« ギャップ写真コンテスト ② | トップページ | うさぎの気持ち ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »

うさぎ'sの頭の中は....(゚ロ゚屮)屮

    我家のうさぎ'sの考えていることが知りたいナタリーconfident

     うさちゃま脳内メーカーでチェックしてみることに...

                 でも...

うさぎ'sの名前はプロフィールではローマ字、レポではカタカナ...

            どっちが正しいのだろう.... 

             ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

                           ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

              悩んだ結果

         両方でチェックしてみることに... 

            まずは、コッペ姫...

        日々何を考えているのかな~

Koppr Coppe_2

え????コッペちゃん&Coppeちゃん広いケージが欲しいの???

   ラビットホワイトルーム62 では狭すぎるのかい?? 

    確かに運動中の姫はイキイキしているね~

        (以前の動画でごめんなさ~い)

       サークルで沢山遊んで我慢してねthink

               clover

     コッペちゃん、かまって欲しいのねhappy01 

    Coppeちゃんは抱っこして欲しいのね~lovely

  そうだよね~姫は甘ったれちゃんだもんね~note

P9050022 P9050027

ママの土曜日の試験が無事終わったら一杯かまってあげるね~heart04

               clover

Coppeちゃん、今年の流行語大賞がすごく気になるのね~coldsweats01 

  我家の流行語は『コッペちゃん可愛い~』だよ...wink

Pb150026

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 次はミル君の頭の中を覗いてみようかな~eye

Mil Milky1

    ミルキー君、脱走を考えているのね~pout 

             確かに...

我家の91cmのサークルを飛越えたのはミル君だけだよね~coldsweats01

Pc130017

               clover

     ガジがジ...最近はまっているよね~ 

    キューブハウス がボロボロだもんね~despair

   Pc180023

               clover

Milky君はU字講で遊びたいのね....パパさんに相談して見るね~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

        レオン君はどうかな~catface

Leo Leon1

     レオン君はホリホリ、Leon君はガジガジ... 

       さすがガジガジ大魔王crownだね~

1

               clover

レオン君、動物オリンピックで金メダル目指しているの~good 

  頑張ってママに金メダルプレゼントしてね~present

               clover

次回のレポではうさぎ'sの気持ちを覗いてみましょう~eye

          お楽しみに~paper

     我家のうさぎ’sにポチポチポチっとよろしく~ heart04

       にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  88px_002

|

« ギャップ写真コンテスト ② | トップページ | うさぎの気持ち ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »

コッペちゃん便り」カテゴリの記事

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

ほほぅ~そんなモノがあるのね!
探してやってみよー。
ミルキー君の「脱走するぞ」には笑いました!
これ、うちの子にもありそうだな…。

投稿: がめらママ | 2008年12月18日 (木) 21時38分

ナタリーさん。こんにちは。こっぺちゃん、ミルキーくん、レオンくんの考えていることが分かるなんて、素敵ですね(笑)。私もみかんが考えていること、分かったら、楽しいですね。

投稿: うさうさ | 2008年12月19日 (金) 01時07分

こんばんわ。^^
セシルの脳内メーカーもやってみたんですが、
う~ん… 何だったか忘れてしまいました。f^^
うさんぽとビワの葉が書いてあったのは憶えているんですが。f^^
ビワの葉を買いに行った覚えが有ります。^^

投稿: CECILmama | 2008年12月19日 (金) 01時29分

ウサギ用脳内メーカーがあるなんておもしろいですね。
うちもやってみたいです(^^
うちもサークルが小さいと思ってきました。
色々とおきすぎかな~(^^
多頭飼いだと3つもそろえるの大変ですよね~。
コッペちゃんのためにいつかがんばってください(^^

投稿: AIHata | 2008年12月19日 (金) 10時06分

私も以前、ぷいぷいちゃんのをしました。
脳の大半は、バナナだったのですが、
ぷいぷいちゃんはバナナ一切たべないんですよね~・・
でも、本当は好きなんでしょうか ?
あ~・・聞いてみたい !!

投稿: ぷいぷいmama | 2008年12月19日 (金) 18時52分

こんばんは~
なかなか遊びにこれなくてすみませんcoldsweats01

うさちゃん用の脳内メーカーってあるんですね~
コッペ姫・・・レオン君・・・ミル君・・・
えっ?こんな事考えてたの?って感じですね~
おもしろーいhappy01
我が家の仔達もチャレンジしてみよっnote

ナタリーさん、明日試験なんですね がんばれ~wink

それと遅くなりましたがパパさん体調崩されてたんですねdespair
知りませんでした・・・sweat02

今年も残りあと少しナタリー家みんな元気で年を越せますようにconfident

投稿: らび.com | 2008年12月19日 (金) 19時15分

コッペちゃん、かわいい白いお家なんですね。
でももっと広いのがいいんですね。
ミルキー君は脱走したいの!?
お嬢もやりましたよ、生後4か月で60㎝。
1歳半で80㎝プラス横幅20cm。
一緒に東京オリンピック目指しましょうか?
レオン君、ガジガジ大魔王crown
わぁ~い、こっちもお嬢とおんなじ。
ってことは、お嬢って男の子?
『コッペちゃん可愛い~』のお顔、
ほんとにお姫様みたいにかわいいですねvirgo
ミル君のあご下三角、すてきですよheart04

