる事ありますsmile
そんな時の写真って難しいですよね~
うちもデジイチ欲しいなぁ・・・camera
デジイチ買ったらうさちゃん達の写真集できるくらい
撮っちゃうのかな~heart02

 

投稿: らび.com | 2009年2月21日 (土) 16時33分

デジイチ欲しいですよねぇ。
けど、お高いからうちは普通のデジカメに。
それでも、携帯で撮ってた時よりは
鮮明&連写で面白い写真が増えましたよ♪
今は、動画がキレイにとれるように
ビデオカメラの方が気になるのは私だけ?coldsweats01

投稿: うさポンママ | 2009年2月21日 (土) 16時44分

ナタリーさん、こんにちわ~
コッペ姫、日光浴眩しそうだけど、
ポカポカいいねぇ~♪

デジ一・・・買いましょ♪
シャッター早いですよぉぉぉぉ( ̄∇ ̄+)!!
連写もノリノリですよぉぉぉぉ☆
(と、誘惑してみる(笑))

投稿: ぷりんママ | 2009年2月21日 (土) 17時28分

こんにちは~happy01

私もデジイチ、超・欲しいっすsign03

「いまさら?」と言う、オヤジな父。
絶対、自分で買ってみせるぜぇ~good
と、心の中でだけ思ってる日々で~すsweat02

日光浴は、歯の生育にも良いらしいですよ。
ココは、コゲ丸なので長い時間は苦手で、
日陰に入ってしまいます。
コッペちゃんは、sun楽しんでいて羨ましいですcatface

投稿: 涼 | 2009年2月23日 (月) 02時02分

お仕事、忙しそうですねー!
お疲れ様です。

デジイチ・・・
欲しいですよねー(≧m≦)
憧れのデジイチでございます。

日向ぼっこ、気持ち良さそう。
見ているだけでも、
ぽかぽかして眠たくなってきちゃった(笑)

投稿: うさキック | 2009年2月23日 (月) 14時22分

コッペちゃん気持ち良さそうですね~(^^)
日光浴は身体にも良いですしね!
私も、一度もアクビの写真が撮れていません…(><)
カメラを構えていない時に限ってするんですよ(^^;)
なので、皆さんのブログでアクビをしている写真を見て満足しています~(^^)

投稿: ぬまこ | 2009年2月23日 (月) 15時16分

うちも時々、日向ぼっこをするようになりましたよ。
ペッツクラブで時々、日向ぼっこをしてくださいって
言われてましたよね(^^
うちも一眼レフが欲しいですね~。
高くて買えないけど~。今では動くものを追尾するカメラも出ましたよね~ほしいぃー。

投稿: AI&HATA | 2009年2月23日 (月) 15時20分

heart04heart04heart04お返事です~heart04heart04heart04
コッペちゃん、とても気持ち良さそうでしたよ~~
私も一緒にゴロゴロしてしまいました~~
デジイチがあればあくびの瞬間も...って思っちゃいますよね~
何時か必ずゲットします!!!!!
その時はブレ無の可愛いお写真一杯upしますね~

投稿: ナタリー | 2009年2月25日 (水) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/28212961

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良いね♪:

« うさぎの健康管理 | トップページ | トピアリー »