« 遅くなっちゃった... | トップページ | 食欲の秋 »

ダメダメママさん

最近、会社buildingがとても忙しくて、会社から帰って愛兎との触れ合いがやっと....って感じのナタリーですwobblysweat01

そんな中、会社の飲み会...annoybomb 

会社の飲み会beerが大嫌いだけれど、これもお仕事(????)...weep  

バタバタしていて、皆様の所になかなか伺うことも、コメントのお返事も、ブログの更新も...中途半端でごめんなさい...crying

体調を壊しているパパさんの看病もろくに出来ず...自分まで体調が...

パパさんは病院hospitalで『鼻風邪』と診断despair...

症状がかなり酷いそうです...down

お仕事休んで、早く病院hospitalに行っていれば...と後悔

それでも会社を休んで寝込むわけにはいかず、お薬を飲みながら、お仕事に行っています...wobbly(休まないと治らないと思うんだけれど...)

パパさん、あまり無理しないでね~think

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ガジガジ大魔王は、相変わらずの職人魂

二本目のかじり棒も無事けずり終わりました...

    Pa090028

鉛筆けずりpencilが面倒でお困りの方...レオン君をお貸ししましょうか~wink

最近、レオン君はおトイレを守れるようになりましたscissors(偉いぞ~)

Pa070015

これまでは、まったく守れなかったのに...キャリーバッグのおトイレ(茶色い方)を入れてみたら使ってくれました。

    Pa070016

最初のおトイレ(白いの)とは愛称が合わなかったのかな????

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

コッペ姫はマイペース...最近はプーさんと仲良しですnote

P9220016   P9220017

P9220018   P9220019

P9220021   P9220027   

この前、パパさんがこのプーさんに触ったら、もの凄い勢いでブーブーpigさんになって、パパさんに攻撃...

まさに、子供をとられたお母さんでしたね...confident

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

レオン君はブーブーの練習中

ナデナデするとウーウーと小さな音だけれど鼻を鳴らして私の周りをクルクルして喜んでくれますnote

ミル君は、まったく鳴く気なしthink...

レオン君と縄張り争いをした時の『キー』と言う声しか聞いたことがない... ミルキー君の可愛い声が聞きたいな~gawk

そんなミル君は、サークルの中で活発に運動中

Usakos_mini1 現在ランキング参加中↓↓↓押してねheart04

コメントも頂けると嬉しいですmailto

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 88px_002

|

« 遅くなっちゃった... | トップページ | 食欲の秋 »

コッペちゃん便り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオン君うちの鉛筆を削ってくださいな~☆♪

キャリーのトイレではしてくれましたか
何があうか分かりませんね

コッペ姫さまプーさんと仲良しで可愛いですね

投稿: ぴんぴろ~ん | 2008年10月10日 (金) 11時47分

パパさんおかげんはいかがでしょうか?
週末はお二人でゆっくり休んで下さいね。
うさちゃんたちはみんな元気そうで何よりです(^^)
レオンくんのガジガジ、スゴいですね〜(@@)
ラムも昔、この齧りを木ケージにつけていました。
結構お掃除が大変なんですよね(^^;)

投稿: ram | 2008年10月10日 (金) 12時45分

体調を崩された上にお忙しいとは!!
ゆっくり休めるといいですね…。

コッペ姫はわりと小柄さんなのかしら?
プーさんの大きさが分からないけれど、なんだかあまり大きく見えないのに同じくらい…。かわいい♪
コッペ姫もレオン君も感情表現豊かなんですね!
がめらもちっともなかないので、ぶーぶーでも言ってもらえるナタリーさんがうらやましいよ~。

投稿: がめらママ | 2008年10月10日 (金) 14時41分

こんにちは、毎日お疲れ様です。パパさんも体調良くないみたいですね。治すには休養が一番なんだけど仕事休めない時ってありますよもんね。
ガジガジ大魔王健在ですね~鉛筆削るのにレオン君借りていいですかぁ(笑)
コッペちゃんお母さんやってただけあってここでもお母さんぶり発揮ですね。もう子供取り上げられるの嫌なのかなぁって思っちゃいます。
ミルキーくんは元気いっぱい走り回って癒されるなぁhappy02ポチポチ!