ナタリーさん、今さらなんですけど、
リンクさせてください。 よろしくお願いします。

投稿: めーめ | 2008年12月19日 (金) 22時47分

コッペ姫・・・なんて世の中の動きに敏感なんでしょう(笑)

ミルキーくんは脱走か~!これは誰もが考えてる事かもね! うまく脱走できたらいいね♪って・・あかんがな!(^^;

レオン君はカジカジが好きなんだね! 
うちのゆきちゃんも、寝る間を惜しんでカジカジしてるよ!


投稿: ももママ | 2008年12月19日 (金) 23時23分

おもしろい!!笑
しかも結構当たってる?
みんな色んなこと考えてるんだなぁ。
うちもやってみたい~happy01
レオン君にはぜひ金メダル取って
ほしいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: ちょろみ | 2008年12月20日 (土) 10時10分

私も以前、うさちゃま脳内メーカーをやって・・・
自分の名前でもやってみてー・・・
で、満足して・・
何が書いてあったか忘れてしまいましたー(=´Д`=)ゞ

レオン君、動物オリンピックの種目は何だろう??
早齧り競争とか?(笑)

投稿: うさキック | 2008年12月20日 (土) 13時29分

clover がめらママさんへ (by ナタリー)
ミル君の脱走願望には困っています...sad
何時になったら落ち着いてくれるんですかね~

投稿: ナタリー | 2008年12月22日 (月) 10時30分

tulip うさうささんへ (by ナタリー)
皆勝手なことを考えていることが発覚...coldsweats02
本当に考えていたら怖いですね~shock
楽しいのでみかんちゃんでも是非...

投稿: ナタリー | 2008年12月22日 (月) 10時34分

banana CECILmamaさんへ (by ナタリー)
CECILちゃんはびわの葉が欲しかったんですね~
本当の気持ちが分かったらな~って思いますよね

投稿: ナタリー | 2008年12月22日 (月) 10時41分

apple AI&Hataさんへ (by ナタリー)
ユゥーリちゃんの考え...知りたいな~
まだ小さいのでやんちゃっぷりを披露してくれそう...

投稿: ナタリー | 2008年12月22日 (月) 10時44分

bud ぷいぷいママさんへ (by ナタリー)
bananabananabananaですか~
バナナ食べないのにbanana...sweat01
本当の気持ちが知りたいですよね~

投稿: ナタリー | 2008年12月22日 (月) 10時54分

cherryblossom らび.comさんへ (by ナタリー)
我が家の仔...皆勝手なことを考えていますよね~
らび.comさんの可愛仔ちゃん達の頭の中も覗いて見たいな~wink
是非試してみてくださ~い

投稿: ナタリー | 2008年12月22日 (月) 10時57分

carouselpony めーめーさんへ (by ナタリー)
お嬢様....ミル君とレオン君と共通点が多いのね~
嬉しいな~...heart04
一緒に東京オリンピック目指しましょうscissors 今からもう特訓だな~
リンク、大歓迎です。
こちらこそ宜しくお願いしま~す

投稿: ナタリー | 2008年12月22日 (月) 11時01分

penguin ももママさんへ (by ナタリー)
雪ちゃんもガジガジ魔なんですね~~
ミル君の脱走応援されたら、ナタリー寝ずに見張らなくっては...weep

投稿: ナタリー | 2008年12月22日 (月) 11時04分

chick ちょろみさんへ (by ナタリー)
意外と当たっているのが怖い...think
本当に考えているのかな~~sweat01

投稿: ナタリー | 2008年12月22日 (月) 11時05分

aries うさキックさんへ (by ナタリー)
早齧り競争...それ良いですね~( ´艸`)プププ
それならレオン君間違いなくメダリストだな~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ナタリー | 2008年12月22日 (月) 11時08分

これ、おもしろいです(*^_^*)
やってみます!
たぶんコロもレオン君と同じでカジカジが一番なんじゃないかと(^_^;)
ミルキーちゃん、脱走をお考え中なんですね。
ジャンプ力すごそうだし(^O^)/
姫は構ってってとこが、さすが姫ですね♪♪

投稿: アンディ | 2008年12月22日 (月) 11時23分

aries アンディさんへ (by ナタリー)
コロちゃんの頭の中...覗いて見たいですね~
きっとレオン君と同じ....
似ているのは顔だけではないはず...(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ナタリー | 2008年12月25日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/26287691

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ'sの頭の中は....(゚ロ゚屮)屮:

« ギャップ写真コンテスト ② | トップページ | うさぎの気持ち ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »