« 元気いっぱい | トップページ | New face♪♪ »

目覚めてしまった...(汗) + プレゼント♪

我家のガジガジ大魔王crownがとうとう目覚めてしまいましたcoldsweats01 

『何に』って...えっと~だから~その~...見てもらった方が早いかな↓↓↓

動画暗くて見えにくいですよね...ごめんなさいwobbly 引越したらせめて撮影の時だけでも明るくできるように工夫しますsweat01

そう、レオン君が目覚めてしまったのは、マウンティング、簡単に言うと「カクカク」ですねcoldsweats01

以前、『飼い主にはあまりさせてない方が良い』と読んだことがあったので、カクカク始めたら、さりげなくぬいぐるみにすり替えるてみましたhappy01scissors

エスカレートすると、ほんとに射精するそうです...sweat02 あと、噛みついてきたり、ツメを立てたりもするので、飼い主さんにするのを許さない方が良いそうですconfident

ミル君は、レオン君より2日お兄ちゃんだけれど....

体重の方が気になるのね... もうすぐ6か月...体重は1039gまで増えました~good

太っても兎汁noodleにしないから大丈夫だよ...deliciousrestaurant

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日会社から帰って来たら、なんと、きなこおはぎのきなこパパさんとおねいちゃんからプレゼントが届いていました~lovely

おねいちゃんとパパさんの共同作業で作られたエコバック、十勝あずきキャラメル、きなこさんの可愛いカード♪等等

    本当にありがとうございま~すnote

最後に、可愛く撮れた camera 我家の姫を見てくださ~いheart04

Usakos_mini1 現在ランキング参加中↓↓↓押してねheart04

コメントも頂けると嬉しいですmailto

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 88px_002

|

« 元気いっぱい | トップページ | New face♪♪ »

レオン君の成長日記」カテゴリの記事

コメント

レオンくん、大人の階段上ってますね~。
うちも次元がたまにわたしの足に絡もうとするようになってきました。
赤ちゃんだった時期は本当にあっという間だったと改めて思いますね。
ところで疾風のケージを買い換えようかと考えているのですが、コッペちゃんのケージって使い勝手はいかがでしょうか?参考にさせてください。

投稿: うーぱー | 2008年10月29日 (水) 17時23分

おや?レオン君、そろそろ大人になりつつあるのかな?
ということは・・・ミルキー君もそろそろなのかな?
みんなどんどん大きくなっていきますね。
嬉しいような寂しいような、ちょっと複雑な気持ちでしょうか。

カクカクのお相手はぬいぐるみがベストなんですね。
よく手を貸している飼い主さんがいらっしゃるので
それがベストなんだと思っていました。
たしかに一生懸命になると爪を立てたりして痛いですものね。

投稿: えるまま | 2008年10月29日 (水) 18時26分

レオン君目覚めちゃいましたか。。。coldsweats01
うちのプリンもここぁもやってます。。。プリンは女の子なのに~crying
初めて見た時はびっくりしたのと、複雑な気持ちだししばらく茫然とみてましたよ。
うちもぬいぐるみにしてるんですけど、決まったぬいぐるみにしかしません・・・レオン君もですか?
好みがあるのかな??

投稿: プリンママ♪ | 2008年10月29日 (水) 19時06分

うぉーーーーーー
レオンくん、いよいよ大人の仲間いりですね。
親としては、うれしいよな・・・
ちょっと複雑ですよね。
ぴとくんも、ぬいぐるみ派で私にはしません。
爪とかいたそうだもんねー

投稿: ようこ | 2008年10月29日 (水) 19時54分

ありゃ。大人になったってことでしょうか?
ってことは、パパにもなれるってこと??
いや~ん♪ 

エコバックいいなぁ~。
こんなかわいいのだったら、いっつも使いたいね!
ナタリーさんも3うさちゃんで、作ってみて~。

投稿: がめらママ | 2008年10月29日 (水) 20時01分

はじめまして。
いただいたコメントからさっそくお邪魔しました。
ゆきのほっぺのゆきママです。
レオン君、ミルキーちゃん、とっても可愛いですね~
カクカク・・・レオン君も少し大人になったのかな?
エコバックとても素敵ですね~
これからも、遊びに来ますのでよろしくお願いします。

投稿: ゆきママ | 2008年10月29日 (水) 21時25分

レオンくん、もう大人なんですねcoldsweats01
うちは、カクカクしないし、足ダンも滅多にしないんですよ。
プレゼントpresentいいですね~ 素敵!

投稿: でろんでろん | 2008年10月29日 (水) 23時56分

レオン君、カクカク思いを遂げられるといいけどね。

わが家では、夏(女の子)が、くう(男の子去勢済み)を追っかけてカクカクして困っています。

あずきキャラメルってどんなお味。
食べた事無いので、興味津津。

投稿: かおり | 2008年10月30日 (木) 00時00分

レオンくん目覚めてしまいましたか(^^;;
ちょっと早いですけど、まあ男の子ですから仕方ないですね(^^;;
きなこちゃんのところからプレゼントが届いたんですね~(^^)
かわいいエコバッグですね~(^^)

投稿: がじゅう | 2008年10月30日 (木) 00時22分

とうとうレオン君もカクカクを覚えてしまったの
ですね

うちのみかんちゃんも最近はいちごちゃんをみると
カクカク戦士になってしまって困りますよ

まだいちごちゃんは、あかちゃんだぞ言いながら
すぐに止めさせますけどね(笑)

投稿: ぴんぴろ~ん | 2008年10月30日 (木) 03時39分

「カジカジ大魔王」改め、『カクカク大魔王』に?!
って、まだ大魔王じゃないですよねッ(^^ゞ
でもレオンくん、とうとう目覚めたのですねー!!
2日おにいちゃんのミルキーくんは、まだなのね(*^.^*)
一緒に生活してると、カクカクも影響受けるのかな??
手作りエコバッグ、素敵ですねっ☆
コッペお嬢様、カワユス~( ̄∇ ̄+)♪♪

投稿: ぷりんママ | 2008年10月30日 (木) 10時38分

こんにちはhappy01

あーーーsign03 うちのみんとと同じだぁsign04
最近、ボールの遊び方がいやにしつこいと言うか
ねちっこいと言うか・・・down
よく見てみたら、カクカクsweat01してるじゃあないですかbearing

レオン君もとうとう目覚めちゃったんですね・・・
お互いため息でちゃいますねdash

ところで、プレゼント良かったですねheart02
エコバック使うより飾りたくなりますね~ 
コッペ姫、すっごく可愛いよ~good

投稿: らび.com | 2008年10月30日 (木) 14時20分

目覚めましたか(* ̄ー ̄*)
子孫繁栄には大切な事温かく見守ってあげてください
ミル君はどうなんでしょうね?
家のウサも含めてカクカクしない子も居ますから

プレゼントが無事に届き安堵しております
北海道企画でしたが・・・
らしいのは、キャラメルだけで申し訳ないです
針金のフォトスタンド?葉書スタンド?
使って頂けるとありがたいです
エコバックは手作りの為、少々薄い部分が
ありますがお許しください

投稿: きなこパパ | 2008年10月30日 (木) 15時25分

うさぎ初飼育な私にとって、マウンティングを見るのが初めてで、ついつい何回も動画を見てしまいましたよ。
わが家のラルも、こんな日が近いうちに来てしまうわけですね・・・。
少し複雑な気持ちです。

投稿: ちとせ | 2008年10月30日 (木) 17時47分

cherry うーぱーさんへ (by ナタリー)
本当にあっという間に成長してしまいますよね…weep もっと無邪気なままでいてほしい…
コッペちゃんのケージ、お掃除が楽で、網も弾力があって足footにはやさしいと思いますよheart04

投稿: ナタリー | 2008年10月30日 (木) 20時43分

banana えるままさんへ (by ナタリー)
いつの間にかレオン君成長していました...~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 
ミルキーは未だ見たいです…個性ですかね~
なんだかさみしいです…(´;ω;`)ウウ・・・
でも、ここまで大きくなってくれて嬉しい…複雑ですねr(^ω^*))) 

投稿: ナタリー | 2008年10月30日 (木) 20時46分

apple ぷりんママさん♪へ (by ナタリー)
レオン君は私の手を狙っているみたいです…
手にやたらまとわりついてきます…なので、無理やりぬいぐるみで我慢させている…って感じですsweat02
今度、もっと大きなぬいぐるみ与えてみますcoldsweats01

投稿: ナタリー | 2008年10月30日 (木) 20時49分

tulip ようこさんへ (by ナタリー)
ぴとくんは、ぬいぐるみ派ですか~(*^.^*) 
レオン君はどうして私の手を狙うのかな~(A;´・ω・)アセアセ 
ぬいぐるみとすり替えられたのを気付いてやめてしまうんですよ...(´~`)。゜○ 

