« New face♪♪ | トップページ | コッペにくびったけ »

お里帰り②

先月のお里帰りに続いて、コッペ姫、土曜日に2回目のお里帰りrvcar してきました~scissors (←レポ遅れてしまってすみませ~んcoldsweats01

Pb030039Pb030040Pb030041

今回は、3人分のキャリーの目隠し作成終了ししましたnote

左から、ミル君用、コッペ姫用、レオン君用で~すhappy02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ここ最近一気に冷え込んだせいか、コッペ姫、一気に換毛が激しくなっていたので心配していたのですが、pet's clubさんのお母さんに、『きれいにお手入れできてますよ~』って言われてママさん大喜びupup。その後、ずっと顔が(・∀・)ニヤニヤ

だって、あんなに激しい換毛初めてだったので心配で心配で、何度もpet's clubさんにお電話telephoneしていたからthink...電話telephoneで『大丈夫ですよ~』...って言われても心配で、また電話telephoneしていた、ちょっと迷惑な人wobblyでした...美奈さんすみませんでした~coldsweats01

換毛中のセクシーお尻↓↓↓

Pa300029_2

1

ごめんなさい...換毛中でもセクシーだったからsweat01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

カクカクを未だしていないミルキー君、まだまだお子ちゃ...っと喜んでいたのですが... 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    既に発情していました~

私が知らなかっただけ... (´・ω・`)ショボーン(´;ω;`)ウウ・・・

チビちゃん達が、大人になっていく~ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

寂しいような、嬉しいような...ママは複雑ですthink

Photo_2現在ランキング参加中↓↓↓押してねheart04

コメントも頂けると嬉しいですmailto

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 88px_002

[うさぎフード] ブログ村キーワード [うさぎ用品・グッズ] ブログ村キーワード

|

« New face♪♪ | トップページ | コッペにくびったけ »

コッペちゃん便り」カテゴリの記事

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

今晩は、お里帰りお疲れ様でした。コッペちゃんのセクシーなおちり可愛いですよ~♪ ミルクは何とかぶじに換毛が終わった感じです。その代わり♀なのにカクカクが激しくて困ってます。。。(;´д`)トホホ…

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年11月 3日 (月) 18時35分

コッペ姫、ごめんね。
思わずコッペ姫のおちりに釘付けになっちゃった♪
換毛がガッツリ始まってるんですね~。
我が家はなんだかちまちまとしか始まらなくてつまらない…。
コッペ姫、毛抜かせて!!

投稿: がめらママ | 2008年11月 3日 (月) 20時58分

こんばんは~。
うちも今日は里帰りして来ました。
色々やらかしてお店のお兄さん、お姉さんに
迷惑をかけまくって帰ってきました(汗)

それにしても、キャリーバッグのカバー可愛いっ!
お手製でウサちゃん達への愛情がいっぱいですね☆

そうそう・・。
カクカクってどんな状態の事を言うんですか?
前からどうなんだろ~って思っていたのですが・・。
やってるのかやってないのか分からないんです。
よく手や足にしがみついてってのは
聞いた事があるんですけど、やまとはそういうのは
ないんです。
ウサチャンの行動は不思議な事だらけです(笑)

投稿: とっこ | 2008年11月 3日 (月) 23時05分

キャリーの目隠し、素敵ですね~(@@)
コッペちゃんは換毛ですね、結構抜けてる様子ですね(^^;;
冬支度しいるんですね~(^^)
体力消耗するから、たくさん食べて頑張ってね、コッペちゃん(^^)
ミルキーくんも発情していましたか、、、(^^;;
ママとしてはちょっと複雑かもしれないですね(^^;;

投稿: がじゅう | 2008年11月 4日 (火) 03時01分

コッペちゃんのプリティーなおちりが何とも言えませんね!


それにキャリー、可愛過ぎっ! 目隠しカーテンは
手作りですか~ すごいな。。。

おしゃれなキャリーでお出かけも楽しみですね!

換毛期は心配ですよね。うちもブラッシングをして
不安要素を取りに除いてあげなきゃ!

