« Happy New Year | トップページ | 食べ過ぎ要注意 »

年末年始のお休み

            皆さ~ん

年末年始のお休みどのように過ごしていますか~????

        楽しんでいますか~????

       まったりしていますか~????

  夢みたいな日々も、もう明日で終わりですよ~~

   。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(ノ_≦。) 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

   我家はパパさんと二人で伊香保温泉に行って

     憧れのお宿玉樹に一泊して来たよ~

初日は近くにある伊香保グリーン牧場でうさ'sとふれあって来たよ

2008122809230000 2008122809220000

                  (うさちゃんのボード可愛い~~↑↑)

          まずは、ラビットラン

        ここはうさぎの放し飼いエリア

      ウッドデッキで囲まれた広ーいスペース

   うさぎさんの掘った穴が沢山あるのわかるかな???

    この穴の中で寒さをしのいでいるのかな~

左横の白いお家には水飲み場があって、うさぎ'sが自由に行き来してました

2008122810020000

           次はラビットハウス

                eye

             ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 

        ラビットハウスに向う怪しい人影が

         キャ~ うさぎさんが危ない

               shock

             と思ったら

             この人影

               eye

   さっきまで私の横に居た我が家のパパさん...

  あんまりの嬉しさに私を置いて行ってしまいました~crying

2008122810030001

ラビットハウスの横にはラビットランがあって、可愛いミニレッキス君がお散歩中

     やっぱりミニレッキスの毛並みは素敵~~lovelygood 

2008122810060000_2  2008122810080000

   ラビットハウスの中にはフレミッシュジャイアント....

      でけ~~(゚ロ゚屮)屮 2008122810290001

  9月24日に生まれたミニレッキス系(???)仲良し兄弟

          相変わらず仲良し故好happy01

我家はすぐ戦争なのに...どうしてこんなに仲が良いのかな~sign02

2008122810300000 2008122810300001

  ライオン系のうさぎ'sやロップちゃん達も沢山いたよ~

2008122810270000

2008122810280000

      そして、うさぎとのふれあいプログラム...

         赤ちゃんを抱っこしてみたよ~

この子のお父さんは、先ほどのミニレッキス君、お母さんはライオンちゃんだそうです

2008122810230000

   なんだかミル君に似てる~notenote 可愛い~~upup

この、グリーン牧場では、うさぎ自慢コンテストなどが行われているそうですよ~

2008年11月2日には第3回うさぎ自慢コンテストが開催されて、優勝がミニレッキス、準優勝がなんとびっくり.....ネザーランドのコッペちゃん...Σ(・ω・ノ)ノ! えっ????我子????

          勝手に参加????

           と思ったら

         9か月の別の仔...

           だよね~ 

自分で行けるはずがないもんね~...(A;´・ω・)アセアセ

うさぎの他にも羊、ヤギ、牛、馬、などなど沢山いましたよ~

       写真が無くってごめんなさ~い

  うさぎ's以外で撮ったのは...ラブラブ馬さんのみcoldsweats01

       chukissmark しているみたいだぞ~~

2008122810110000_1_2

     よ~し、証拠写真を カシャcameraカシャcamera

    やった~~ スクープ写真ゲット~~

Photo

次回のお宿のお食事レポに期待してポチポチポチっとよろしく~ heart04

       にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  88px_002

|

« Happy New Year | トップページ | 食べ過ぎ要注意 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます~!
やっと、遊びに来る余裕が出来ましたぁ!

昨年は、あんももと出会って、ブログを始めて
ナタリーさんをはじめ、たくさんの人と出会えて
ステキな1年になりました!ありがとうございました~!
今年も、あんもも共々、仲良くしてくださいね!
宜しくお願いします!

年末年始のお休みで旅行に行かれてたんですねぇ!
うさ'sと触れ合えるなんて楽しそう!
ステキなリフレッシュ休暇になりましたねぇ♪happy01

投稿: うさポンママ | 2009年1月 3日 (土) 13時30分

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

とても良さそうなお宿でお正月をお迎えできるなんて
羨ましい!
それにたくさんのうさぎさんとの触れ合いも楽しそう!
ミニレッキスやフレミッシュに反応しまくりです(笑)
フレミッシュはとっても人懐っこいのでうさぎ感覚というより
ワンちゃん感覚でとっても可愛さがあるうさぎなんですよね~
ミニレッキスとライオンとのコってのはビックリですが(^^;

次はお食事レポですね!待ってました(笑)

投稿: ももママ | 2009年1月 3日 (土) 22時29分

あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします(*^_^*)

今年もナタリーさん宅のカワイイ3うさちゃんたちの成長
楽しみにしていまーす♪

にしても、お正月から夢のようなウサギ天国にいらっしゃいますね〜!
うらやましーいヾ(^▽^)ノ

投稿: じん | 2009年1月 4日 (日) 00時26分

あけおめです(*^^*)
今年も宜しくお願いします♬
伊香保!!
羨ましいです〜
私の実家からは小一時間で行ける距離なので、いつも日帰りで泊まった事がないんです(><)
グリーン牧場、楽しいですよね(^^)
娘が小さい頃にいったきりなので懐かしいなぁ。。


投稿: ram | 2009年1月 4日 (日) 13時01分

出遅れてしまいましたが あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
有意義な年末年始をお過ごしになったのですね~。
残念ながら伊香保温泉は行ったことがないです(TT)
明日から通常の生活に戻ります。
お互い幸多き1年でありますように・・・

投稿: えるまま | 2009年1月 4日 (日) 21時46分

伊香保温泉いいですね(^・^)
ここの牧場行った事あります(^O^)/
だいぶ前の事ですけど(^_^;)
その時にはラビットハウスってなかったような。。。
お正月早々、沢山のうさぎさん達に囲まれて楽しい時間を過ごされたみたいですね(*^_^*)

投稿: アンディ | 2009年1月 5日 (月) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/26757774

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始のお休み:

« Happy New Year | トップページ | 食べ過ぎ要注意 »