« うさフェスタ2008 ① | トップページ | バトンが来たよ&遅くなってすみません »

うさフェスタ2008 ②

なかなか更新できなかったナタリーです...coldsweats01

さて、うさフェスタで、ショー会場をウロウロしていると、ふわふわうさぎのふーちゃんママさんに声をかけて頂きました~。

ふーちゃんママさんの4羽のJWちゃん、とても可愛かったです。

そんな可愛いJWちゃんの審査中...遠くからcamera...

       2008111611170000_2 

ふーちゃんママさん、声をかけてくれてありがとうございま~す。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ネザーちゃんの審査所ではうさぎだんちさんが声をかけてくれました~。有難うございます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

うさぎの暖くん・闘病記録のふじはらさん御夫婦&暖君、ありがとうございました~。 ミルキー、レオン&コッペへのお土産とっても嬉しかったで~す

          2008111619380000_2

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

らび.comさんのうさぎさんを発見......早速声を掛けさせて頂きました

ついでに図々しく名刺一杯もらって来てしまいました...happy02 新しいお家でうさ友の写真などを貼るボードを作る予定なので、そこに貼らせて頂きま~すscissors

  2008111619360000

  2008111613300000

まりもちゃん触らせてくださってありがとうございま~す。パパさんと私は初めてJWを触ったのでウキウキでした~up

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ウサギとインコな日々のようこさんとお友達のNoうさぎ,No Lifeのmayaさん、アーティスト会場でお見かけして、ショー会場まで追いかけて行ってしましました~run

カードもらってくれてありがとうございま~す。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

焦げちゃった・うさぎ★いおりのいおりんママさんと次女さん、見つけてくださってありがとうございま~す。

       2008111619420000

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

bedford dreamsのHIROKOさん、素敵なうさぎさんの写真撮らせて下さりありがとうございま~す

2008111612070000

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今回お会いできなかった皆様...とても残念です。来年こそはお会いできるように今から目印を考えま~す(笑)

ナタリーが次回は皆様にお会いできるようにポチッとお願いで~す     

       にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 88px_002

  

|

« うさフェスタ2008 ① | トップページ | バトンが来たよ&遅くなってすみません »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うさフェスタ、楽しかったですか。

沢山のうさ友さんに、お会いできたようですね。

こちらでは、あまりそういう催しがなくて残念です。

投稿: かおり | 2008年11月20日 (木) 00時32分

ナタリーさん、フェスお疲れ様です!!
主にショー会場にいらしたとの事で…、
お会い出来なくて残念でした(T_T)
ヴゥ゛…(-""-;)悔しいです!!
でも、来年こそは(≧▽≦)/ですねっ☆
ジャッジの方、イケメンさんでしたよねっ(*゚ー゚*)ポッ♪

投稿: ぷりんママ | 2008年11月20日 (木) 08時13分

わぁぁ♪
ナッツ君のジャッジ中の写真を撮っていてくれたのですね~
この角度からの写真は撮らなかったので嬉しいです
(*^_^*)

ナタリーさんの事はすぐにわかったんですよ~
目印のバッグもそうだったのですが、その前に
なんか「この人だっ」っていうのを感じたんです。
不思議~!!それでバッグを確認して声をかけさせて
いただいた次第です(笑)
お会いできて本当に嬉しかったです。
今度はコッぺちゃん達にも会いたいなぁ♪

投稿: ふ~ちゃんママ | 2008年11月20日 (木) 09時47分

いいなーいろんな方のところに行けたんですね。
私はブースに張付け状態で…ふ~ちゃんとは幸いばったり会えたけど、それ以外の人は……。
お土産おやつのドライフルーツは、人間用なのでナタリーさんが食べても大丈夫ですよ!私は残ったフルーツをヨーグルトに入れて食べてます。さっぱりヨーグルトに甘~いドライフルーツが美味なんですnotes
よかったら試してみて!

投稿: ふじはら | 2008年11月20日 (木) 12時46分

楽しそう…いいなーいいなーいいなー。
いいなー…。
田舎はツライよ~(>_<)

投稿: がめらママ | 2008年11月20日 (木) 12時52分

沢山うさ友さんと交流されたのですねー!
楽しそう(≧∇≦)
いいな、いいな♪という言葉しか出てきませんよ~(笑)
どのうさちゃんも可愛くて、
これまた、いいな、いいな♪

投稿: うさキック | 2008年11月20日 (木) 13時28分

沢山の方にお声を掛けてもらったみたいですね!
私がウロウロしている場所が限られたからなぁ~
来年はお会いしましょうね!
マズは、ポチッ!としておきますヽ(´▽`)/

投稿: きなこパパ | 2008年11月20日 (木) 13時48分

いろんな人たちと会えたんですね。
楽しそうなナタリーさんの雰囲気が、写真から文章から伝わってきますよ。
ぜひ、来年も参加してくださいね。
私は遠いので行けませんけど・・・。
でも、機会があれば旦那さんと行ってみたいですけどね。

投稿: ちとせ | 2008年11月20日 (木) 17時41分

沢山の、お友達に出会えたようで本当に良かったですね~記事からも、その様子が伺えますよ♪ 私も次回は行ってみたいと思いました。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年11月20日 (木) 18時54分

