« 気持ち良いね♪ | トップページ | 嬉しい贈り物♪ »

トピアリー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪週末もお休みが無くってフラフラのナタリーですsad

今週末も休み無し...体持つかな~って感じなので、またまた更新遅くなってしまいます...

それでも見に来てくださっている人達どうもさんくす♪(o ̄∇ ̄)/で~す。そして、お休み無しのナタリーを支えてくれているパパさん、コッペちゃん、レオン君、ミル君、(/ ^^)/アリガトネ~♪

heart02゜・。。・゜゜・。。・゜heart02゜・。。・゜゜・。。・゜heart02゜・。。・゜゜・。。・゜heart02゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさてナタリーはお庭が欲しい~って言いながら、そんなお金が無いので、ベランダの広めのマンションに12月にお引越ししたのに、ベランダラビットランの計画がなかなか進みません...sweat01

『ベランダにうさぎ型のトピアリーを置きた~い』って思って、針金を買ってきて、トピアリーを作成したので、今日は少しだけお披露目で~すeye

P2150040_2 P2150042

    P2150045 

まだまだアイビーさんbud成長中なので完成はしていないのですが...初めて造るトピアリーにしては上出来かな~って自我自賛中ですcoldsweats01

同じの欲しいよ~って思った方ポチポチ応援してくれたら何時か手に入るかも...そんなのいらね~よって思った方もナタリーが落ち込まないように人( ̄ω ̄;) スマヌがポチポチお願い...

           にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  88px_002

|

« 気持ち良いね♪ | トップページ | 嬉しい贈り物♪ »

うさぎグッズ・飼育グッズ」カテゴリの記事

コメント

ベランダラビットランいいですね~happy02
我が家のベランダは柵なので落ちちゃうんですwobbly
アイビーすくすく成長していますね!
出来上がりが楽しみnote

「ゆずりん」でデコチョコプレゼント企画開催中です!
ぜひご参加くださいませ(^-^)

投稿: ぴーち | 2009年2月24日 (火) 01時47分

ナタリーさんが針金で作ったのsign02
凄い 凄過ぎですぅshine
アイビさん 上手く伸びてくれるといいですねhappy01
こういうの飾ると可愛くていいですねheart04

プレ企画に参加して下さって ありがとうございましたhappy01
ごめんね ハズレちゃったcoldsweats02
でもポストカードは送ったので2~3日中には届くかなhappy01
受け取ってねhappy01

投稿: ペットファミリー | 2009年2月24日 (火) 18時56分

ナタリーさん、体大丈夫ですか?
今週末はお休みとれるのかな?
体調を崩さないよう、十分気をつけてくださいね!
さてさて。トピアリー!すごいじゃないですか!
うさぎ型のトピアリー可愛いですね♪
ナタリーさんちは3うさだから、やっぱり3鉢
作らないとですよね~。
1鉢だと、他の2うさがいじけてしま~う!
いつか、ミル鉢・レオ鉢・ココア鉢が揃うといいな♪

投稿: ひろこ | 2009年2月25日 (水) 01時33分

あれ…!?コッペ鉢と書いたつもりがココア鉢になってる(汗)
あーん、コッペちゃん、ごめんなさい!!

投稿: ひろこ | 2009年2月25日 (水) 07時14分

ナタリーさん忙しそうですね〜
私もめっちゃ忙しい日々がすぎて
ひまひまになったとたんに
風邪っぴきです〜〜〜
寒いからナタリーさんも気をつけてね!
うさぎさんのトピアリーかわいい!
自作なんですね!!すごい〜〜〜

投稿: ようこ | 2009年2月25日 (水) 17時11分

すごーい!お忙しのに、手作りのうさぎさんだ~

アイビーさんが育ってくれて、まきまきしてくれると
もっと素敵になるんでしょうね!

投稿: ももママ | 2009年2月25日 (水) 21時11分

うさぎのトピアリー上手ですね~
私なんて不器用なので作れませんよ。
植物が育ったらうさぎの形になるので
楽しみですね~。
お仕事忙しそうですけど。無理しないでくださいね。
まだ寒いので体調には気をつけてください(^^

投稿: AI&HATA | 2009年2月26日 (木) 13時35分

トビアリーっていううのね、知らなかったわ。

アイビーが、絡まるとうさぎさんの形になりますね。

早くアイビーちゃん、伸びて~~。

投稿: かおり | 2009年2月27日 (金) 00時26分

すごい!すごい!すごすぎ~!!
針金で自作とは、発想もすごいです!
そうかぁ。針金で型を作って
育てれば良いんですねぇ。
って、育てるのヘタな私はムリかもcoldsweats01
ナタリーさんのトピアリー完成
楽しみにしてま~す♪
ナタリーさんも、休み無しで頑張ってるんですねbearing
うちも、ちょうど昨日今日と今月唯一の休みが
また仕事になっちゃって、今月無休にdespair
ブログで思いっきりグチってやりましたよsmile

投稿: うさポンママ | 2009年2月27日 (金) 11時03分

ナタリーさん、私のブログに遊びに来て下さったのになかなかコメントできずすみませんでした。
うさぎ型のトピアリー、すっごくかわいいです。
私も9月に引越した当初、うさぎをベランダで遊ばす計画に燃えてましたが、今寒くて滞っています。
春になったら頑張ろう。
みんなかわいい子達で、また見に来ますね。

投稿: 東京ファーム | 2009年2月27日 (金) 13時12分

ナタリーさん、忙しいですね。
大丈夫ですか?
うさぎーずに沢山癒して貰って乗り切ってね(≧∇≦)

トピアリーというのですか!
うさぎ型の可愛い~。
早くアイビーちゃんがのびて、
完成が見たいなぁ~(・∀・)

投稿: うさキック | 2009年2月27日 (金) 14時02分

ナタリーさん、凄い器用ですねhappy02
こんなに可愛いウサギさんを、針金で作るなんて凄いです~happy02

ベランダラビットラン、真似したいアイデアですが
我が家の狭いベランダでは、ちょっと無理そうですweep
広い公園で「うさんぽ」するのが夢ですが、まず最初に
ハーネス嫌いを治さないといけないので、先は長そうです

投稿: ひー | 2009年2月28日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/28318700

この記事へのトラックバック一覧です: トピアリー:

« 気持ち良いね♪ | トップページ | 嬉しい贈り物♪ »