« 『尋問バ㌧!』 | トップページ | 住宅展示場 »

あにまる。フォトコンテスト

ワンコやニャンコやウサギの可愛い写真、思わず笑っちゃうような動物園や水族館など、とっておきの動物写真がいっぱいの動物写真館『あにまる』

今までエキサイトブログの方でしか参加できなかったあにまる』が、期間限定でどのブログからも参加可能になってるそうですよ~
皆さんの自慢のうさぎ's写真を投稿して見ませんか~happy01
掲載された写真の中から【金賞】【銀賞】【Woman.excite賞】が選ばれ、賞品が送られるそうです。
       応募期間12月26日~1月11日

            

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

幾つも写真応募して良いのかな~~

ちょっと欲張って一杯応募してみよ~~

     one ハプニング

     two 激かわ赤ちゃん

     three セクシーなオチリ

     four 覗かないでね

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   Ts2a01521

    大好きなシロイルカさんを眺めていたら...

            !!(゚ロ゚屮)屮  

お掃除しているお兄さんが食べられた~Σ(゚д゚lll)アブナッ !

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

   2008060923200000

       タッチ上手でしょ~ヾ(´ε`*)ゝ♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

        2008101200520001 

   ぷりんとしたオチリがたまんないよ~(=´Д`=)ゞ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

   Pc250036_21

       僕の秘密基地...覗かないでね~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

      次回は住宅展示場のレポで~す。

       どんな住宅が出てくるかな~

          お楽しみに~~

楽しそうだな~と思ったかた、え~またその写真と思ったあなたも

         応援ポチポチお願いで~す

       にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  88px_002

|

« 『尋問バ㌧!』 | トップページ | 住宅展示場 »

コッペちゃん便り」カテゴリの記事

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!あにまるフォトコンテストかぁ
面白そうだけど投稿写真選ぶのが大変!!
悩むところだなぁconfident

投稿: あめちゃん | 2009年1月10日 (土) 12時28分

へぇ!私も参加した~い!happy02
けど、明日までに選んで投稿できるかな?
今の私には怪しいところですcoldsweats01

投稿: うさポンママ | 2009年1月10日 (土) 17時38分

ぷいぷいちゃんにエールを送っていただいて
ありがとうございまーす (._.)オジギ
来週の手術の日まで、体調を整えていきたいと思います。

どの写真も可愛いですね !
ハプニングの写真なんか、本当にタイミング良くその場所にいたんですね~ ヘ(^o^)/
スゴイです ヘ(^o^)/

投稿: ぷいぷいmama | 2009年1月10日 (土) 19時52分

動物写真か~、かわいい子がいっぱい出るんでしょうね(^^)
うちのまるは普通のうさぎさんだからなぁ・・・(^^;;
すでにその時点で負けてるかんじがします(笑)
ナタリーさんちの子たちはみんなかわいこちゃんだもの~応募してくださいよぉ(^^)

イルカさんがお兄さんをパクっとしちゃった写真すごいですね(@@)
ひぃ~ってかんじ(@@;;

投稿: がじゅう | 2009年1月10日 (土) 20時57分

たっちしているお写真特に好き。
どれも可愛く撮れてますね。

うちの子は、カメラを向けると必ず動くんですよ。
最近あまり写真も撮らなくなりました。

可愛い、お写真また拝見させてね。

投稿: かおり | 2009年1月11日 (日) 00時19分

1枚目の写真、特に面白いですね~(*^▽^*)
ダイバーさん、びっくりしただろうな~(^^;)
白イルカちゃん、一度やってみたかったに違いない!
それとも、これが初めてではなかったりして~?!(笑)
コッペ姫のおちり、プックリしていて、超セクシー(*><*)
下を向いたしっぽが、これまた可愛いですよ~!

投稿: ぬまこ | 2009年1月11日 (日) 09時53分

おぉ、すごくおもしろそう!締切今日なんですねeye
どの写真もめっちゃ可愛い~!
ちっちゃいー!
おしりセクシーlovely
切り株からこんにちは可愛いー!
超癒されますhappy02

投稿: ちょろみ | 2009年1月11日 (日) 13時05分

どれもいい写真ではないですか~
ぜ~んぶ応募に決定!!ですね♪
んもぅ、みんなモデルさんみたいよ(=^・^=)
ぷりんとしたオチリに一票(*^^)v

投稿: まましゃん | 2009年1月12日 (月) 17時47分

はじめまして。
動物写真館あにまる、とても楽しそうですね。
私は激かわ赤ちゃんか、セクシーなオチリが好きです。
・・・オチリの方がやや上かな。
私はウサおなかフェチです♪
後ろ足で立った時のお腹にいつも釘付け!?です。
あ、レオンちゃんと、うちの麻輪(ろん)は同じ生年月日なのでなんだか親近感があります。
ではまた遊びにきますね。

投稿: かずち | 2009年1月12日 (月) 19時01分

aries あめちゃんさんへ (by ナタリー)
写真、いざ選ぶとなると悩みますよね~
我が家の写真はブレブレが多いので...
ブレていないのを探すのが大変...
デジイチ欲しいよ~

投稿: ナタリー | 2009年1月14日 (水) 10時16分

taurus うさポンママさんへ (by ナタリー)
お引越しのお片づけお疲れ様です。
我が家もまだ空けていないダンボール箱が...
探し物するのが大変です...

投稿: ナタリー | 2009年1月14日 (水) 10時19分

gemini ぷいぷいmamaさんへ (by ナタリー)
ぷいぷいちゃんの手術無事成功することを祈っています。
ハプニングの写真...あまりのびっくりで思わずシャッター押してしまいました...shinecamera びっくりですよね~

投稿: ナタリー | 2009年1月14日 (水) 10時43分

cancer がじゅうさんへ (by ナタリー)
ダイバーのお兄さんびっくりですよね~
本気でかまれなくって良かったですよね~think
イルカさんの噛む力ってすごいのかな~

投稿: ナタリー | 2009年1月14日 (水) 10時47分

leo かおりさんへ (by ナタリー)
我が家もなかなか良い写真が取れません...
せっかく可愛いポーズしてくれていても、
シャッタースピードが遅いので...
ついついチャンスを逃してしまいます。
シャッタースピードの速いカメラが欲しいです...

投稿: ナタリー | 2009年1月14日 (水) 10時49分

virgo めまこさんへ (by ナタリー)
シロイルカちゃん、実は趣味...
ダイバーさん、噛まれるのが嫌で皆で譲り合っていたりして~( ´艸`)プププ
それともダイバーさんも噛まれるの好きだったりして~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ナタリー | 2009年1月14日 (水) 10時51分

scorpius ちょろみさんへ (by ナタリー)
私の撮った写真で癒されてくれる人がいる...って幸せですhappy01
これからも頑張ってシャッター押し続けますので、見てくださ~い

投稿: ナタリー | 2009年1月14日 (水) 10時53分

capricornus まましゃんへ (by ナタリー)
このぷりんとしたオチリはパパさんが撮影したんですよ~
パパさん実はオチリフェチ???coldsweats02

投稿: ナタリー | 2009年1月14日 (水) 10時55分

fish かずちさんへ (by ナタリー)
訪問ありがとうございま~す
私もタッチしているときのお腹大好きです。
まろんちゃんがレオン君と同じ誕生日だなんて...
なんだかすごくハッピーnotesな気持ちです
これからもうさぎともどもよろしくです

投稿: ナタリー | 2009年1月14日 (水) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/26931247

この記事へのトラックバック一覧です: あにまる。フォトコンテスト:

« 『尋問バ㌧!』 | トップページ | 住宅展示場 »