« うさフェスの目印 | トップページ | うさフェスタ2008 ② »

うさフェスタ2008 ①

Usafesutabunner_21 に行ってきました~~

9:40ぐらいに到着… まずは警備隊のうさちゃんに御挨拶…

        本日はお世話になります~

    2008111611240001

可愛い~ 思わず、休憩中の警備兎2号と、見習警備兎の写真まで撮らせて頂きました~note 我が家の王子様とお姫様では、肩乗り兎は無理だろうな…despairsweat01

まずはグル~sign05っとアーティストブースを回って...eye(キョロキョロ)  キャ~ 可愛いものが沢山…全部欲しくなっちゃうよ~shock 

そして、今回、一番楽しみだったラビットショーへ…

2008111611220000

沢山可愛いうさぎさんが居てドキドキワクワク.....

パパさんも私もこんなに沢山のうさぎさんを見るのが初めて、目がハートに...lovely

今回の一番のお目当ては... もちろんネザーちゃんのラビットショー

まずはネザーちゃんのお勉強...

   2008111610550000

....よし...では審査へgorock...って私は審査員ではないか...coldsweats01

1

一番右の子は審査の前にお手入れ中かな???? その隣のセーブルマーティンの子は私とパパさんが大ファンのティニー君(pet's 美奈さんのうさぎちゃんです)

なんと、そのティニー君、BJrBに輝きました~shineshine

2008111612050001

なんだか自分の子のように嬉しくって涙が出そうでした...happy01

ティニー君、美奈さん、ゆきさんおめでとうございます~。

2

3

↑↑↑はパパさんも私も大好きなカラー、ヒマラヤンです。

そして、ショーを無事終えてお疲れモード...

2008111615020000

ヒマラヤンちゃん達、chuheart02しているように見える~可愛いup

一番右は...お顔が見えないけれどティニー君ですwink

ちょっとブレブレcameraで申し訳ないのですが...審査中のcamera

4 5 6

  ナタリーはお友達に会えたのかな???? 

     うさフェスタ②のレポをお楽しみに~

Photo_2現在ランキング参加中↓↓↓押してねheart04

コメントも頂けると嬉しいですmailto

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 88px_002

|

« うさフェスの目印 | トップページ | うさフェスタ2008 ② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お~!さっそく報告だぁ♪
ファンのうさちゃんが賞を取ってくれると
なんか嬉しいの分かる気がしますぅhappy01
②へ続く・・・楽しみにしてますね~♪

投稿: うさポンママ | 2008年11月17日 (月) 09時54分

こんにちは〜
昨日は差がしてくれてありがと〜
ナタリーさんにお会いできてよかったです〜
続編楽しみにしていますね〜〜〜!!

投稿: ようこ | 2008年11月17日 (月) 10時03分

うさフェス、楽しそうですねー。
沢山のうさちゃん達・・・
目がハートになるのもよく分かります(笑)
写真からも楽しい雰囲気が伝わってきますよー!
うさフェス②のレポート、
楽しみにしています(≧m≦)

投稿: うさキック | 2008年11月17日 (月) 13時44分

heart01 うさぽんママさんへ (by ナタリー)
ティニー君の成長をいつも楽しみに見てきたので、本当にうれしかったです。
自分のウサギが入賞したらどうなってしまうのだろう...
次回のレポもお楽しみに...

投稿: ナタリー | 2008年11月17日 (月) 14時36分

こんにちは~北海道は寒いですcoldsweats01
早速うさフェスの様子のUPありがと~happy01
いいなぁ、今回はちょっとタイミング合わなかったshock残念sign01
pet's-clubのティニー君、賞を取ったんですね。
おめでとう!!だね。ティニー君、自分がお邪魔した時に
見せて頂いたんですよ~まんまるで可愛かったもんなぁconfident
知ってるうさちゃんが賞を取るなんてなんか嬉しいですね~。
次回の出張時、休日あったらまたpet'sさんにお邪魔しようかな。
お会い出来るといいですねhappy01
うさフェスレポート次回も楽しみにしてま~す。

投稿: あめちゃん | 2008年11月17日 (月) 15時14分

おぉ!
うさフェス行かれたんですね~(^0^)/
うちは2人とも仕事で行けませんでした(涙)
やまとがうちに来たのは今年なので
まだうさフェスには行った事がないので
楽しみにしていたのですが・・・。

