« バトンが来たよ&遅くなってすみません | トップページ | 元気ですよ~♪ »

引越ししたよ♪

週末3連休って人が多かった(sign02)中、土曜日はパパさんも私もお仕事...sad

日曜日はお家houseの片付け&荷造りで大忙し...sign04run

連休最終日、朝8時に引越し屋さんが来てくれて無事新しいお家houseに引っ越しました~happy01scissors

新しいお家がまだ全然片付いていないのでレポは後少し待ってくださ~い。

新しいお家に早速中古住宅&建売住宅のチラシが...

うさぎ天国を作れるお家が欲しい~って贅沢言っているナタリーですcoldsweats01

頑張ってお仕事してうさうさライフ用のお家をgetしたいよ~...年収幾らだと買えるのかな~bearing 宝くじ当たらないかな~ (その前に買わないと当たらないか~sweat01)

でも、新たなお家では念願のうさ部屋ができたので、うさぎ'sもリラックスできている感じ... ちょっと予算オーバーのお部屋だったけれど、思い切って引越しして良かった~notenote

欠点は...会社まで遠い...sleepyする時間が少し短くなる...ってとこかな~

 できるだけ早くレポしますので...ポチっと応援よろしく~heart04

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 88px_002

|

« バトンが来たよ&遅くなってすみません | トップページ | 元気ですよ~♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

お引越し、お疲れ様です。
これから、家の中片づけたり大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
コッペ姫やレオン君、ミルキー君は、しばらくの間、環境が変わってとまどうかもしれませんけど、うさぎさん専用部屋で、早くなれてくれるといいですね。

投稿: ちとせ | 2008年11月26日 (水) 17時17分

こんばんは~

お引越しお疲れ様でした~
まだまだ片付けとか忙しいでしょうね。
私は転勤族なので結婚してから数度引越しを
しました。
何度経験しても片付けは苦手ですbearing
これからは、うさ部屋があるとの事、コッペ姫・
レオン君・ミルキー君達と思う存分まったりできますねhappy01
うさちゃん達、早く新しい環境に慣れるといいですね。

投稿: らび.com | 2008年11月26日 (水) 20時04分

お引越しお疲れ様です~☆♪

引越しの片付け大変ですががんばってください

はやくみんな馴れて楽しく遊べるといいですね

投稿: ぴんぴろ~ん | 2008年11月26日 (水) 21時20分

お引っ越し完了したんですね!
お疲れ様でしたshine3ウサちゃんたちも、新しい環境に馴染んでくれてるようでヨカッタですねhappy01

↓DECOチョコ、届いてたんですね!sweat01
あのあとナタリーさんからの返信がなかったので、心配しまして、メール便の発送元に問い合わせの最中だったんです~sweat02(結局調査の返事は来なかったんですが^^;)
私のブログのコメント見て、無事の到着を知りホッとしました。dash
ブログにご紹介ありがとうございましたnote

投稿: ルビー | 2008年11月26日 (水) 22時45分

お疲れ様です~。
引越しってうきうきわくわくもあるけど、やっぱり大変ですよね。
無事、おうちが片付くこと祈ってます。

我が家も宝くじを買わずに「当たんないかね…」といってますよ(笑) 当たったら迷わずうさぎ御殿作っちゃうんだけどなぁ…。

投稿: がめらママ | 2008年11月26日 (水) 23時48分

こんばんは~。
お引っ越しされたんですね。
お疲れ様でした。引っ越しって結構疲れますよね。
早く家の中が片付くといいですね。
あ、我が家も年末ジャンボを買わないと…。正月に新聞見るのを毎年楽しみにしてます♪

投稿: プリンパパ♪ | 2008年11月27日 (木) 00時26分

ナタリーさんこんばんは。
お引越し&うさ部屋確保、おめでとうございますhappy01
片付けは一苦労ですね。
あんまり無理しないでくださいね。
お正月までに片付けられればいいか!?って
めーめと一緒にしたら迷惑ですねぇ。 
ただいまわが家は母のショートステイ中に寝室の模様替え中。
初日の今日は、荷物を思いっきり広げるだけ広げたところで終了です。
たった1日で、もう挫折しそう…。

投稿: めーめ | 2008年11月27日 (木) 02時52分

お引越し、お疲れ様でしたーヽ(´▽`)/
うさ部屋まで完備とは!!
羨ましい~。
うさちゃん達も大喜びでしょうね(≧∇≦)

投稿: うさキック | 2008年11月27日 (木) 13時13分

こんにちは!お引越しなされたんですね~
お疲れ様ですhappy01
うさぎ部屋も出来て良かったね~。
うさちゃん達も大喜びしてるんじゃないでしょうかhappy02
最終目標”エンジョイうさLife”へ向けこれからも頑張って下さい!

