« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

元気ですよ~♪

お引越しの準備とその後の片付けで大忙しのナタリー家gawksweat01

うさぎ’sの様子をuppcしないとsign04と思いながらどんどん時間が過ぎて行っています... みんな元気なのでご安心くださ~いwink

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

ミル君は最近食欲旺盛...でも...なかなかまん丸君にはなってくれない...まだまだ食べ放題delicious続けさせる必要ありかな~confident

2008112919025302284500 2008112918581986051200

Pb120014_2 

heart04 ・ heart04 ・ heart04 ・ heart04 ・ heart04 ・ heart04 ・ heart04 ・ heart04 ・ heart04     

コッペちゃんもモリモリ食べています。そして、食べた後は運動会run

(以前の写真でごめんなさ~い。新しいお家の写真は後少し待ってね~) 

     2008112918404125274700

Pb150017

heart02heart02 heart02heart02heart02heart02 heart02heart02 heart02heart02 heart02heart02 heart02heart02 heart02heart02heart02heart02 heart02heart02heart02

そしてレオン君は......なんと換毛期...ママにムシムシされていますconfident

    Pb200017

ちょっと食欲が落ちていたので心配していたのですが、引っ越して来てから食欲が戻ってペレット&牧草をぺろりと食べて元気に飛び回っています~scissors

パパさんに確保されたレオン君↓↓、この後どうなったか分かるかな~

    Mm

次回こそ新しいお家レポが出来るように...ポチっと応援よろしく~heart04

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 88px_002

| | コメント (30) | トラックバック (0)

引越ししたよ♪

週末3連休って人が多かった(sign02)中、土曜日はパパさんも私もお仕事...sad

日曜日はお家houseの片付け&荷造りで大忙し...sign04run

連休最終日、朝8時に引越し屋さんが来てくれて無事新しいお家houseに引っ越しました~happy01scissors

新しいお家がまだ全然片付いていないのでレポは後少し待ってくださ~い。

新しいお家に早速中古住宅&建売住宅のチラシが...

うさぎ天国を作れるお家が欲しい~って贅沢言っているナタリーですcoldsweats01

頑張ってお仕事してうさうさライフ用のお家をgetしたいよ~...年収幾らだと買えるのかな~bearing 宝くじ当たらないかな~ (その前に買わないと当たらないか~sweat01)

でも、新たなお家では念願のうさ部屋ができたので、うさぎ'sもリラックスできている感じ... ちょっと予算オーバーのお部屋だったけれど、思い切って引越しして良かった~notenote

欠点は...会社まで遠い...sleepyする時間が少し短くなる...ってとこかな~

 できるだけ早くレポしますので...ポチっと応援よろしく~heart04

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 88px_002

| | コメント (25) | トラックバック (0)

バトンが来たよ&遅くなってすみません

先日、あめちゃんさんからバトンが回ってきていたのに、うさフェスのレポ+引越し準備でバタバタしていたために中々受け取っていなかったナタリーsweat01... 本日バトンをうけとりま~す

<ルール>

libra 5日以内に回す (ぎりぎりセーフかな???)

libra ウソはやめよう (パパさんにチェックお願いしたので大丈夫...confident)

libra 必ず5人に回す (勝手にリンクしちゃってごめんなさい...)

libra 回した人はルールを守っているか確認する (ホイホーイ)

libra 守らない人は罰ゲームっsign03 (皆守ってね~罰ゲーム怖いよ~)

libra 回したら回した人に伝える (リンクした後でごめんなさい...)

<回す人> ...受け取ってぴょん...

うさぎのぷりんぷりんママさん

るん♪るん♪たいむるんママさん

ラーイの成長記録のひーさん

らび.comのらび.comさん

ウサギとインコな日々のようこさん

A、歳を答えよ

最近(sign02)まで20代...つまり30代前半weep 

B、座右の銘を答えよ

無理せず一歩一歩run

C、どんなゲームが好きか答えよ

ゲームは苦手...スポーツはサッカー観戦大好きheart04

G,自分の嫌いなトコ、好きなトコを答えよ

嫌いな所...心配症

好きな所...パパさんと居る自分lovely

Z、聴いて涙が出た曲名を答えよ

涙そうそう (歌詞と私の気持ちがぴったり+兄がいつも歌っていた)

Ω、自分の決意を答えよ

heart01 いつか絶対にパパさんとうさうさライフを実現する...

heart01 兄に代わって姪っ子の成長を見守る...

罰ゲームsign02

うさぎ無しの生活

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

りりブロのルビーさんから先日可愛い贈り物が届きました~present 

ありがとうございます。

可愛すぎるので当分飾らせて頂きま~すscissors

Pb140013

引越し準備+お仕事で忙しいママさんに頑張れのポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 88px_002

| | コメント (24) | トラックバック (0)

うさフェスタ2008 ②

なかなか更新できなかったナタリーです...coldsweats01

さて、うさフェスタで、ショー会場をウロウロしていると、ふわふわうさぎのふーちゃんママさんに声をかけて頂きました~。

ふーちゃんママさんの4羽のJWちゃん、とても可愛かったです。

そんな可愛いJWちゃんの審査中...遠くからcamera...

