« 引越ししたよ♪ | トップページ | ★パパさんの愛情★ »

元気ですよ~♪

お引越しの準備とその後の片付けで大忙しのナタリー家gawksweat01

うさぎ’sの様子をuppcしないとsign04と思いながらどんどん時間が過ぎて行っています... みんな元気なのでご安心くださ~いwink

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

ミル君は最近食欲旺盛...でも...なかなかまん丸君にはなってくれない...まだまだ食べ放題delicious続けさせる必要ありかな~confident

2008112919025302284500 2008112918581986051200

Pb120014_2 

heart04 ・ heart04 ・ heart04 ・ heart04 ・ heart04 ・ heart04 ・ heart04 ・ heart04 ・ heart04     

コッペちゃんもモリモリ食べています。そして、食べた後は運動会run

(以前の写真でごめんなさ~い。新しいお家の写真は後少し待ってね~) 

     2008112918404125274700

Pb150017

heart02heart02 heart02heart02heart02heart02 heart02heart02 heart02heart02 heart02heart02 heart02heart02 heart02heart02heart02heart02 heart02heart02heart02

そしてレオン君は......なんと換毛期...ママにムシムシされていますconfident

    Pb200017

ちょっと食欲が落ちていたので心配していたのですが、引っ越して来てから食欲が戻ってペレット&牧草をぺろりと食べて元気に飛び回っています~scissors

パパさんに確保されたレオン君↓↓、この後どうなったか分かるかな~

    Mm

次回こそ新しいお家レポが出来るように...ポチっと応援よろしく~heart04

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 88px_002

|

« 引越ししたよ♪ | トップページ | ★パパさんの愛情★ »

コッペちゃん便り」カテゴリの記事

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

お引っ越しは大変ですよね~
疲れが出ないように気を付けてくださいね♪

みんな元気で安心、安心♪

個体差で、食べ放題でもなかなか大きくならないコも
いますよね。うちは青葉がそうですよ~
元気なら大丈夫ですよね!

でもいつまで食べ放題なんだろ・・・って疑問が(^^;

投稿: ももママ | 2008年11月29日 (土) 19時51分

こんばんは~happy01
お引越しのお片づけ大変でしょうが頑張ってくださいね~
うさちゃん達元気そうでなによりですwink
レオン君がちょっと食欲不振みたいだそうだけど
食欲も戻って一安心ですね。

換毛・・・うちの仔達もまだまだしてますよ・・・sweat02
いつになったら収まる事やらdash

パパさんに捕まったレオン君の運命は・・・
おもいっきりチューされたとかsign02


投稿: らび.com | 2008年11月29日 (土) 23時42分

お引越しって、大変ですよね~
手続きや、片付け、いろいろと忙しいでしょう、疲れないように気をつけてくださいね。
ミル君、白目が可愛いです(笑)
コッペちゃん、レオン君も元気でなによりです。
レオン君、パパに捕まってどうなったのかな~

投稿: でろんでろん | 2008年11月29日 (土) 23時52分

お引っ越しおつかれさまでした。
あらぁ~。^^
立派な換毛期ですね~。
うちのセシルは、いつ換毛期なのか分からない程度にしか、毛が抜けません。
嬉しいやら、つまらないやら…^^

投稿: CECILmama | 2008年11月30日 (日) 02時09分

あ、私もこの両目クシ使ってます。短毛の子はこれだと抜けにくいかと思ってましたが、結構抜けるんですね~!
目の細かいほうで梳くと、うちのもじゃもじゃうさぎの毛は大量にばっさばっさ抜けます。
以前それでハゲ作っちゃってからあんまり使わないようにしてるんですよ(^^;)

投稿: カイヌシ | 2008年11月30日 (日) 11時43分

片付けの合間で更新されてて尊敬です!
忙しいでしょ?体、気をつけて下さいね!
うちも、すももは放っておいても大きくなる感じだけど
あんずが、なかなかすももに追いつかない。
茶色のコって、太りにくいとかあるのかな?

