« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

トピアリー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪週末もお休みが無くってフラフラのナタリーですsad

今週末も休み無し...体持つかな~って感じなので、またまた更新遅くなってしまいます...

それでも見に来てくださっている人達どうもさんくす♪(o ̄∇ ̄)/で~す。そして、お休み無しのナタリーを支えてくれているパパさん、コッペちゃん、レオン君、ミル君、(/ ^^)/アリガトネ~♪

heart02゜・。。・゜゜・。。・゜heart02゜・。。・゜゜・。。・゜heart02゜・。。・゜゜・。。・゜heart02゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさてナタリーはお庭が欲しい~って言いながら、そんなお金が無いので、ベランダの広めのマンションに12月にお引越ししたのに、ベランダラビットランの計画がなかなか進みません...sweat01

『ベランダにうさぎ型のトピアリーを置きた~い』って思って、針金を買ってきて、トピアリーを作成したので、今日は少しだけお披露目で~すeye

P2150040_2 P2150042

    P2150045 

まだまだアイビーさんbud成長中なので完成はしていないのですが...初めて造るトピアリーにしては上出来かな~って自我自賛中ですcoldsweats01

同じの欲しいよ~って思った方ポチポチ応援してくれたら何時か手に入るかも...そんなのいらね~よって思った方もナタリーが落ち込まないように人( ̄ω ̄;) スマヌがポチポチお願い...

           にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  88px_002

| | コメント (12) | トラックバック (0)

気持ち良いね♪

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪久しぶりの更新ですpencil

見に来てくださっている方...本当にすみません...o(_ _)oペコッ

もう少し待ってくださいね...お仕事は順調に進んでいるので来月には少し落ち着く予定です(^-^;

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

週末、天気がよくって寒くも無かったので、コッペちゃんをsun日当sunへケージごと移動しました~scissors

P2150050_2

気持ち良さそうにあくびばかり...でも...ナタリーのカメラはシャッタースピードが非常に遅いのであくびショットをゲットできなかった...crying やっぱりデジイチ買おうかな~ パパさんにオネダリしようかな~bleah

P2150046 P2150047

P2150051

   デジイチ欲しい~ナタリーにイチポチお願い...

        にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  88px_002

| | コメント (16) | トラックバック (0)

うさぎの健康管理

お仕事が忙しくなかなかコメントのお返事も、レポの更新もできなくって(*_ _)人ゴメンナサイ

これからも忙しい日々が続きそうなので、ちょっと遅い更新になってしまいます...

暇を見ながら更新するので、応援よろしくですo(_ _)oペコッ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

昨日、パパさんと二人でコッペちゃんのお里で行われた講習会“うさぎの健康管理”に行ってきました~rvcar

基本の抱っこ術、健康チェック方法、体調不良の時の飼育環境、お薬の飲ませ方、流動食の作り方・飲ませ方等々...沢山の事を習って来ました~

          2009021221490000_2 

何と驚くことに、パパさん、上手にミル君を仰向け抱っこしていました。

私はコッペちゃんでうまく仰向け抱っこできなかったので、選手交代でレオン君に頑張ってもらいました。

レオン君、ビビりなのでお手手がクロスしてイヤイヤポーズになっていたので、大爆笑happy02

美奈さんやスタッフのゆきさんに見て頂きながら練習できたので、少し自信が付きましたscissors

シリンジでのお薬の飲ませ方の練習、私はまたまたコッペちゃんで…と思ってひざ上抱っこしたら…悲劇がshock

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

生ぬるーい液体が大量に…私のズボンがベッチャベチャに...

コッペちゃん、ママに栄養をかけてくれました...wobbly

それでも、めげずにコッペちゃんにお水&アクアコールをシリンジで無事飲ませることができました~scissors

ブロガー失格なことに写真が一枚もない...coldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

講習会とは別に爪切りの練習もしてきました~

ミル君、一杯のうさぎさんに刺激されたのか、爪切り中パパさんのお膝でカクカクデビューしちゃいました~ι(´Д`υ)アセアセ

2009021121010000 2009021121010001

  2009021120590000

    カクカクデビュー祝いにポチポチしてね~

        にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  88px_002

| | コメント (25) | トラックバック (0)

ハンサムボーイ

       僕は今日で生後9ヶ月目だよ~

   2009020520010000

ナタリーママとパパさんにお迎えしてもらってから、お腹がいつも張ってるって心配されていたけど、今ではすっかり治って元気元気scissors

僕、すっかりお兄ちゃんになってハンサムになったやろ~

   2009020520010001

でも…ママさんは僕のことネザレッキスって言うんだ~

僕が一杯食べて体重が1500gになってしまったからかな~think

それでも、僕は一生懸命食べてママさんの大好きなまん丸君になるんだ~

(ネザレッキスって言っているのは毛並みが素晴らしいからなんだけど…褒めているんだけどな~bearing ....でも、確かに君は重たいbomb

 2009020520020000 2009020520030001

コッペちゃんのお里で僕が褒められると、ママさん凄く喜ぶの…

だから僕は自慢の毛並みのお手入れを嫌がらないでママさんにしてもらうんだ~

僕偉い???? ご褒美にパパイヤッホー(○゜ε゜○)ノ~~くれる???

それともお嫁さん探してくれる???

   2009020520060000

   2009020520060001

    僕の大好きなママさんを応援してね~ ポチポチしてね~

        にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  88px_002

| | コメント (25) | トラックバック (0)

痩せの大食い

我家のミル君、今日で生後9ヶ月目ですbirthday

ネザーちゃんならお顔がまん丸になっていいはずなのに...sad

お野菜や果物はアホアホ丸出しでムシャムシャ食べるのに....delicious

       肝心のバックアイ18が苦手...coldsweats02

それじゃあ何時まで経ってもネザーちゃんになれないよ~crying

        ミル君はパパ大好きlovely

1_2

          牧草大好きlovely

   P2030025

   P2030027

  (大好きなパパさんのマネをしてタバコsmokingですか???)

          ママは好き????

          女は嫌い????

 発情しているのに全くカクカクしないミル君、女嫌いの疑惑が...smile

(パパさんが大好きなミル君...↑はママのやきもちです...)

ミル君がまん丸ネザーになれますように…ポチポチお願いで~す

        にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  88px_002

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »