« 家出 | トップページ | 切株王国の危機 »

★Merry X'mas★

       Santa2_p1

こばこの気まぐれ日記のこばこさんがプレゼントされているGIFアニメだよ~♪

xmasクリスマスxmasだと言うのに…パパさんもママさんもお仕事....それもかなりハードwobblysweat01

パパさん、ベリークルシミマスshock....だね~

でも、あと少し頑張れば年末年始のお休み~notenotenote

無理せず頑張りましょうup

去年は私が12月~3月までチリに長期出張airplaneだったので、パパさんに寂しい思いさせたけれど、今年は二人で....いいえ、愛兎3人+人間2人で、ゆっくり過ごせそうですscissors

クリスマス前からバタバタしていてケーキcakeの予約をしていなかったけれど...お目当てのお店でケーキcakeゲットできました~

1

このお店、お爺さんが一人でされているんけれど、かなり美味しいんですよ~~deliciousrestaurant今年も注文沢山だったそうです...いつもありがとうございま~すo(_ _)oペコッ 

そして、うさぎ'sへのプレゼントは....切株....皆で仲良く使ってくれるかな~confident

   Pc250017

   Pc250036_2

 プレゼント喜んでくれたうさぎ'sにポチポチポチっとよろしく~ heart04

       にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ  88px_002

|

« 家出 | トップページ | 切株王国の危機 »

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
クリスマスには、やっぱり切り株ですね~^^
プレゼントを気に入って貰えると、
用意した方も嬉しくなりますよね。>▽<
それにしても、お顔を覗かせた姿が可愛い~♪

投稿: CECILmama | 2008年12月26日 (金) 01時03分

温かい コメント 有難うございましたm(__)m
他の子達の為にも 頑張って行くので これからも 宜しくお願いしますm(__)m

お仕事忙しそうだけど 身体壊さないで下さいねheart04
ケーキ 美味しそうですねhappy01

二人とも 切り株 気に入ったみたいですねheart04

投稿: ペットファミリー | 2008年12月26日 (金) 01時12分

おはようございます~
遅くなったけど・・・メリークリスマス☆彡
パパさん・ナタリーさんお仕事だったんですね・・・
引越しもあったりとお疲れでしょう・・・wobbly
体には気を付けてくださいね~
今年は一家団欒過ごせたようで良かったですね~
うさちゃん達へのプレゼントの切り株いいなぁ~note
みんな気に入ってるみたいですねheart04
うちも切り株欲しいと思ってたんですよ~
そのうちに・・・ねcoldsweats01
ケーキも美味しそう~lovelyいくらでも食べれちゃうよcake
今年も残りあと少し、お互い良い年を迎えられるよう頑張りましょうね~wink

投稿: らび.com | 2008年12月26日 (金) 08時21分

忘れてた・・・
ささやかなるクリスマスプレゼント~
私からナタリーさん一家に愛のポチッbud

投稿: らび.com | 2008年12月26日 (金) 08時23分

こんにちは!そして遅ればせながらメリークリスマ~スxmas
ナタリーさんもパパさんもお仕事お忙しそうですが
今年は家族揃ってクリスマスを過ごせて良かったですね。
ケーキなまら美味そうですよ~delicious
うさちゃんずは切り株貰ったんだね~
穴から顔出しミルくん、レオンくん超かわいいんですけどlovely
あともうちょっとでお休みですね。ラストスパート頑張りましょう!
ポチポチsign03

投稿: あめちゃん | 2008年12月26日 (金) 10時29分

切株から覗かせているお顔を見ると、ミルくんもレオンくんも大きくなったのが分かりますね!
でも切株…すぐチッコだらけになりません??
うちは布モノや藁カマクラはすぐチッコでボロボロになる傾向があります。
ところでケーキ、苺ショートでいいなぁ♪
うちは旦那の上司がくれたケーキだったんですがホワイトチョコなケーキだったんです。
苺は無くて…。苺ショートを想像してたからちょっとガッカリだったんですよね。

投稿: ふじはら | 2008年12月26日 (金) 12時49分

いいなぁ~・・
我が家は今年ケーキをゲットし損ねちゃいました (T.T)
しかも、↓の「フルーツたっぷり爽やかタルト」も、めちゃくちゃ美味しそう~ ♪

年末までに、ホールを買っちゃおう !!