でも、こうやって皆さんがブログにアップして
下さってるので行ったつもりで楽しませて
頂いてます!
レポート②も楽しみにしてま~す♪


投稿: とっこ | 2008年11月17日 (月) 15時47分

ナタリーさん、お会いできなくて残念でした(><;;
ショーを見ていたんですね~(@@)
私たちはほとんど見てなかったので(^^;;
会場内をうろうろしたり、外にいたりしました
とにかく中が暑くて(^^;;
また来年お会いできることを楽しみにしています(^^)
ショーに出る子はみんなとってもかわいいですよねぇ(><)
でも、うちの子一番ですけど(^^;;

投稿: がじゅう | 2008年11月17日 (月) 16時31分

ん・・・
昨日(16日)はカピバラにきなこの社員章付けて
会場をウロウロしていました
ショーブースには1回だけ奥まで行きましたねぇ~
その後は、入り口付近の警備ウサのところや
預けたきなこの事が気になって入り口の受付のところとか・・・
お会い出来なくて残念です
でも、ウサ繋がりでいつかお会いできる機会があると思います
これからも宜しくです!

投稿: きなこパパ | 2008年11月17日 (月) 16時40分

ほぇ~、うさフェスってこんな感じなんですね。
ナタリーさんのおかげで、少しばかり参加できた気分ですよ。
写真いっぱい載せてくれてありがとです。
いっぱいのうさぎに囲まれて、ナタリーさん嬉しそうですね。
コッペ姫、お留守番御苦労さまでした。

投稿: ちとせ | 2008年11月17日 (月) 16時41分

こんにちは~happy01
早速うさフェスUPされてる~note
・・・っていうか私達は過労気味でちょっぴりダウン気味。
情けなや・・・down
うさ達は元気にしているのでご安心をwink

今回のうさフェス楽しめましたか?
こういうイベントがあるお陰でこうしてブログの中のお友達と
直接会う事も出来るというのはほんとにすばらしい事だと思ってます。
私は、ナタリーさんご夫婦にお会いできる事ができてめっちゃ嬉しかったですnote
これからもうちのうさ共々仲良くしてくださいませhappy02

投稿: らび.com | 2008年11月17日 (月) 17時12分

いいなぁ~!お疲れ様でした!

ネザーちゃんがいっぱい♪

みんな綺麗なスタイルで写真じゃみんなリボンものですよ!


投稿: ももママ | 2008年11月17日 (月) 21時12分

うさフェスタ、楽しかったですよねhappy02
コンテストスペースは、普段見れないウサギさん達もいて
審査会場ではなくて、待機中のウサギさんスペースに
入り浸っていました。
審査会場に行っていれば、ナタリーさんに会えたのですね。
惜しいことをしましたcrying
警備ウサギちゃん、本当に可愛いですよね。
あんなふうに肩に乗ってくれたら、一緒に外に出て
買い物とかに行けますよね。
どうやって肩乗りにしたのか、聞けばよかったです。

投稿: ひー | 2008年11月17日 (月) 22時12分

うわ~!すごい人ですね。
うさフェスが毎年大盛況だと聞いていますが
まさかここまでとは・・・
しかし警備兎さんが肩に乗っているのは圧巻ですね。
しかもかなりのカワイ子ちゃんだし。
どうやって練習するのかしら?本当にスゴイの一言です。

投稿: えるまま | 2008年11月17日 (月) 22時50分

おぉぉ~!!
大盛況ですね!!!
ウサギ好きがこれだけ多くなってきているのが嬉しいです。^^
レポートありがとうございます。>▽<

投稿: CECILmama | 2008年11月17日 (月) 23時44分

お疲れさまです。
仲良しご夫婦発見しちゃいました。
目の前にいたらはんなりちゃん目立ちますものね。
私も集めているんですよ。笑
カード?ありがとうございました。
折角会えたのに聞くの忘れていた事がありました。泣

投稿: うさぎだんち | 2008年11月18日 (火) 01時51分

審査会場、臨場感がありますね。
やっぱりリアルネザーさんは、まんまるですね。
ショーブースへは2回くらい行ってみたんですけど、
ナタリーさん&はんなり豆腐さんにお会いできなくて残念でした。
機会があれば、ぜひお目にかかりたいです。
いつになるかなぁ。

投稿: めーめ | 2008年11月18日 (火) 03時35分

わ~人がすごく多い~eye
そしてうさぎさんもいっぱいlovely
これはたまりませんね~。
私はうさフェス1度も行ったことがないので、
ラビットショーとかどんな雰囲気なのか
すごく興味ありますw(゚o゚)w 笑
続きのレポも楽しみにしてます♪