投稿: ももママ | 2008年11月 4日 (火) 08時25分

こんにちは、土曜日に里帰りなされてたんですね。
ナタリーさんがお勧めしてたので昨日、お店にお邪魔させて頂き、グルーミングの仕方、流動食の与え方教わっちゃいました。とても良くしていただきましたconfident
キャリーの目隠しとてもかわいいですね~。
換毛のお手入れ褒められたんだ~良かったね。
ミルキーちゃんもちゃんと大人に~ちょっと寂しい気もわかります。

投稿: あめちゃん | 2008年11月 4日 (火) 13時30分

私もももちゃんを飼い始めてしばらくは、
何かあるごとにお店のご主人に電話していました。
懐かしいなぁ~(*^^*)
なので、ナタリーさんも、今後も心配事があったら
遠慮しないでどんどん聞いちゃいましょう~winkheart04
可愛い我が子の為ですもんねhappy01sign03

里帰りお疲れ様です。
目隠しの生地、どれもステキですね☆
生地を選ぶのも楽しいですよね~note
コッペ姫のセクシーなお尻、可愛いですよlovelyup

pet's clubさんは家からわりと近いかも?
今度行ってみようかな~catfacenotes

投稿: ぬまこ | 2008年11月 4日 (火) 14時12分

コッペちゃんのおちり可愛いよ~happy01
家の子もこんなに凄かったけど 今は落ち着いてますhappy01
目隠しステキですねshine
オシャレでいいですねheart04

投稿: ペットファミリー | 2008年11月 4日 (火) 14時22分

こんにちは~

お里帰りお疲れ様で~す。
我が家の里帰りは長距離なのでなかなかできずにいます。
たまには連れて行きたいんですけどね・・・そのうちねcoldsweats01

かわいい目隠しですねheart02
みんなの分まであるから、遠出の時は安心だね。

コッペ姫は、換毛中でも可愛いからOKnote
セクシーなお尻だからついにミルキー君も発情しちゃったsign02
レオン君・ミルキー君~大人の階段上る~up

投稿: らび.com | 2008年11月 4日 (火) 14時42分

キャリーの目隠し、お上手で、可愛いですね。
生地を選ぶのも、楽しいですね。
コッペちゃん、お尻セクシーですよ~
うちも、今年は換毛、すごかったですよ、やっと少し落ち着きました。
いろいろ心配なんですよね~

投稿: でろんでろん | 2008年11月 4日 (火) 15時21分

こんにちは!
ステキなキャリーですね!私も探してみよう。
うちも生後5ヶ月でカクカクデビューいたしました。あれから5年・・・毎日です(苦笑)
また 遊びにきます。

投稿: ともたんご | 2008年11月 4日 (火) 17時05分

換毛って、まだ見たことがなかったんですけど、そんな風になるんですね。
こっぺ姫、換毛中でも、可愛いですよ!

投稿: ちとせ | 2008年11月 4日 (火) 20時04分

目隠し完成、おめでとうございます。

コッペちゃんのお尻、セクシーで見とれちゃいましたhappy02

ミルキーちゃんも、カクカクデビューですか。
おめでたい事ですが、ママとしてはもう少し
子供でいてもらいたかったですよね。

投稿: ひー | 2008年11月 4日 (火) 21時29分

penguin♪ドナルド♪さんへ (by ナタリー)
女の子でもカクカクするって聞いた事ありますよ~
男の子と同じ意味のカクカクではないらしいけど...
でも、カクカクの対策難しいですよね...
レオンはママ狙いだから...(@Д@; 

投稿: ナタリー | 2008年11月 5日 (水) 09時13分

aries がめらママさんへ (by コッペ)
ママさんより優しくしてくれるなら、私のおちりの毛、抜かせてあげる...
でもね...終わったらパパイヤとパインちょうだいねheart04

投稿: ナタリー | 2008年11月 5日 (水) 09時15分

fish とっこさんへ (by ナタリー)
里帰りお疲れ様で~す。
やまと君、元気一杯でお里のお姉さん、お兄さん喜んでくれたのでは...
カクカクですが、しがみついてとにかく腰を振ってますよ...coldsweats01
でも、カクカクしない子もいるみたいですよ...
ミルキーは既に発情はしているらしいですが、カクカクはしませんし...謎ですねΣ(・ω・ノ)ノ! 

投稿: ナタリー | 2008年11月 5日 (水) 09時21分

scorpius がじゅうさんへ (by ナタリー)
目隠し頑張って作ってみました~。これから寒くなるので、お出かけには重要ですよね...
ミルキー君、発情しているらしいのですが...カクカクしていない...実はムッツリ???

