« ★パパさんの愛情★ | トップページ | ナデナデ大好き♪ »

☆贈り物&はじめての体験☆

最近皆様の所で読み逃げ&レポさぼり気味なナタリーです...coldsweats01

先週の月曜日にペットファミリーさんが『カレンダー送りましたよ~』ってmailtoくれてから、一週間以上....wobbly 我家には届かない.... な~ぜ~...bomb

カレンダー可愛いから郵便局postofficeのおじさんに盗られた~cryingって思っていたら...なんと、引っ越ししたばかりで本人確認が出来ないので郵便局で預かっているとのこと...(ペットファミリーさん、わざわざ郵便局に問い合わせてくれて有難う~、そしてpostofficeのおじさん、濡れ衣着せてごめんなさ~い)....でも...預かっているならメモでも残して下されば良いのに...pout

今日、お仕事が終わってから早速postofficegorvcardash

ありました、ありましたpresent...やっと私の手元に可愛いカレンダーが届いたよ~up

Petfamily

さらに、12月から使えるように今月の分&名刺まで...

  Petfamilydic

勝手に祭日一杯作って欲しかったよ~

そしたら私、 ペットファミリーさんのカレンダーに従って会社一杯休めたのに~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

早速飾らせて頂いていま~すheart04有難うございます♪♪ 

(ミッキー鍋可愛すぎて本当に食べちゃいたい...delicious)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

★プリンと愉快な仲間たち★のプリンパパ♪&プリンママ♪さんより、ブログ一周年記念プレゼントの手造りハーネス&バッグも届いていました~happy01scissors

こちらも本人確認ができないため預かっていてくれました...coldsweats01

  Photo

 早速、レオン君&ミル君の初体験...大丈夫かな~

eye 初体験の感想は...

  Leon

このお洋服僕の???カッコイイでちゅね~

  Milky

これ着てお出かけちていいでちゅか~

ハーネス初体験の二人...嫌がると思ったけど...大丈夫だったね~happy02

これでうさんぽ&べランポ出来るね~ (ミル君はもっと太らないとハーネスが大きめだね...)

本当に有難うございました~ すごくうれしい♪♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

コッペ姫は...ハーネスは今度試すことにして、今日はうさぎちゃんとラブラブ(???)です

  Coppe

  早くうさんぽ行けるように...ポチっとよろしく~heart04

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 88px_002

|

« ★パパさんの愛情★ | トップページ | ナデナデ大好き♪ »

コッペちゃん便り」カテゴリの記事

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

可愛いプレゼントが届いたようですね~ハーネスの手作りなんて凄いです。早く暖かい春が来て欲しいもんですね♪ そう。メール届いてないですよ。。。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年12月10日 (水) 09時53分

ハーネスフリルがついてかわいいですね~!
いいなぁ。
素直に着てくれたみたいで良かったですね~。
これでうさんぽも出来ますね。
うちももう少し大人になったら、
ハーネスつけてうさんぽしてみたいです。
コッペちゃんも元気にうさぎちゃんと遊んでますね~。

投稿: AIHata | 2008年12月10日 (水) 10時58分

無事にプレゼントが受け取れてよかったですね(^^;;
カレンダーもかわいいしねぇ(^^)
そして、他でもちょっと見ましたけど、ぷりんママさんの手作りハーネス、めっちゃかわいいですよねぇ(><)
すごいですよね手作りって(@@)
二人ともとっても似合ってるよぉ、かわいい~(^^)
春になったら、これでうさんぽ楽しそうですね(^^)
こっぺちゃんはうさぎさんのぬいぐるみがお気に入り?(^^)

投稿: がじゅう | 2008年12月10日 (水) 12時26分

他の方より遅くなってしまったけど 無事に届いて 良かったですhappy01
メモを残すか こちらに連絡くらいしてくれたらいいのにねangry
紛失したのかと思って心配したよpout
大した物じゃないのに わざわざ郵便局まで出向いてくれて ありがとうshine
飾ってもらえて嬉しいで~すheart04

手作りハーネス ステキですね~happy01
二人とも 似合ってるよねheart04
可愛いわ~heart04
手作りが出来て 羨ましいですhappy01
私なんて ワンコの服を作りたくても 作れないからweep