投稿: ちょろみ | 2008年11月18日 (火) 11時38分

うさフェスでは、お会いできて嬉しかったです〜
サラブログにも来てくれて、ありがとうございました。

これからもペッツ仲間と言うことで、
よろしくお願いします〜

投稿: maya | 2008年11月18日 (火) 14時14分

急な仕事が入ってしまって1日(11/15)しか
参加出来なかったですよ(>_<)

今いちごちゃんを肩に乗せながらコメントを
書き込み中です(笑)

続きがたのしみです~☆♪

投稿: ぴんぴろ~ん | 2008年11月18日 (火) 19時47分

みなさん 楽しめたみたいですねhappy01
私も そういう所に行くと 欲しい物ばかりで 困りそうcoldsweats01
でも一度は行ってみたいな~
うさフェスタ②のレポが楽しみ~note

投稿: ペットファミリー | 2008年11月18日 (火) 23時26分

こんにちは~confident
うさフェス行かれたんですねwink
profilesを見たらレオンくんBlue Otterなのですね。
あまり見たことのないカラーなので、
ほほぉ♪とじっくり見せていただきました。
光の加減によっては、きれいなブルーに見えますね。
わ~、きれいな色です!
また遊びにきます。ころたんとも仲良くしてくださいね♪


投稿: ひろこ | 2008年11月19日 (水) 00時46分

再登場です。
ショーの様子は撮れなかったので「ナタリーさんのブログへどうぞ」と、
勝手に掲載させていただきました。
事後報告になってしまってごめんなさい。
よろしくお願いします。

投稿: めーめ | 2008年11月19日 (水) 02時51分

こんばんわ!お邪魔します(^.^)/
うさフェスの様子、みなさんアップされてますね。
やっぱり有名な警備兎さん♪♪

初めから全部読ませて頂きました(^O^)
レオン君とコロが似てるっていうのは
納得しました!
本当に、お里が同じかもしれないって。
違うウサギ専門店のリンクが貼ってあったので
違うかもって思ってたんですが読んでいくうちに
納得できました(^O^)/
ナタリーさんのブログ、私のとこにリンク貼らせて
もらってもいいですか?

投稿: アンディ | 2008年11月19日 (水) 18時13分

aries ようこさんへ (by ナタリー)
ようこさんの目印見つけて追いかけていってしまいました~
私もお会いできて本当に嬉しかったですnote
これからもよろしくで~す

投稿: ナタリー | 2008年11月20日 (木) 10時09分

taurus うさキックさんへ 
うさフェス、沢山のうさぎさんとアーティストさんが居られてとても楽しかったです。
パパさんも私もうさうさ病...ウサギ無しの生活が考えられなくなっています...

投稿: ナタリー | 2008年11月20日 (木) 10時54分

gemini あめちゃんさんへ (by ナタリー)
ティニー君、まん丸で可愛いですよね~
次回、pet'sさんに行かれる時にはお会いできると良いですね~

投稿: ナタリー | 2008年11月20日 (木) 10時57分

cancer とっこさんへ (by ナタリー)
私も初フェスタでした。
とっても楽しかったですよ~
来年は是非....そしてお会いできることを楽しみにしています。
やまと君にも逢いたいな~

投稿: ナタリー | 2008年11月20日 (木) 10時59分

leo がじゅうさんへ (by ナタリー)
私も会えなくて悔しいです...sad
ショー会場以外ではパパさんに協力してもらって
キョロキョロしていたのに....
来年こそ絶対にお会いしましょうね...
事前に写真でも送っておこうかな~

投稿: ナタリー | 2008年11月20日 (木) 11時57分

virgo きなこパパさんへ (by ナタリー)
カピバラさん探したんですよ~
もしかして、皆さんできなこさんを囲んでいたため見えなかったのですかね~
悔しい~~~weep
来年...もしくはもっと早くに機会があれば...絶対にお会いしましょうね~

投稿: ナタリー | 2008年11月20日 (木) 12時00分

scorpius ちとせさんへ (by ナタリー)
うさうさ病にかかっているナタリーとパパさんはウサギを見るとハイテンションになってしまうのです...
会社でそれだけハイになれたらな~
コッペちゃん、レオン君、ミル君、皆良い子にお留守番してくれましたよ~