投稿: あめちゃん | 2008年11月27日 (木) 14時00分

お引越ししたんですね(^O^)
お疲れさまでした。
荷物の片付け大変だと思いますが
頑張ってくださいね(^O^)/
うさぎさんの部屋が出来たんですか!?
スゴイ(~o~)
うさぎさん達喜んでくれたんじゃないですか!(^^)!
新しくなった、うさぎ部屋の報告待ってます(^.^)/~~~

投稿: アンディ | 2008年11月27日 (木) 15時31分

引越し、お疲れ様です!
けど、3うちゃchanの喜ぶ姿を見たら
疲れも癒されるかな?happy01
新しいお家での3うちゃchanの様子
落ち着いたら、見せてくださいね~happy01
けど、ナタリーさんの体第一で
のんびりやってくださいね~wink

投稿: うさポンママ | 2008年11月27日 (木) 18時20分

お引越しお疲れ様でした、大変だったでしょう(^^;;
うさぎさんもいるし、荷物も結構大変なんですよねぇ(><;;
寒い時期だし、身体も冷えたんじゃないですか?(@@;;
風邪ひかないように気をつけて下さいね~(><;;
荷物の片付けはゆっくりやって疲れが出ないようにして下さいませ(^^;;

うさぎさんたちのお部屋ができるみたいなので、レポ楽しみにしてますね(^^)

投稿: がじゅう | 2008年11月27日 (木) 18時22分

お引っ越しお疲れ様でした〜!!
寒い時期のお引っ越しはきっと大変でしたよね。。
くれぐれも体調には気をつけて下さい。
うさぎさんたちはリラックスしているとの事、良かったですね♪
落ち着いたら、また可愛いうさちゃんたちの様子をみせて下さいね(*^^*)

投稿: ram | 2008年11月27日 (木) 18時30分

いいですねえ、あこがれのうさぎ部屋!!
うさぎ部屋が確保できたのなら、私なら10羽はお迎えしたい…たれ耳立ち耳入り乱れて。
なんてのは贅沢すぎるでしょうか(^_^;)
引っ越しって大変ですけど、家具とかそろえたり配置決めたり楽しいですよね。

投稿: カイヌシ | 2008年11月27日 (木) 20時35分

お引っ越しお疲れさまですshine
私は引っ越したことがないので
家が変わって心機一転!って感じが
すごくうらやましいですhappy01
うさ部屋すごいですね!憧れだ~heart04
新しいお家でのうさちゃんたちの生活は
どんなのだろう(^ω^)

投稿: ちょろみ | 2008年11月28日 (金) 00時23分

お引っ越しご苦労さまでした。
うささんルームができて良かったですね。
大変だけど、気分も変わっていいですよね。^^
私は来年、3月13日以降になりました。
今から少しずつ、片付けしたり
必要なものを揃えたりしています。
一気に買う勇気がないもので、
分割買いですね。f^^
それはそれで楽しいです。^^

投稿: CECILmama | 2008年11月28日 (金) 10時31分

引っ越しお疲れ様です。引っ越し直後ってなんだかアレコレ買ったり楽しいですよね。
やっぱりうさルームが確保できるといいですよ!
うちもうさルームは冷暖房完備、静かで穏やかに過ごせるようになってますscissors

投稿: ふじはら | 2008年11月28日 (金) 13時44分

お引っ越し お疲れさまです。
うさぎさん専用ルームがあるのは良いですね。
お互いに落ち着いて過ごせる環境ができるのは
良いですよね~ !!
新しい環境で、楽しいラビットライフ ♪
いろいろと整えていくのも楽しみですね。

投稿: ぷいぷいmama | 2008年11月28日 (金) 18時19分

お引越し、お疲れ様でした。
3ウサちゃん専用のお部屋があるなんてうらやましいです。
もうみんなは新しいお部屋にも慣れたでしょうか?
また後日談をお聞かせくださいね♪

投稿: えるまま | 2008年11月28日 (金) 18時47分

念願のうさ部屋が出来てよかったですねhappy02
3うさちゃんも馴染んでくれているようで安心ですね!
うさ部屋みてみた~い♪
今度様子をUPしてくださーいscissors

投稿: ぴーち | 2008年11月28日 (金) 20時23分

引越しお疲れさまです(*^^*)
まだ片付いていないとの事、仕事で疲れていると
思うので、ゆっくりやってくださいね~happy01
年末の少し前までに終われば、
ゆっくりとお正月が迎えられますねcatfacesleepy
レポは、気長に待っていますね~winkgood

投稿: ぬまこ | 2008年11月28日 (金) 22時02分

お引越し、お疲れ様でした(^.^)
本格的に片付けができるのは明日と明後日かな?
新しいお部屋、レポ楽しみにしていま~す♪

バトン!!見たよ~!!
かな~り遅れ馳せながらだけど
持ち帰りますぅ(^^ゞ
んでもって、かなりかなり遅くなりそうな予感がするけど
後日アップしたいと思います(^.^)

投稿: るんママ | 2008年11月28日 (金) 23時50分

お引っ越し お疲れ様shine
今日も 片付けてるのかな?
頑張り過ぎて 身体壊さないでねheart04

年賀状とは別でカレンダーも送るので 良ければ 飾ってねhappy01
明日発送しる予定ですhappy01

投稿: ペットファミリー | 2008年11月29日 (土) 11時58分

↑のコメント 今日が日曜日と勘違いしてましたcoldsweats01
カレンダーの発送は月曜日ですcoldsweats02

投稿: ペットファミリー | 2008年11月29日 (土) 13時32分

heart02heart02皆様へheart02heart02
お返事が遅くなってすみませ~ん。
引越し無事完了sweat01 でも、まだまだダンボールがそのまま...年末までには何とか片付けたいな~って思っていま~す。
早く皆様にうさぎ'sルームを公開できるように頑張りま~す

投稿: ナタリー | 2008年12月 2日 (火) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/25665617

この記事へのトラックバック一覧です: 引越ししたよ♪:

« バトンが来たよ&遅くなってすみません | トップページ | 元気ですよ~♪ »