投稿: ぷいぷいmama | 2008年12月26日 (金) 13時38分

お忙しそうですねー。
無理をしないで下さいね。
年末年始のお休みまで後もう少し!!

うわぁ~、美味しそうなケーキ( ´艸`)
お爺さん一人でしているのですかー。
それもスゴイ!
より一層美味しく感じそう・・・(≧m≦)

プレゼント、切り株ですかー!
お顔をチョコンと出しているのが可愛い!!

投稿: うさキック | 2008年12月26日 (金) 14時02分

お仕事、お疲れ様です…♪
ケーキ、一つ一つお爺さんの思いが詰まってる…
って感じですね…( ´艸`)
切り株いいねぇ~!!
ウチも欲しいなぁ~なんて思いながら
でも、るんには小さいかも…
なんて思ったりして(;´▽`A’’
二人とも、切り株がよく似合ってるよ~(*^。^*)

投稿: るんママ | 2008年12月26日 (金) 21時44分

24日25日は、うちもお互い仕事でしたよ~(><)
ナタリーさんご夫婦もお仕事お疲れ様です!
私は29日もパートがあるのですが、ダンナは明日の土曜日から休みなので、29日は夕ご飯をお願いしちゃいました(^^)
何を作るのやら、楽しみです。
クリスマスケーキ、美味しかったみたいで、良かったです!
切り株のプレゼント、2人とも喜んでくれたんですね。
チョコンとお顔を出して、可愛いですよ~!
コッペ姫には何か買ってあげたんですかぁ~?(^^)
それとも、3人で仲良く切り株を使っているのかな~?

投稿: ぬまこ | 2008年12月26日 (金) 23時40分

ケーキ美味しそうですね~
切り株に入ってくれたんですね、顔のぞかせて、とっても可愛いheart04
お仕事、大変ですね、お正月にゆっくりしてくださいね。

投稿: でろんでろん | 2008年12月27日 (土) 00時07分

わぁ~ケーキ美味しそうbirthday
プレゼントも喜んでもらえてよかったですねhappy01
しっかり使ってもらえててうらやましい!笑
プレゼントのしがいがありますね♪
ぴょこんっと顔出しててすごく可愛いheart01

ブログのプレゼントに応募して下さって
ありがとうございますshine
そして更新お休みの記事にも温かいコメントを
もらえて嬉しかったです!
新しい生活に慣れたら再開したいな~と思います。
更新お休みする間もぜひ構って下さいねlovely

投稿: ちょろみ | 2008年12月27日 (土) 00時58分

サンタさんのいるケーキ、おいしそうですね。
今年のお仕事は、もうすぐ終わり。
お休みはうさ三昧ですか?
切り株ハウス?初めて見ました。
二人ともそれぞれの表情でかわいいなぁ (~o~)
絵葉書にしたい、でも、もったいなくて使えないですねheart02


投稿: めーめ | 2008年12月27日 (土) 12時01分

ナタリーさんもパパ様も、お仕事お疲れ様です(≧▽≦)!!
忙しくてもケーキは欠かせませんねっ(^~^)♪
みんなにも、切り株のプレゼント☆
仲良く使ってくれてるね~♪
ウチと同じだっ!!
て事で・・・?(笑)、切り株繋がりで、
バトンのお受け取りをお願いに参りましたー(笑)
28日にエントリーするバトンのお受け取り、
お願いできますか?
内容は・・・ムフフフフ♪

投稿: ぷりんママ | 2008年12月27日 (土) 13時59分

ケーキ美味しそうですね(*^_^*)
おじいさん1人でやってるってすごいですね。
それでも人気って、さらにスゴイ(^O^)/
切株イイですね♪♪
ミルキー君もレオン君も楽しく遊んでますね(*^^)v
いいプレゼントでしたね(*^^)

投稿: アンディ | 2008年12月30日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/26471735

この記事へのトラックバック一覧です: ★Merry X'mas★:

« 家出 | トップページ | 切株王国の危機 »