       2008111611170000_2 

ふーちゃんママさん、声をかけてくれてありがとうございま~す。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ネザーちゃんの審査所ではうさぎだんちさんが声をかけてくれました~。有難うございます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

うさぎの暖くん・闘病記録のふじはらさん御夫婦&暖君、ありがとうございました~。 ミルキー、レオン&コッペへのお土産とっても嬉しかったで~す

          2008111619380000_2

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

らび.comさんのうさぎさんを発見......早速声を掛けさせて頂きました

ついでに図々しく名刺一杯もらって来てしまいました...happy02 新しいお家でうさ友の写真などを貼るボードを作る予定なので、そこに貼らせて頂きま~すscissors

  2008111619360000

  2008111613300000

まりもちゃん触らせてくださってありがとうございま~す。パパさんと私は初めてJWを触ったのでウキウキでした~up

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ウサギとインコな日々のようこさんとお友達のNoうさぎ,No Lifeのmayaさん、アーティスト会場でお見かけして、ショー会場まで追いかけて行ってしましました~run

カードもらってくれてありがとうございま~す。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

焦げちゃった・うさぎ★いおりのいおりんママさんと次女さん、見つけてくださってありがとうございま~す。

       2008111619420000

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

bedford dreamsのHIROKOさん、素敵なうさぎさんの写真撮らせて下さりありがとうございま~す

2008111612070000

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今回お会いできなかった皆様...とても残念です。来年こそはお会いできるように今から目印を考えま~す(笑)

ナタリーが次回は皆様にお会いできるようにポチッとお願いで~す     

       にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 88px_002

  

| | コメント (26) | トラックバック (0)

うさフェスタ2008 ①

Usafesutabunner_21 に行ってきました~~

9:40ぐらいに到着… まずは警備隊のうさちゃんに御挨拶…

        本日はお世話になります~

    2008111611240001

可愛い~ 思わず、休憩中の警備兎2号と、見習警備兎の写真まで撮らせて頂きました~note 我が家の王子様とお姫様では、肩乗り兎は無理だろうな…despairsweat01

まずはグル~sign05っとアーティストブースを回って...eye(キョロキョロ)  キャ~ 可愛いものが沢山…全部欲しくなっちゃうよ~shock 

そして、今回、一番楽しみだったラビットショーへ…

2008111611220000

沢山可愛いうさぎさんが居てドキドキワクワク.....

パパさんも私もこんなに沢山のうさぎさんを見るのが初めて、目がハートに...lovely

今回の一番のお目当ては... もちろんネザーちゃんのラビットショー

まずはネザーちゃんのお勉強...

   2008111610550000

....よし...では審査へgorock...って私は審査員ではないか...coldsweats01

1

一番右の子は審査の前にお手入れ中かな???? その隣のセーブルマーティンの子は私とパパさんが大ファンのティニー君(pet's 美奈さんのうさぎちゃんです)

なんと、そのティニー君、BJrBに輝きました~shineshine

2008111612050001

なんだか自分の子のように嬉しくって涙が出そうでした...happy01

ティニー君、美奈さん、ゆきさんおめでとうございます~。

2

3

↑↑↑はパパさんも私も大好きなカラー、ヒマラヤンです。

そして、ショーを無事終えてお疲れモード...

2008111615020000

ヒマラヤンちゃん達、chuheart02しているように見える~可愛いup

一番右は...お顔が見えないけれどティニー君ですwink

ちょっとブレブレcameraで申し訳ないのですが...審査中のcamera

4 5 6

  ナタリーはお友達に会えたのかな???? 

     うさフェスタ②のレポをお楽しみに~

Photo_2現在ランキング参加中↓↓↓押してねheart04

コメントも頂けると嬉しいですmailto

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 88px_002

| | コメント (46) | トラックバック (0)

うさフェスの目印

なかなか目印をup出来なくって…coldsweats01

今回は、レオン、ミルキーとコッペ姫がお留守番をするということで、ミルキーとレオンの彼女役を引き受けてくれたはんなり豆腐さんを連れて行くことに…

Pb130076

このはんなり豆腐さんはパパさんとの初デートの時の思い出の品で~すscissors

まだ、はっきりしていませんが、日曜日に行く可能性が大です。(変更になったら明日お知らせしま~す)

見かけたら声をかけてくださ~いhappy01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

大丈夫かな~...(汗)

うさフェスに行く事は決定しているけれど、何の準備もできていないナタリーですwobbly 目印どうしよう...土日のどっちに行こう.....悩み中です~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

でも、明日は千葉大学に出張...またまた何もできなさそうgawk

3

ママ達も初めて行くんだよ~ でもね...可愛いうさちゃんが一杯いるんだって~heart04 うさグッズも沢山あるらしくて楽しみ~up

4

レオン君ごめんね...連れて行ってあげたいんだけど、今回はママとパパの二人だけで行って来るからお留守番しててくれるかな~confident

5_2

邪魔だなんて... 