投稿: ペットファミリー | 2008年12月10日 (水) 12時58分

可愛いハーネスですね。^^
カレンダーも可愛い。>▽<
うさぎものが1つでも増えると
嬉しくなりますね。
うちもカレンダーで、夫と大騒ぎです。^^

投稿: CECILmama | 2008年12月10日 (水) 13時38分

お似合い!!
シンプルでかわいいですよね~。
プリンちゃんが着てるおっきなリボン付のもかわいいけど、そうねミル君もレオン君も男の子ですものね~。
コッペ姫には別のを作ってもらったら??←ヒトゴトなので勝手言い放題。

投稿: がめらママ | 2008年12月10日 (水) 21時43分

無事届いたんですね~良かった♪
レオン君もミル君も良く似合ってるよ~♪
嫌がらずに着てくれたんだね。ありがとう。

カレンダーも素敵♪上手に作られてますね~。
カレンダーだと毎日見れますね♪

投稿: プリンママ♪ | 2008年12月11日 (木) 01時07分

ハーネス大人しくつけてくれるんですね。羨ましいです。
うちはもう、これでもかってほど暴れ回って足ダンしまくって、隅っこに隠れるほど嫌がります(__;)

投稿: カイヌシ | 2008年12月11日 (木) 09時44分

手作りハーネス可愛いです(*^_^*)
しかも、嫌がらずにつけてくれるなんて可愛い♪♪
カレンダーいいですね(^O^)
こんな風に作れたらスゴイです(@_@;)
レオン君もミルキーちゃんもハーネスが気に入ってくれたみたしだし、うさんぽ行ける日も近いかな。
コロもハーネス買いに行こうかな・・
レオン君を見てるとコロの未来が想像できそうです(^・^)カジカジ大魔王とカジカジ職人なんで(^_^;)

投稿: アンディ | 2008年12月11日 (木) 10時29分

こんにちは、贈り物無事届いてよかったですね。
みんな可愛いものばかりでよかったですね。
レオン君、ミル君ハーネス似合ってますよ~
ちゃんと着てくれたんですね。えらいなぁ。
コッペちゃんはうさぎちゃんの周りをグルグルだね。
楽しそうですhappy01ポチ!

投稿: あめちゃん | 2008年12月11日 (木) 16時59分

こんにちは〜
郵便局のおじさん、とんだ濡れ衣(^◇^;)
でも、私も疑っちゃうかも〜〜〜〜〜
かわいいプレゼント届いてよかったですね!
ハーネスすっごくお似合いです〜〜

投稿: ようこ | 2008年12月11日 (木) 17時03分

こんばんは。
お久しぶりです。

可愛いカレンダーですね。
1年がすごく早くって。もうカレンダーや年賀状のシーズンですね。

年賀状も書かなくっちゃ。
最近カレンダー作ってないなぁ~。

投稿: かおり | 2008年12月11日 (木) 23時57分

ナタリーさん、こんちにわ~
郵便局のシステム、そんな事になっていたとは!!(驚)
でも、可愛いカレンダーとハーネス、
無事届いて良かったですねっ♪ホッ☆
レオンくんミルくん、とっても似合っててカワユイよー (〃∇〃)/ウフッ
コッペ姫、ムチューですわねっ( ̄▽ ̄)=3

投稿: ぷりんママ | 2008年12月12日 (金) 16時47分

たくさんのお届物をお預かりされてたんですね(^^;

ハーネス!ピッタリじゃないですか!

すっごく似合ってて可愛い!

うさんぽが楽しみですね♪

投稿: ももママ | 2008年12月12日 (金) 21時00分

ちょっとしたハプニングがありましたが、
お手元に届いて良かったですね~happy01note
私も、お2人からいただきましたよpresentshine
カレンダーもハーネスもステキな仕上がりで
お上手ですよね~!
みんなすごいなぁ~☆と感じていますhappy02heart04
ちなみに、ナタリーさんがいただいたハーネスと、
私がいただいたハーネスは、
デザインが違うんですよ~。
次回のブログに載せますね~good

投稿: ぬまこ | 2008年12月13日 (土) 00時06分

virgo ♪ドナルド♪さんへ (by ナタリー)
メール...どこかで迷子になっているのかな~???
また後で送信しま~す...mailto

投稿: ナタリー | 2008年12月13日 (土) 08時17分

aries AIHataさんへ (by ナタリー)
ハーネスもっと嫌がるかと思っていたんですが...
着ていても気にならない様子...
凄くうれしかったです

投稿: ナタリー | 2008年12月13日 (土) 08時20分

taurus がじゅうさんへ (by ナタリー)
無事に届いてくれてとっても嬉しいです♪
私だけ…届かない…住所間違えていたかな~って心配していたんです。
手作り素敵ですよね~ カレンダーにハーネス…心がこもったプレゼントにlovelyです