投稿: ナタリー | 2008年11月20日 (木) 12時02分

capricornus らび.comさんへ (by ナタリー)
うさフェスタ、お疲れ様でした~
私もらび.comさん、だんな様とうさぎちゃんに会えてすごく嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ナタリー | 2008年11月20日 (木) 12時04分

carouselpony ももママさんへ (by ナタリー)
本当に皆可愛くて、どの仔がリボンとってもおかしくないと感じました...ど素人ですが...
皆しっかりお手入れされてすごいな~

投稿: ナタリー | 2008年11月20日 (木) 12時06分

dog ひーさんへ (by ナタリー)
うさフェス、お疲れ様で~す
私も会いたかったよ~
コンテストの時は後ろのほうでピョコピョコ跳ねていました...でも、後ろ過ぎて見えなかった....sweat01
来年こそは会いしましょうね

投稿: ナタリー | 2008年11月20日 (木) 12時10分

cat えるままさんへ (by ナタリー)
初うさフェス、色々勉強になりました...
肩乗りウサギ...ミルキーで試してみたら...crying肩をガリっと...訓練もしないでいきなり乗せるから...当たり前ですよね~coldsweats01

投稿: ナタリー | 2008年11月20日 (木) 12時12分

penguinCECILmamaさんへ (by ナタリー)
うさぎ好きが多いと嬉しいですよね~
うさぎについての知識の広がってほしいですね~happy01

投稿: ナタリー | 2008年11月20日 (木) 12時31分

chick うさぎだんちさんへ (by ナタリー)
お疲れ様でした~。
声をかけてくださってありがとうございます。
かなりハイだった私なので、周りに迷惑かけていないか心配です...think
でも、うさぎさんの可愛さ、奥深さを改めて実感できました

投稿: ナタリー | 2008年11月20日 (木) 12時33分

fish めーめーさんへ (by ナタリー)
私も会えなくて残念です...
次回は絶対にお会いしましょうね...
ネザーの可愛さに改めて惚れました

投稿: ナタリー | 2008年11月20日 (木) 12時35分

clover ちょろみさんへ (by ナタリー)
私も初うさフェスタだったので、興味心身でした~
ラビットショーってすごいな~って思いましたよ...
評価を聞いているとすごく勉強になりました。

投稿: ナタリー | 2008年11月20日 (木) 12時38分

cherry mayaさんへ (by ナタリー)
図々しくカードなんて渡してしまいました....
でも、お会いできてすごく嬉しかったです。
ペッツ仲間...万歳~heart04
これからもよろしくお願いします。

投稿: ナタリー | 2008年11月20日 (木) 12時39分

tulip ぴんぴろ~んさんへ (by ナタリー)
来年こそは同じ日に参加できると良いですね。
みかんちゃん、ママさんの肩をガリってしたらだめだよ~(爆)

投稿: ナタリー | 2008年11月20日 (木) 12時41分

banana ペットファミリーさんへ (by ナタリー)
見るもの全てほしくなりましたが、引越しを控えているため、今回は買い物はできませんでした...
これ以上荷物を増やせない...think

投稿: ナタリー | 2008年11月20日 (木) 12時43分

apple ひろこさんへ (by ナタリー)
訪問ありがとうございます。
レオン君のカラー小さいときと比べると今は少し薄い????と思っています。また、換毛がくると変わるのかな~
写真によって一番カラーがころころ変わる仔ですね...coldsweats01
これからも、我が家の3うさと共によろしくお願いします

投稿: ナタリー | 2008年11月20日 (木) 12時46分

bud めーめーさんへ (by ナタリー)
私のレポでよければどんどんリンク張っちゃってください...大歓迎ですhappy01 

投稿: ナタリー | 2008年11月20日 (木) 12時47分

cake アンディさんへ (by ナタリー)
訪問ありがとうございます。
そしてリンク大歓迎ですよ~
我が家のパパさんもコロ君とレオンが似ている~って小さいときを懐かしがっていました。

投稿: ナタリー | 2008年11月20日 (木) 12時49分

ありがとうございます(^.^)/~~~
早速リンク設定させてもらいました(^^ゞ
宜しくお願いします(^O^)/

投稿: アンディ | 2008年11月20日 (木) 13時37分

heart02 アンディさんへ (by ナタリー)
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: ナタリー | 2008年11月20日 (木) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/25394305

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェスタ2008 ①:

« うさフェスの目印 | トップページ | うさフェスタ2008 ② »