« うさフェスタ2008 ② | トップページ | 引越ししたよ♪ »

バトンが来たよ&遅くなってすみません

先日、あめちゃんさんからバトンが回ってきていたのに、うさフェスのレポ+引越し準備でバタバタしていたために中々受け取っていなかったナタリーsweat01... 本日バトンをうけとりま~す

<ルール>

libra 5日以内に回す (ぎりぎりセーフかな???)

libra ウソはやめよう (パパさんにチェックお願いしたので大丈夫...confident)

libra 必ず5人に回す (勝手にリンクしちゃってごめんなさい...)

libra 回した人はルールを守っているか確認する (ホイホーイ)

libra 守らない人は罰ゲームっsign03 (皆守ってね~罰ゲーム怖いよ~)

libra 回したら回した人に伝える (リンクした後でごめんなさい...)

<回す人> ...受け取ってぴょん...

うさぎのぷりんぷりんママさん

るん♪るん♪たいむるんママさん

ラーイの成長記録のひーさん

らび.comのらび.comさん

ウサギとインコな日々のようこさん

A、歳を答えよ

最近(sign02)まで20代...つまり30代前半weep 

B、座右の銘を答えよ

無理せず一歩一歩run

C、どんなゲームが好きか答えよ

ゲームは苦手...スポーツはサッカー観戦大好きheart04

G,自分の嫌いなトコ、好きなトコを答えよ

嫌いな所...心配症

好きな所...パパさんと居る自分lovely

Z、聴いて涙が出た曲名を答えよ

涙そうそう (歌詞と私の気持ちがぴったり+兄がいつも歌っていた)

Ω、自分の決意を答えよ

heart01 いつか絶対にパパさんとうさうさライフを実現する...

heart01 兄に代わって姪っ子の成長を見守る...

罰ゲームsign02

うさぎ無しの生活

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

りりブロのルビーさんから先日可愛い贈り物が届きました~present 

ありがとうございます。

可愛すぎるので当分飾らせて頂きま~すscissors

Pb140013

引越し準備+お仕事で忙しいママさんに頑張れのポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 88px_002

|

« うさフェスタ2008 ② | トップページ | 引越ししたよ♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ナタリーさんって…もしかして私より年下??
いや…ごめんなさい。あまりにもしっかりしてらっしゃる感じがするし、きちんとお料理されてるし、もうちょっと上な方かとイメージしてました…。
ん、でもパパさんに対するコメントはラブラブなかんじなんで、お若いのね♪
このバトンの答えを見ると、ナタリーさんが家族をとても大切にしてて大好きなんだなってコトが分かりました~。

投稿: がめらママ | 2008年11月21日 (金) 22時00分

こんばんは~バトン受け取ってくれてありがとう!
早速見に来ちゃいましたよhappy01
あ~涙そうそうnotesいいですね~weep
いつかパパさんとうさうさライフも実現するといいですねconfident
願ってればかないますよ~きっとconfident
引越準備&お仕事頑張ってくださいね。
ぽちぽちぽち~

投稿: あめちゃん | 2008年11月22日 (土) 01時47分

コメ見ましたよー(笑)
はい☆、バ㌧、お受け致します!
って、多分5日以内は難しいかな?と思うので、
ボチボチいきますねー♪(笑)
この罰ゲーム、これはみんな同じですね!!はい( ̄^ ̄)!
では、お預かりして帰りますのでぇ 三 (/ ^^)/

投稿: ぷりんママ | 2008年11月22日 (土) 11時23分

うさフェスタ、
たくさんの人と出会えて良かったですねhappy01heart04sign03
来年はぜひお会いしましょうね~(*><*)

今回のバトンで、ナタリーさんの事
また少し分かりました~note
私よりも少し年下なんですね~。
え?私??30+〇歳ですぅ~sweat01
でもでも、前半ですよcoldsweats01
お歳が近くて良かったです~winkgood
「無理せず一歩一歩」、
その考え方はいいですよね(^^)

投稿: ぬまこ | 2008年11月22日 (土) 17時29分

私もこないだ、同じバトンを受け取りましたよ!
ナタリーさん、パパさんとラブラブなんですね~。
私は、うさポンパパといる自分が好きとか思ったことないcoldsweats01
引越し準備、頑張ってらっしゃるんですね!
新しい生活に向けて、ウキウキわくわくですね!happy01

投稿: うさポンママ | 2008年11月22日 (土) 21時50分

もうすぐお引越しですか?
こないだ過去の記事をざっと読んだのですが、
ベランダの広いマンションに越されるんですよね?
うっさーずにとって、快適な環境になりそうですね♪
うちにはルーフバルコニーがあるんですが、
ころたんを遊ばせたの…たった2回。
室内で放し飼いしているから、バルコニーに出すの
面倒で~…あはははは。でも、春になったら活用します♪
お引越し準備、大変ですが、頑張ってくださいね!