投稿: ナタリー | 2008年12月13日 (土) 08時22分

gemini ペットファミリーさんへ (by ナタリー)
無事届きましたよ~~
郵便局にわざわざ問い合わせてくれて(/ ^^)/アリガトネ
凄くうれしいです♪

投稿: ナタリー | 2008年12月13日 (土) 08時25分

cancer CECILmamaさんへ (by ナタリー)
うさぎさんの物どんどん増えていきますよね~
見つけるとすごくうれしくってついつい買ってしまう...
最近では自分のものよりうさぎさんの物買うことが増えましたね…sweat01

投稿: ナタリー | 2008年12月13日 (土) 08時27分

scorpius がめらママさんへ (by ナタリー)
ぷりんママ♪さん凄いですよね~ 
なんでもできるって感じで憧れます。
私も12月末の決算の試験が終わったらハーネス作ってみようかと思っています…出来るかな~

投稿: ナタリー | 2008年12月13日 (土) 08時29分

capricornus ぷりんママ♪さんへ (by ナタリー)
ハーネス&バッグ有難うございま~す
とっても可愛くってlovelyです~~
ミルキーもレオンも気に入ってくれたみたいです
これを着てのお出かけが待ちどおしい~

投稿: ナタリー | 2008年12月13日 (土) 08時31分

carouselpony カイヌシさんへ (by ナタリー)
レオンとミルキーは鈍感なのか…着せられたのにも気付いていないかも...
普段と全く変わりませんでした(v^ー゜)ヤッタネ!! 

投稿: ナタリー | 2008年12月13日 (土) 08時33分

dog アンディさんへ (by ナタリー)
私もついついコロちゃんとレオンを重ねて見てしまいます...
コロちゃんもハーネス嫌がらないで着てくれると良いですね~
住んで居る所が近ければ一緒にうさんぽ出来たのにね~ そっくりな二人一緒に...

投稿: ナタリー | 2008年12月13日 (土) 08時35分

cat あめちゃんさんへ (by ナタリー)
可愛い贈り物…凄くうれしいです...
手作り大好きですhappy02 
ハーネス、もっと気にして嫌がるのかな~と思っていたけど...意外や意外..着ているのも気が付いていないのかも...coldsweats01

投稿: ナタリー | 2008年12月13日 (土) 08時38分

chick ようこさんへ (by ナタリー)
だって…だって…だって~~
postofficeのおじさんもうさ好きだったら...
欲しいよ~~ってなるかも...
postofficeのおじさん...m(. ̄  ̄.)mス・スイマソーン 

投稿: ナタリー | 2008年12月13日 (土) 08時41分

penguin かおりさんへ (by ナタリー)
私も年賀状作らないと...って思いながら時間だけが過ぎて行っていますsad
寝る暇を削るしかないのかな~(最近ネムネム病ですぐ寝てしまうんですsweat02

投稿: ナタリー | 2008年12月13日 (土) 08時44分

fish ぷりんママさんへ (by ナタリー)
広島に住んでいる時(学生時代)何度も引っ越ししたのにそんなことなかったですよ...
千葉の郵便局は特別????
でも…せめてメモ残して行って~~annoy

投稿: ナタリー | 2008年12月13日 (土) 08時46分

notes ももママさんへ (by ナタリー)
週末にうさんぽに行けないかな~って思っていたらcloudrainの予報…
このままでは寒くなってしますweep 
平日はお仕事だし...何時になったら広い世界を見せてあげられるのかな~

投稿: ナタリー | 2008年12月13日 (土) 08時48分

note めまこさんへ (by ナタリー)
めまこさんの所のハーネスはどれが届いたのかな~
みるくちゃんが着るのかな???それともももちゃんが着るのかな???レポ楽しみに待っていま~す。

投稿: ナタリー | 2008年12月13日 (土) 08時51分

カレンダー、可愛い~(≧∇≦)
無事に手元へ届いてよかったですね!!

うわぁ~、可愛いハーネスですねー。
手作りなんて、すごい!!
レオン君もミル君もよく似合ってる~(*^m^)
コッペ姫は次回なのね・・・。
楽しみ~♪

投稿: うきキック | 2008年12月14日 (日) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/26064500

この記事へのトラックバック一覧です: ☆贈り物&はじめての体験☆:

« ★パパさんの愛情★ | トップページ | ナデナデ大好き♪ »