ただ長時間お外にいると皆疲れてしまうから...

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

うさぎ'sをお留守番させてうさフェスに行こうとしているナタリーとパパさん、相変わらず新発売&今だけにはまっています。

Pb070014 きな粉&黒みつ...すごくおいしかったです。思わず大人買いしてしまうぐらいcoldsweats01

ああ

Pa080020 中身は→ Pa080022

Pa110023_2 中身は→ Pa110024

そして、おまけ...(うさぎの絵に釣られて買って来ちゃった...)

lovely Pa030033 lovely Pa030035_2 lovely

『そんなのばかり食べていると太るぞ~pigって思った貴方、

『美味しそうdeliciousって思った貴方、ポチっと応援よろしくで~す

       にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 88px_002

| | コメント (36) | トラックバック (0)

彼女 or コッペ姫

1pb070078_2

  レオン君…やっぱりコッペ姫が忘れられないのね…despair

2

ミル君、男なら彼女を裏切ったら駄目だよ…wink パパもね…(笑)

2008111100462378721500

コッペ姫、あまり呆れないでね...未だお子ちゃまなの...

多めに見てあげてね...confident

Photo_2現在ランキング参加中↓↓↓押してねheart04

コメントも頂けると嬉しいですmailto

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 88px_002

GIFアニメ工房~ホームページ素材GIF画像を作ろう!

| | コメント (26) | トラックバック (0)

目は口ほどに物を言う

    Eyes are as eloquent as the tongue

              (目は口ほどに物を言う)

目を見れば意外と人の気持ちが出ている物...口と同じくらいに話しているようなものと言う意味だそうですが、話せないうさぎさんの場合、

    Eyes are more eloquent than the tongue

    (目は口以上にものを言う)が適当かな~?????

     みんなのお目目は何を語っているのかな~

    Photo_2

『(´△`)Zzzz・・・。o○眠たいよ~』って言っているのが分かるかな...

オオ

                  このクリクリお目目は....

      1

     『おやつちょうだ~いdelicious

                って言っているのかな????

pp

                    この鋭い目は....

             3

  『コッペ姫は誰にも渡さない...』

          って言っているに間違いないthink

pp

      そして、このクリクリ可愛いお目目は↓↓↓

  Ojo1_2 Ojo2

                  『ポチッとしてね』...

って言っている私の甥っ子1号と2号(ハーフ)のお目目

      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 88px_002

| | コメント (38) | トラックバック (0)

コッペにくびったけ

我家の王子様crown達は11/3(ミル君)、 11/5(レオ君)に無事生後半年が経ちました~happy01

我家にお迎えして5ヶ月、そして『幸せラビットファミリー』が始って5ヶ月、コッペ姫を迎えて2ヶ月...これまでに色々あったけれど、この子達に出会えて、本当に幸せですnote

そんな我家の王子様crown達、コッペ姫にくびったけ...

2

でもね.......くびったけになるのはしょうがないことなの...confident 

だって、私もコッペ姫のプリティーなおちりに釘付けなんだから...happy02

コッペ姫への想いが、一生叶わないかわいそうな王子様crown達にポチクリお願いしま~す

コッペ姫のおちりに釘付けになった貴方、コメント宜しくで~すmailto

       にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 88px_002

| | コメント (50) | トラックバック (0)

お里帰り②

先月のお里帰りに続いて、コッペ姫、土曜日に2回目のお里帰りrvcar してきました~scissors (←レポ遅れてしまってすみませ~んcoldsweats01

Pb030039Pb030040Pb030041

今回は、3人分のキャリーの目隠し作成終了ししましたnote

左から、ミル君用、コッペ姫用、レオン君用で~すhappy02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ここ最近一気に冷え込んだせいか、コッペ姫、一気に換毛が激しくなっていたので心配していたのですが、pet's clubさんのお母さんに、『きれいにお手入れできてますよ~』って言われてママさん大喜びupup。その後、ずっと顔が(・∀・)ニヤニヤ

だって、あんなに激しい換毛初めてだったので心配で心配で、何度もpet's clubさんにお電話telephoneしていたからthink...電話telephoneで『大丈夫ですよ~』...って言われても心配で、また電話telephoneしていた、ちょっと迷惑な人wobblyでした...美奈さんすみませんでした~coldsweats01

換毛中のセクシーお尻↓↓↓

Pa300029_2

1

ごめんなさい...換毛中でもセクシーだったからsweat01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

カクカクを未だしていないミルキー君、まだまだお子ちゃ...っと喜んでいたのですが... 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    既に発情していました~

私が知らなかっただけ... (´・ω・`)ショボーン(´;ω;`)ウウ・・・

チビちゃん達が、大人になっていく~ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

寂しいような、嬉しいような...ママは複雑ですthink

Photo_2現在ランキング参加中↓↓↓押してねheart04

コメントも頂けると嬉しいですmailto

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 88px_002

[うさぎフード] ブログ村キーワード [うさぎ用品・グッズ] ブログ村キーワード

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »