« ★Merry X'mas★ | トップページ | Happy New Year »

切株王国の危機

      今日からお仕事お休み \(^o^)/イヤッホーゥ!

        のんびり…マッタリ…するぞ~rock

                ...

       と言うことで、ブログまでなまけもの…

       クリスマスプレゼントの切株写真~

        キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

  キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

      ( ^ω^)おっおっおっ待ってました~

         って思ってくれている人.....

            キョロeye eyeキョロ

            居ないよね~sweat01 

    前回のレポで写真upしているもんねcoldsweats01

               think

でも、我慢してお付き合いをしてくれると嬉しいなo(*^▽^*)o

.。.:**:.。..。.:**:.。切株王国話の始り始まり~..。.:**:.。..。.:**:.。.

1

2

3  4

5

6

    レオン王子が尻尾を巻いて逃げ去った後....

7

8

9_2

    ミルキー王子が姫を誘拐しに出かけていると...

10_2

11_2 12_4

13_4

        14

     その後のお城は誰も住むことが無くなり...

        15_2

           入居者募集中...

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

   切株王国が滅びないようにポチポチポチっとよろしく~ heart04

       にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  88px_002

|

« ★Merry X'mas★ | トップページ | Happy New Year »

コッペちゃん便り」カテゴリの記事

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

レオン王子の王冠と、ミルキーくんの頭の飾り物が落ちたままなのが、細かくて面白いですね(⌒▽⌒)
マンガを読んでいる気分にさせていただきました~♪
結局、誰も入らなくなってしまったんですか~?(@@)
中におやつを入れておけば、入ってくれるかもしれないです~!
試してみてくださいね☆

投稿: ぬまこ | 2008年12月27日 (土) 17時15分

ふははははは!笑ってしまいましたよ~。
なかなかいい出来ですね(^^)
こっぺちゃんの『このお城臭いわ~野蛮人が住んでいたんだわ~』には爆笑!!
や~ね~、レオン王子とミルキー悪王子のいい匂いなのにねぇ^^
でも、みんなちゃんと切り株城に入るのですね、すごい♪
3うさそれぞれ、みんな可愛いです~♪

投稿: ひろこ | 2008年12月28日 (日) 01時06分

切り株が3つの王国になってるー(≧▽≦)!!
コッペ姫、お城はお気に召さなかったの???
カホリが?www
でも、みんなでチョコンと覗いてカワユイねっ♪
ナタリーさん、切り株繋がりで(笑)、
バトンの受け取りのお願いに上がりましたー(^O^)/
本日エントリーしてます。よかったらよろしくです☆
事後報告、お許しを~(爆)

投稿: ぷりんママ | 2008年12月28日 (日) 10時29分

みんな1回は入ってみたんですね!
可愛い~heart04
誰も入らなくなってしまったなんて
もったいない!みんなこんなに
似合ってるのに~bearing
ぜひまた誰か入居してほしいですね♪笑

投稿: ちょろみ | 2008年12月28日 (日) 13時04分

こんばんわ。プッチプリンです。
切り株王国可愛いですね~happy01
ラブストーリーでしょうか(笑
うちのうさぎさん達なら切り株王国をもぐもぐしちゃいそうです。。。
切り株ハウス、うちにもほしいなぁ☆

投稿: プッチプリン | 2008年12月28日 (日) 22時51分

切り株王国、その後はいかがですか〜(笑)
ナタリーさんの力作に大笑いです(≧∇≦)
お休み中は、うさぎさんたちとたくさん楽しい時間をすごしてくださいね(*^^*)

投稿: ram | 2008年12月29日 (月) 10時06分

姫を連れて帰ってくるのでしょうか?(笑)
続きは必ずあるはずですよね!

誰も住まないのならうちのミニレッキス小王国の
姫が行きますわよ~♪
少し気がキツイですが・・・(^^;

お付き合い有難う御座いました。
今年最後のコメントになると思います。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: ももママ | 2008年12月29日 (月) 21時05分

なかなか芸が細かいですな(*^^)v
楽しく読ませてもらいました♪♪

入居者募集中ってのも、なかなかですな(*^^)v

土曜日にテレビ、DVDプレーヤー、パソコンを買い換えたのでコメントがかけませんでした
遅ればせながら、書かせてもらってます。

投稿: アンディ | 2008年12月30日 (火) 22時49分

みんな 一度は切り株に入るのねhappy01
可愛いわ~heart04

今年は仲良くしてくれて ありがとうheart04
来年も可愛い3兎ちゃんに会えるの楽しみにしてるねheart04
来年も よろしくねheart04
良いお年を迎えて下さいねshine

投稿: ペットファミリー | 2008年12月30日 (火) 23時33分

わー、いいなー切り株ベッド!似合うなあ。ちっちゃい子はこういう可愛いグッズを使えるからいいですね。うちはサイズ的に無理です。
耳付きのうさぎハウスも身体がギリギリはいるくらいで、活用してもらえませんでした(T.T)
来年の切り株王国も楽しみにしてますね(^^)
良いお年を!

投稿: カイヌシ | 2008年12月31日 (水) 10時15分

こんにちは!切り株王国。。。どうなったのかなぁ?
まだ入居者募集中?
うちのマロンにいい物件あるぞと伝えておきましたhappy01

今年は自分のブログにたくさんのコメントありがとう
ございました。そしてポチもありがとうhappy02
来年もまた遊びにきますね。宜しくです。
それでは良いお年を~ポチポチ!

投稿: あめちゃん | 2008年12月31日 (水) 13時49分

うふふっ !
楽しい切り株ですね~ ♪
ぷいぷいちゃんは、あまり入って遊ばないので、つまらないです・・

今年は、お知り合いになれて嬉しかったです。
どうもありがとうございました ♪
また来年も、ぷいぷいちゃん共々、
よろしくお願いいたします (._.)オジギ

投稿: ぷいぷいmama | 2008年12月31日 (水) 20時10分

せっかく買った切り株ハウスが・・・。
最初の写真を見て「おっ、中に入ってくれるなんて凄い」
って思ったのに結果は放置なんですねcoldsweats01
まるっきり、我が家の切り株ハウスと同じ運命です。
でもきっと、3ウサちゃんのうち誰かが使ってくれますよ。

喪中なので、新年のご挨拶ができませんが
来年もよろしくお願いしますhappy02

投稿: ひー | 2008年12月31日 (水) 22時27分

ありゃりゃ
結局のところ定住者無しですか?
じゃあ私が(笑)

今年はナタリーさんとお知り合いになれて
嬉しかったです。
今後もよろしくお願いします。

良いお年を~♪

投稿: いおりんママ | 2008年12月31日 (水) 23時20分

お久しぶりです(^_-)-☆

仕事が忙しいのと体調が良くなく他の方のところ
に遊びに来れなくてすみませんでしたm(__)m

とっても素敵な切株王国です事~☆♪

また来年もよろしくお願いします

良いお年を( `ー´)ノ

投稿: ぴんぴろ~ん | 2008年12月31日 (水) 23時41分

ナタリーさん、新年あけましておめでとうございます(^^)
今年もレオンくん、ミルキーちゃん、コッペちゃんが健康で元気で幸せに暮らせますように(^^)
そして、ナタリーさん一家に素晴らしいことがたくさんある年となりますようにとお祈り致します(^^)

切り株のお話しとっても楽しかったです~(笑)
みんなで使ってくれて嬉しいですね(^^)
遊んでる姿は癒されますね~(^^)

投稿: がじゅう | 2009年1月 1日 (木) 13時28分

ナタリーさん、明けましておめでとうございます(^▽^)
今年もよろしくお願いします☆
ナタリーさん夫婦&3人のうさぎさん達も、元気で健康な1年をすごせますように!

投稿: ぬまこ | 2009年1月 1日 (木) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/26545551

この記事へのトラックバック一覧です: 切株王国の危機:

« ★Merry X'mas★ | トップページ | Happy New Year »