投稿: ナタリー | 2008年11月 5日 (水) 09時27分

cherry ももママさんへ (by ナタリー)
換毛、幸い男の子達は終了…
あとはコッペ姫だけ...嫌がられない様にムシムシしま~す
早く換毛終わって~~~

投稿: ナタリー | 2008年11月 5日 (水) 09時30分

dog あめちゃんさんへ (by ナタリー)
pet'sさん行かれたんですね~ 逢えなくって残念…think
pet'sさんには私もいつも色々教えて入ただ開いています。美奈さんとお母さんは私の憧れ&目標の人です。少しでも近づける様に頑張ろう~

投稿: ナタリー | 2008年11月 5日 (水) 09時33分

cat めまこさんへ (by ナタリー)
pet'sさんにはコッペちゃんだけではなく、男の子達のことまでお世話になっていますcoldsweats01
親切に色々教えてくださるので大助かりです。
時間があれば是非是非一度行ってみてください…happy01

投稿: ナタリー | 2008年11月 5日 (水) 09時38分

taurus ペットファミリーさんへ (by ナタリー)
ペットファミリーさんのうさぎ'sはもう換毛終了ですか???? 我家も早く終わってくれるといいな~
目隠し頑張っちゃいました~scissors
手芸が大好きなのでとても楽しかったですup

投稿: ナタリー | 2008年11月 5日 (水) 09時41分

clover らび.comさんへ (by ナタリー)
やっぱり…セクシーコッペ姫に王子様達は釘付けなんですかね~~
想いがかなわないのが可哀想…

投稿: ナタリー | 2008年11月 5日 (水) 09時43分

cherry でろんでろんさんへ (by ナタリー)
布を見ていると、どんなものが出来るのか…想像するだけでワクワクします♪
うさグッズ色々作ってみようかな~

投稿: ナタリー | 2008年11月 5日 (水) 09時47分

bud ともだんごさんへ (by ナタリー)
訪問有難うございます。
カクカク目覚めたら終わらないんですか~~coldsweats01
ってことは…毎日レオンに狙われる????shock
キャリーとても使いやすくて気に入っています。また、色々な目隠し作成してみようかな~

投稿: ナタリー | 2008年11月 5日 (水) 09時50分

cherryblossom ちとせさんへ (by ナタリー)
ラルちゃんは未だ小さいからこんなに酷くはならないと思いますよ~

ちとせさんいつも可愛いって言ってくれて有難うheart04(by コッペ)

投稿: ナタリー | 2008年11月 5日 (水) 09時55分

club ひーさんへ (by ナタリー)
ミル君がカクカクしている所を目撃していないんです…隠れてしているのかな???
でも、発情しているのは間違いないらしい...sweat01
ママは寂しい…weep

投稿: ナタリー | 2008年11月 5日 (水) 10時00分

こっぺちゃんの換毛は平気ですねぇ~
ストレスや皮膚病の場合はツルツルにハゲる様です
綺麗な換毛ですよ!
軽くブラシを掛ければOKかな
たまに、女の子で胸の毛を毟る子が居るようです
巣作りの為にΣ(゚д゚;)

投稿: きなこパパ | 2008年11月 5日 (水) 11時43分

こんにちは。キャリーお揃いで可愛いですね!
これってラタンか何かの自然素材のキャリーですよね?
こういうのって齧って穴を開けちゃったりしないのでしょうか。うちは布製のキャリーを食い破って脱出したことがあるので、可愛くてもつかえないなあと思っております。

投稿: カイヌシ | 2008年11月 5日 (水) 18時05分

carouselpony きなこパパさんへ (by ナタリー)
初めてこんなに激しい換毛見たので、ストレスだと思って心配してしまいました...coldsweats01
最近はやっと私のブラッシングにも慣れてくれたみたいですup

投稿: ナタリー | 2008年11月 5日 (水) 19時31分

dog カイヌシさんへ (by ナタリー)
そうです...ラタンのキャリーです。
幸い我家の王子達はお出かけの時は緊張するらしく、今のところセーフです。でも、慣れたらガジガジするのかな~
お嬢様、お顔に似合わず大胆な事をしますね~shock

投稿: ナタリー | 2008年11月 5日 (水) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/24975107

この記事へのトラックバック一覧です: お里帰り②:

« New face♪♪ | トップページ | コッペにくびったけ »