沢山の方たちとあえてよかったですね~☆♪

来年はお会い出来るといいですね

投稿: ぴんぴろ~ん | 2008年11月20日 (木) 19時28分

どうも!コメントありがとうございました!
ナタリーさんは、もう子(兎)育てのベテランさんなのですね^^
みんな、イイ子ちゃんたちですねぇ~♪

うさフェス・・・東日本的にかなり盛り上がってらして
とてもうらやましいです~。
西日本でも、こんな大きなイベントがあったらいいのにな~。

では、また遊びにきます☆

投稿: じん | 2008年11月20日 (木) 23時22分

こんばんは〜
こっぺちゃんはあそこの出身だったんですね!
お話きいてなるほど〜〜と(#^.^#)
こんどコッペちゃんのご実家へ行くときにでも
よかったら寄ってくださいね〜!
ナタリーさんイケメンなご主人と仲良しでお似合いでした!

投稿: ようこ | 2008年11月20日 (木) 23時26分

こんにちは~色々なうさ友さんと出会えたみたいで
良かったですね。羨ましい!!
今回は非常に惜しかった。
タイミングが合ったら行ってみたいです。

投稿: あめちゃん | 2008年11月21日 (金) 10時49分

taurusかおりさんへ (by ナタリー)
うさフェス、すごく楽しかったのですが、お会いできなかった方がたくさん居るのが心残りです...
来年が楽しみです♪

投稿: ナタリー | 2008年11月22日 (土) 11時00分

aries ぷりんママさんへ (by ナタリー)
私のバカバカ...ショーに夢中になっていたためぷりんママさんに会えなかったcrying
来年は絶対に絶対に絶対にお会いしましょうね

投稿: ナタリー | 2008年11月22日 (土) 11時03分

gemini ふ~ちゃんママさんへ (by ナタリー)
私もお会いできてすごく嬉しかったです。
そして、色々なウサギさんを見ていてショーにはまっちゃいました~coldsweats01 
何時か自分のうさぎをショーに...と言う夢が...
我が家の暴れん坊軍団、是非是非お会いして教育しなおしていただきたい...ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私もふ~ちゃんママさんのうさぎ's皆に会ってみたいで~す

投稿: ナタリー | 2008年11月22日 (土) 11時07分

scorpius ふじはらさんへ (by ナタリー)
ヨーグルトにドライフルーツcherrybananaapple 是非ためさせていただきま~す
ヨーグルト大好きなので...朝ごはんに試してみよ~deliciousrestaurant

投稿: ナタリー | 2008年11月22日 (土) 11時09分

capricornus がめらママさんへ (by ナタリー)
来年はパパさんにがめちゃん預けて&一緒に来てくださ~い
是非お会いしたいで~す

投稿: ナタリー | 2008年11月22日 (土) 11時10分

carouselpony うさキックさんへ (by ナタリー)
もっと色々な場所で、一年に何回も行えば良いのに...
そしたら皆さん楽しめるのにな~
一年の楽しみが増えるし...

投稿: ナタリー | 2008年11月22日 (土) 11時13分

dog きなこパパさんへ (by ナタリー)
来年こそは...絶対に絶対に絶対にお会いしましょうね~
その前にも何か機会があれば....
来年は我が家のうさも連れて行けるように訓練しておこうかな~(人前で緊張しない訓練...wink)

投稿: ナタリー | 2008年11月22日 (土) 11時15分

cat ちとせさんへ (by ナタリー)
来る価値ありですよ~
私も初うさフェスでしたが、かなり盛り上がりました
これから毎年参加間違いなしですね...
日本にいる間は...

投稿: ナタリー | 2008年11月22日 (土) 11時17分

penguin ♪ドナルド♪さんへ
次回は是非一緒に参加しましょう~
ドナルドさんにお会いしたいです♪

投稿: ナタリー | 2008年11月22日 (土) 11時20分

chick ぴんぴろ~んさんへ (by ナタリー)
来年は2日とも行ける様に、仕事の調整を事前に行います。
そしたらもっと沢山のお友達に会えるかな~
来年は絶対にお会いしましょうね

投稿: ナタリー | 2008年11月22日 (土) 11時21分

fish じんさんへ (by ナタリー)
訪問ありがとうございます。
私も毎日が勉強中です。
現在目標&憧れのブリーダーさんがいますので、その人を目標に頑張り中です。
これからも、お互い助け合いながら子育て頑張りましょう♪
これからもよろしくお願いします。

投稿: ナタリー | 2008年11月22日 (土) 11時25分

clover ようこさんへ (by ナタリー)
ようこさんのお時間があるときに是非遊びに行きたいで~す
キャ~キャ~lovelyパパさん褒めてくれると嬉~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 
これからも3うさ、パパさん&ナタリーをよろしくで~す

投稿: ナタリー | 2008年11月22日 (土) 11時29分

tulip あめちゃんさんへ (by ナタリー)
来年は是非...
どうか出張中にうさフェスが重なりますように~confident
pet'sさんに行くタイミングも我が家と会いますように~…と言うか合わせますよ~

投稿: ナタリー | 2008年11月22日 (土) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/25489246

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェスタ2008 ②:

« うさフェスタ2008 ① | トップページ | バトンが来たよ&遅くなってすみません »