投稿: うさポンママ | 2008年11月30日 (日) 20時50分

お引越し終わったんですね~!
お疲れ様です(^0^)/
でも、これから片付けが大変ですよね。
うちは2年前に引越したんですが
実はまだ開けてないダンボールが
2箱あるんです(^^;)

うさちゃん達は元気そうですね☆
これからますます寒くなるので
風邪などに気をつけてくださいね~(^0^)

投稿: とっこ | 2008年11月30日 (日) 22時58分

わ~みんな元気そうですね~happy01
レオン君換毛中ですか!
おぉ、すごい抜けてるeye
このあと一体どうなったんだろう?
気になります笑
引っ越しのお片付け、がんばってくださいねshine

投稿: ちょろみ | 2008年12月 1日 (月) 10時30分

お引越しのお片付けって、
はかどらないですよねー~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
頑張って下さいね!

うさぎ’sちゃんも元気でなにより!!
レオン君、換毛突入ですか~。
パパさんに捕まってどうなったのかな?

投稿: うさキック | 2008年12月 1日 (月) 13時25分

ミルキー君いっぱい食べてますねdelicious
食欲旺盛なのは、イイ事ですね♪
コッペちゃんも元気そうwink
パパさんに捕まったレオン君、コロと似てますhappy02
コロも、こんな感じで捕まりますsweat01

投稿: アンディ | 2008年12月 1日 (月) 14時57分

お久しぶりです~
お引越しされたんですね
お疲れ様です・・・そんな中での更新、尊敬しちゃいます
ウサギさんたちも元気そうでなによりですね♪
パパさんに捕獲されたレオン君・・・かわいい~

投稿: まましゃん | 2008年12月 1日 (月) 20時49分

ナタリーさんもパパさんもお仕事しながら引越しの片付けに、うっさーずの世話、と大変ですね(><;)
でも、お部屋が片付いて落ち着いたら、楽しいうさうさライフが待ってますから、もうちょっと頑張ってください~。でも、体調崩さないよう、ほどほどにね♪

投稿: ひろこ | 2008年12月 2日 (火) 00時26分

お引越し完了したんですね!
うさs’のお部屋もあるのかぁ~
3羽は元気に過ごしているようですね
寒さが強くなってます
ご夫婦も健康には注意してくださいね!

ホント、宝くじでも当たらないかなぁ~
職場の近くの売り場は連日
買い求める人の長い列・・・
思う事は皆同じなのかなぁ(爆

投稿: きなこパパ | 2008年12月 2日 (火) 15時23分

heart01 ももママさんへ (by ナタリー)
個体差で成長が違うので少し手間取っています...
ミル君はお牧草、野菜やフルーツの食いつきがすごく良いんですよ~
ペレットもしっかり食べているはずなのに...
いつになったらまん丸君になれるのかな~
でも、青葉君も同じだと知って少しホッとしました~confident

投稿: ナタリー | 2008年12月 2日 (火) 18時12分

aries らび.comさん (by レオン)
パパさん、僕を捕まえて、ナデナデ&ムギュッ&chuchu攻撃するの~
だから、僕はうさキックして逃げるんだよ~think
でもね、本当はパパさんが大好きなんだよ~
ただ...chuchuは女の人にされたいのだ~lovely

投稿: ナタリー | 2008年12月 2日 (火) 18時19分

taurus でろんでろんさんへ (by ナタリー)
ミル君とレオン君はなぜかすぐ白目になっています...coldsweats01 可愛いのに怒っているみたい...despair

投稿: ナタリー | 2008年12月 2日 (火) 18時25分

gemini CECILmamaさんへ (by ナタリー)
ミルキーもいつ換毛しているのかわからない状態です。耳の付根には未だベビーファーが残っている感じ...coldsweats02 大丈夫かな~

投稿: ナタリー | 2008年12月 2日 (火) 18時29分

cancer カイヌシさんへ (by ナタリー)
私もコッペ姫にハゲを作ってしまいましたよ~
今は綺麗に生えているけど...coldsweats01
私はメインにこのくしでグルーミングしますよ~

投稿: ナタリー | 2008年12月 2日 (火) 18時31分

virgo うさポンママさんへ (by ナタリー)
やっぱり個体差で太りにくい子が居るんですかね~
それも我が家も茶色の子...sweat01
気長に成長観察しましょうね~confident

投稿: ナタリー | 2008年12月 2日 (火) 18時34分

capricornus とっこさんへ (by ナタリー)
引越し、かなり体力使いますよね~
今の所は頑張って長く住もうと思います...
何時か、うさうさハウスが手に入ると良いな~

投稿: ナタリー | 2008年12月 2日 (火) 18時36分

heart ちょろみさんへ (by ナタリー)
皆新しいお家が気に入ってくれているみたいで良かったです♪
ストレスが心配だったけど....案外図太い仔達です...
お家が変わったのも気が付いていなかったりして...coldsweats01

投稿: ナタリー | 2008年12月 2日 (火) 18時38分

dog うさキックさんへ (by ナタリー)
パパさんに捕まると我が家のうさぎ'sはナデナデ&ムギュッ&chuchuchu攻撃されるんですよ~ 
(その後、私以外の仔にchuchuchuしてる~ってナタリーに怒られています...)

投稿: ナタリー | 2008年12月 2日 (火) 18時40分

cat アンディさんへ (by ナタリー)
コロちゃん、どんどんレオンそっくりになってきていますよね~
本当に兄弟????って感じ...
なんだかすごく嬉しいです♪

投稿: ナタリー | 2008年12月 2日 (火) 18時46分

penguin まましゃんへ (by ナタリー)
体調はどうですか????無理しないでくださいね~
レオン君、捕まると案外おとなしいのでパパさんに捕まる確立が一番高いんですよ~

投稿: ナタリー | 2008年12月 2日 (火) 18時48分

chick ひろこさんへ (by ナタリー)
来年度は片付いたお家でうさぎ'sとパパさんとラブラブ&ハッピーライフができるように頑張りま~す

投稿: ナタリー | 2008年12月 2日 (火) 18時50分

horse きなこパパさんへ (by ナタリー)
私も宝くじ買いに行こうかな~
うさ'sハウスが欲しいよ~~って今引越ししたばかりですよね...coldsweats01
夢に向けて貯金&宝くじ頑張りま~す(爆)

投稿: ナタリー | 2008年12月 2日 (火) 18時53分

こんばんわ♪

引っ越し後の片づけってなかなか進まなくて毎日忙しいですよねー(>_<)
私もいまその状況だからわかりますよー!!
焦らずゆっくり、体長壊さないように頑張りましょう☆

ミルキーくん、うちのアルジさんの成長途中の時にそっくりです!
アルジさんもなかなか丸くならなくて顔も体も細かったけど、大人になるに従って顔も体も丸くなりましたよ♪
うちは9か月くらいまで食べ放題にしてました。
7か月くらいから体重の5%のペレットにしたけど、アルジさんの食が細くていつも余ってたから結果として食べ放題になっていました(*_*;
おかげで丈夫に育ちましたよ(=^・^=)

レオンくんがっちり抱っこされちゃっ、これからどうされちゃうのーーー?!?!
旦那さま抱っこ上手なんですね♪
見習いたいです!!

投稿: えりこ | 2008年12月 2日 (火) 23時13分

引越しって新しいお家になってからも大変なんですよねぇ(><;;
なかなか片付かなかったりして・・・
あまり無理して疲れないようにしてくださいね~(><)
ウサギーズちゃんたちは元気みたいで良かったです(^^)
新しいお家で楽しく遊んでる様子、そのうち見られるかな?(^^)
楽しみにしていますね(^^)

投稿: がじゅう | 2008年12月 2日 (火) 23時15分

はじめまして~AI&Hataのaiと申します。
私のブログの遊びに来ていただきありがとうございます~。
うちのユゥーリとナタリーさんのうさぎちゃんたちは
もしかしたら親戚なのかなって私もびっくりしました~。偶然なのかすごく近い感じしますね~(^^
3羽とも超かわいいですね~。小さい頃からお迎えして色々とあって大変でしたね~。うちは生後4ヶ月目からお迎えしました。今ではやんちゃで大きくなって元気に暮らしてますよ~。また遊びにきてくださいね~。私も来ますね~(^^

投稿: AIHata | 2008年12月 3日 (水) 09時34分

こんにちは、お引越しお疲れ様です。
落ち着くまで結構時間掛かりますよねconfident
みんな電気そうで何よりです。レオン君は換毛期なんですね。
あっ!このコーム、自分がpet’sさんにお邪魔した時
丁度売り切れで買えなかったんですよね~残念でした。
パパさんに抱っこされたレオンくんどうなるのかな?

投稿: あめちゃん | 2008年12月 3日 (水) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/25757328

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですよ~♪:

« 引越ししたよ♪ | トップページ | ★パパさんの愛情★ »