投稿: ひろこ | 2008年11月23日 (日) 01時46分

あめちゃんさんからのバトンを見落としてしまった
ので次回に(笑)

お引越しがんばってくださいね~☆♪

素敵な可愛い贈り物が届きまして良かったですね


投稿: ぴんぴろ~ん | 2008年11月23日 (日) 13時19分

引っ越しの準備って事は もぅすぐ引っ越しなのかな?
パパさんとラブラブなんですね~heart04
家は・・・冷めきってるかなsmile
ナタリーさんの事が少し分かって嬉しいなぁheart04
風がピューピュー吹いて寒い所から脱出できるんだねhappy01
引っ越し準備 頑張ってねhappy01

投稿: ペットファミリー | 2008年11月23日 (日) 13時45分

こんにちは〜
バトン、どうにかうけとり
11/23まわせました〜

おひっこし、がんばってくださいね!

投稿: ようこ | 2008年11月25日 (火) 15時56分

たくさんの方と出会えたみたいで羨ましい~!

ももママも大阪の「ERL」ではブログで想像してるのとピッタリ!とかって思った方がたくさんいたのが
懐かしい!
横浜ではもっとたくさんなんでしょうね~

来年こそは!

投稿: ももママ | 2008年11月25日 (火) 21時40分

引越疲れにならないように
気をつけてくださいね~。^^
あれはかなりきますよ~~~TT
(経験者は語る)

投稿: CECILmama | 2008年11月26日 (水) 00時48分

ナタリーさん、こんにちわ~
バ㌧、5日以内にアップ完了v
でもね、罰?(笑)ゲーム確定かも、私(爆)

お引越しp(^-^)q!!
お疲れ出されません様に・・・

投稿: ぷりんママ | 2008年11月26日 (水) 09時42分

aries がめらママさんへ (by ナタリー)
パパさんは私より2つ下です...学年で言えば1つしたかな????いつまでも仲良しで居られますように...
我が家はもともと結構仲良い方だったけど、お兄ちゃんが居なくなってからは更に仲良くなったかな~って感じですね。皆悲しくって、苦しくって...助け合わないと前に進めないのが事実かな...

投稿: ナタリー | 2008年12月 1日 (月) 11時28分

taurus あめちゃんさんへ (by ナタリー)
うさライフ実現するためにお仕事&貯金頑張りま~す
宝くじが当たらないかな~bearing

投稿: ナタリー | 2008年12月 1日 (月) 11時30分

geminiぷりんママさんへ (by ナタリー)
バトン受け取って帰ってくれてありがとう♪
この罰ゲーム絶対にいや~...って自分で決めたんだった....

投稿: ナタリー | 2008年12月 1日 (月) 11時33分

cancer めまこさんへ (by ナタリー)
歳が近いんですね~
なんだか嬉しいですnotenotenote
来年こそは絶対に絶対に絶対に会いしましょうね~happy01

投稿: ナタリー | 2008年12月 1日 (月) 11時41分

leo うさぽんママさんへ (by ナタリー)
パパさんとの仲良しがいつまでも続いてくれることを願っているナタリーです。
引越し、大変だけれど楽しみで~す

投稿: ナタリー | 2008年12月 1日 (月) 11時42分

virgo ひろこさんへ (by ナタリー)
引越し...やっとできます♪
うさぎ'sを迎えてからずっと考えていたことなのでとても嬉しいです。
春になってべランポしているところのレポ楽しみに待っていま~す

投稿: ナタリー | 2008年12月 1日 (月) 11時45分

scorpius ぴんぴろ~んさんへ (by ナタリー)
この贈り物可愛すぎて食べられない...sweat01
当分飾られていると思いますconfident

投稿: ナタリー | 2008年12月 1日 (月) 11時46分

capricornus ペットファミリーさんへ (by ナタリー)
お惚気回答ですみません~
この状態がいつまでも続くように応援よろしくで~す

投稿: ナタリー | 2008年12月 1日 (月) 11時51分

pisces ようこさんへ (by ナタリー)
バトン受け取ってくれてありがとう♪
これからも何か回ったら....その時はよろしくで~す

投稿: ナタリー | 2008年12月 1日 (月) 11時53分

carouselpony ももママさんへ (by ナタリー)
大阪...行きたいな~
そちらでも沢山の人に逢えるんでしょうね~
来年は会えると良いな~

投稿: ナタリー | 2008年12月 1日 (月) 11時55分

penguin CECILママさんへ (by ナタリー)
うさぎ'sが新しいお家に慣れてくれるかが心配です。
レポ頑張って書くのでよろしく~

投稿: ナタリー | 2008年12月 1日 (月) 13時25分

fish ぷりんママさんへ (by ナタリー)
えっ????罰ゲーム確定????
早速見に行かなくては...

投稿: ナタリー | 2008年12月 1日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/25533265

この記事へのトラックバック一覧です: バトンが来たよ&遅くなってすみません:

« うさフェスタ2008 ② | トップページ | 引越ししたよ♪ »