投稿: ナタリー | 2008年10月30日 (木) 20時52分

bud がめらままさんへ (by ナタリー)
パパになれる…ってことだよね~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 
おばあちゃんになってしまうってこと???…アッ お相手がいませんでしたネ(^-^;
エコバック、可愛いですよね~
引っ越しで落ち着いたら私もチャレンジしてみようかな~

投稿: ナタリー | 2008年10月30日 (木) 20時55分

レオン君は、カクカク覚えちゃったんですかcoldsweats01
やっぱり多頭飼だと、カクカクも覚えるのが早いのですかね?
我が家はラーイだけだからなのか、1歳を過ぎても
まだカクカクをしたことがありません。
いつ初めてのカクカクをするのか、ちょっとだけ
楽しみなんです。

投稿: ひー | 2008年10月30日 (木) 22時14分

dog ゆきママさんへ (by ナタリー)
訪問有難うございます。
ゆきちゃんの綺麗な毛並みに惚れ惚れしています。
また、遊びに行きま~す。

投稿: ナタリー | 2008年10月31日 (金) 10時13分

cat でろんでろんさんへ (by ナタリー)
我家の王子達crownは足ダンが酷いです...
特にミル君に構っているとレオン君がダンダン、レオン君に構っているとミル君がダンダン...wobbly
カクカクはミル君が覚えないことを願います...

投稿: ナタリー | 2008年10月31日 (金) 10時16分

chick かおりさんへ (by ナタリー)
あずきキャラメル...小豆の味が少しして美味しいですよ~deliciousもったいないので、少しずつ食べていますhappy01
レオン君、カクカク用にもう少し大きいぬいぐるみ与えた方が良いんですかね~ 

投稿: ナタリー | 2008年10月31日 (金) 10時19分

penguin がじゅうさんへ (by レオン)
レオン君、もう少しお子ちゃまでいて欲しかったですgawk
ミル君は目覚めませんように....think

投稿: ナタリー | 2008年10月31日 (金) 10時21分

carouselpony ぴんぴろ~んさんへ (by ナタリー)
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 
みかんちゃんがいちごちゃんを????
いちごちゃん、赤ちゃんなのに魅力ありすぎだよ~~coldsweats02
将来が楽しみやら不安やら...

投稿: ナタリー | 2008年10月31日 (金) 10時26分

notes ぷりんママさんへ (by ナタリー)
カクカクプチ王子誕生みたいですcoldsweats01
ミル君は何時までも食い意地が張ったお子ちゃまでいて欲しいです....
でも、男の子...いつかは目覚めるのかな~
エコバック、用途を変えて、大切なものを入れるバッグとして使用する予定...

投稿: ナタリー | 2008年10月31日 (金) 10時29分

snail らび.comさんへ (by ナタリー)
みんと君もお目覚め...
ふぅ~ヾ(;´Д`A dash
いつの間にか成長していたんですね~
なんだか複雑な気持ちです...
エコバック、大切なもの収納バックとして使用決定です♪

投稿: ナタリー | 2008年10月31日 (金) 10時33分

fish きなこパパさんへ (by ナタリー)
プレゼント有難うございます。あずきキャラメル美味しかったですdelicious もったいないので、少しずつ頂いていますsmile
フォトスタンド、引越ししたら早速使わせていただきます。
あと、エコバックは用途変更で、大切なもの収納バッグに決定です。

投稿: ナタリー | 2008年10月31日 (金) 10時37分

clover ちとせさんへ (by ナタリー)
うさちゃん=カクカク では無いみたいです...
目覚めない子もいるみたいです...happy02
ミル君が目覚めないことを祈っています♪
ラル君の成長、楽しみですね。でも、子供のままいて欲しい...っていう気持ちもありますよね

投稿: ナタリー | 2008年10月31日 (金) 10時39分

cherry ひーさんへ (by ナタリー)
ラーイ君、未だカクカク目覚めていないんですね...
我家はコッペ姫がいるから早かったのかな~sweat01
コッペ姫の臭いがするから私の手を狙うのかな~???
なんだか複雑ですdespair

投稿: ナタリー | 2008年10月31日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/24838875

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めてしまった...(汗) + プレゼント♪:

« 元気いっぱい | トップページ | New face♪♪ »