« うさぎ'sの頭の中は....(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 家出 »

うさぎの気持ち ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

前回のレポで、我が家のうさぎの頭の中を覗き見してみたので...

     今回は気持ちを覗いてみようと思います~

        まずはコッペ姫の気持ち

Photo_2 Coppe2

               えっと...

                wobbly

                sweat01  

コッペちゃんの気持ちは見なかったことにして良いかな~

                                 think

              だって~~

                crying

       『飼主は下僕&家の主は自分』

                crying

      確かに私はお世話係ではございますが....

          私達はファミリーですよ

              poutpoutpout

Pc200045

       ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

      Coppeちゃんの気持ちは嬉しいな~

              だって....

    パパさんもママも撫で撫で大好きだもんhappy02scissors

Pc200037 Pc200040

Pc200041 Pc200037_2

              

 Coppeちゃん、クローバclover食べたいのねdeliciousrestaurant

パパさんに相談してベランダにクローバclover植えようか~

Pc200043

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

            次はミル君

Photo Milky

             thunderpoutannoypoutthunder

    ママ頑張ってお掃除しているでしょ~~annoy

             それに....

           飼主は下僕だ~angry

     コッペ姫もミル君もちゃんと分かってくださいsad

       私達は家族ですよsign04

              

        ペレット大盛りは大歓迎note

    一杯食べてマンマルミル君になってね~

       タンポポ 13_2 食べたいのね....deliciousrestaurant

パパさんに相談してタンポポ13_2も植えようかな~scissors

Pc200024 Pc200025

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

           次はレオン君

Photo_4 Leon

        モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

           アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

           ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

            111

             ではなくって

          Ani_07sakura11_2

            でもなくって...

          Cherryb1

    食べたいのね… (A;´・ω・)アセアセ 

うさぎ用の乾燥さくらんぼなんて売っているのかな~

 色と形が似ているクランベリー で我慢してね~think

Pc200033 Pc200051

Pc200053

幸せファミリーになれるようにポチポチポチっとよろしく~ heart04

           にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  88px_002

|

« うさぎ'sの頭の中は....(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 家出 »

コッペちゃん便り」カテゴリの記事

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、うさぎの気持ち解析やったことあります!
うちのマロンは『かぶ食べたい』がほとんど占めてました。
でもいまだにかぶ食べさせてませんsmile
コッペちゃんとミル君の『飼い主は下僕』笑いました。
2人して同じ気持ちなんですね。さすが通じ合ってますね。
レオン君はほとんどさくらんぼ食べたい!なんだね~
どんだけ食べたいんだ~coldsweats02ポチポチ!

投稿: あめちゃん | 2008年12月20日 (土) 23時15分

これ、当たりますよ〜(笑)。

うちの先代や、知人のうさちゃん、当たってるぅ〜(≧∀≦)という人続出です♪

ちなみに、あさひも名前の候補、全部これで調べて
更に画数診断もして、一番希望に近いのを選びました(笑)。

脳内メーカーより信憑性あるって言ったら・・・
ショックですかね?(^_^;)

投稿: じん | 2008年12月21日 (日) 00時23分

ふむふむ・・・
やっぱりうさぎさんは自分の方がえらいと思って
いるのね・・・と、
思いながら下まできたら・・・
レオンくんいい!!
さくらんぼ食べたい。さくらんぼ食べたい。
頭の中がさくらんぼのことでいっぱいなのね!
いっぱい食べさせてあげたくなっちゃうね!

投稿: ようこ | 2008年12月21日 (日) 13時29分

ナタリーさん、下僕?
ふふ~、でもちょっと分かる気もする…。
私もいっつも「なでれ!」って言われてるもの。
さくらんぼ…って高級品ですね!!
これを要求されると私は困るよー。
せめてアメリカンチェリーでお願いします。

投稿: がめらママ | 2008年12月21日 (日) 22時17分

うさぎの気持ち、面白いですね。

うちの子、何考えているのかしら??
知らない方がいいかも(笑)

クローバー好きなのね。
うちの子食べてくれません。

投稿: かおり | 2008年12月21日 (日) 23時17分

レオン君は何が何でも、
さくらんぼ食べたいのねー(笑)
今時期にさくらんぼ・・・
あっても高そう~(。>0<。)
コッペ姫とミル君・・・
下僕・・・(笑)
ファミリーは仮の姿で、
本当は下僕なのかもしれませんよぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(意地悪な私・・・)

投稿: うさキック | 2008年12月22日 (月) 13時32分

aries あめちゃんさんへ (by ナタリー)
通じなくても良いよ~~ って思いません????
ママさんだーい好き...ってでるかと思ったら...下僕...crying 
本心だったらどうしよう...shock

投稿: ナタリー | 2008年12月25日 (木) 16時02分

taurus じんさんへ (by ナタリー)
cryingcryingcryingcrying
やっぱり『カイヌシは下僕』....
cryingcryingcryingcrying
でも...確かに似たようなものかも...crying

投稿: ナタリー | 2008年12月25日 (木) 16時04分

virgo ようこさんへ (by ナタリー)
ようこさ~~~ん...納得しないでくださいよ~~crying
レオン君も、食い意地張ってなかったら同じこと考えていたのかも....weep

投稿: ナタリー | 2008年12月25日 (木) 16時07分

capricornus がめらママさんへ (by ナタリー)
下僕.......ショックsad
ナタリーグレてやる....angrypout
レオン君、チェリーだとお手ごろなのに、なぜさくらんぼ????
ママさんのお財布いじめかな~????

投稿: ナタリー | 2008年12月25日 (木) 16時10分

clover かおりさんへ (by ナタリー)
実は....クローバ食べさせたことがないんです...
今度試してみようかな~????
食べてくれるか楽しみです

投稿: ナタリー | 2008年12月25日 (木) 16時11分

penguin うさキックさんへ (by ナタリー)
うさキックさんまでナタリーをいじめる~~~cryingcrying
家族ですよ...ファミリーですよ...angrypout

投稿: ナタリー | 2008年12月25日 (木) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/26341816

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎの気持ち ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。:

« うさぎ'sの頭の中は....(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 家出 »