投稿: あめちゃん | 2008年10月10日 (金) 15時10分

うちの鉛筆も削ってくださ~い!
パパさん、大丈夫でしょうか、少しでも休めたらいいのに大変ですね、お大事にね。
ミル君は、メッチャ元気がいいですね。


投稿: でろんでろん | 2008年10月10日 (金) 16時16分

パパさん、その後のお加減はいかがですか?
明日から3連休という方も多いですが、
休めそうですか?お大事になさってくださいね。

ウサギさんたちはそれぞれの個性が出ていますね。
日々の過ごし方もちょっとづつ違っていて、
見ていておもしろいなぁ・・・と思います。
コッペちゃん、ブーブー言うのですね。
うちのえると一緒ですよ(。・w・。 )
しかもかなり大きい音なので、ちょっと怖いです

投稿: えるまま | 2008年10月10日 (金) 17時36分

こんばんはhappy01

パパさん、風邪ですかぁ・・・心配ですねsad
ネットでインフルエンザで学級閉鎖と書いてあったような・・・sweat02
もうそんな時期なんですかね。
ナタリーさんもお仕事が多忙みたいですね、
体調崩されないようにthink
この三連休がもしお休みだったらゆっくり休養してみてはspa
ガジガジ大魔王(レオン君)さんは相変わらずですね、二本目のかじり棒も無事仕事を果たしたと。。。
コッペ姫とプーさんのツーショット、お似合いですねnotes
レオン君、ナデナデがお気に入りなんだぁ~ブーブー鼻をならしてpig
ミルキー君の鳴き声、私も聞いてみたーいsmile

投稿: らび.com | 2008年10月10日 (金) 18時17分

お仕事お疲れ様です。
ガジガジ大魔王くん、うちにもかじり虫がいますよ(^^
レオン君おトイレでするようになってよかったですね!
トイレにもこだわりがあるのかな?
コッペちゃん、プーさんのこと子どもだと思っているんですか。
母性本能??コッペちゃんはきっと良いママさんだったのでしょうね(^^

投稿: ぴーち | 2008年10月10日 (金) 20時42分

パパさん大変ですねcoldsweats02
仕事してると中々休めないのが辛いですねweep
お大事にして下さいねshine
ナタリーさんも 身体壊すと大変なので 気を付けてくださいねheart04

レオンくんは相変わらずカジカジのお仕事頑張ってるみたいねwink
コッペちゃん プーさんがお気に入りなのねhappy01
リラックスして可愛いわ~heart04
プーさんとのツーショットお似合いよheart04
みるくん 元気に走りまわってるねhappy01

投稿: ペットファミリー | 2008年10月11日 (土) 02時23分

パパさん&ナタリーさん、体調が悪いときは
無理しないで下さいね。

レオン君、トイレを覚えてくれて良かったですね。
コッペちゃんにとって、プーさんは可愛い子供なんですね。
3ウサちゃんの個性がでてきて、毎日のお世話が
本当に楽しそうです。

投稿: ひー | 2008年10月11日 (土) 11時44分

コメントや更新は無理せず、先ずは体調を整えて下さいね3ウサちゃんは元気そうで何よりです♪ 早速麦を与えたら喜んで食べてましたよ~scissors

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月11日 (土) 13時13分

どうも大変ご無沙汰です♪happy01
ちょこちょこ徘徊には来てましたので、バナー貼られてるのは存じてましたよ~☆本当にありがとうございますheart04
‘ご案内’ですが、これに関しては任意で受け付けてます。メールでのみお知らせしていますので、もし不都合がなければご連絡くださいね。wink

新しい家族のコッペちゃん、とっても可愛い~!heart02
パパさん、どうぞお大事に。。。

投稿: ルビー | 2008年10月11日 (土) 16時17分

初めまして~!
私のブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございますhappy01heart04
可愛くて個性があるネザーちゃんが3人も
いるんですね~。
みんな可愛いですよ~~happy02up
中でもコッペ姫ちゃまに惹かれてしまいましたlovely
キレイな毛の色と可愛いお顔にメロメロですhappy02up
プーさんを自分の子供(彼氏かな?)だと
思っているのかなheart
パパさん、攻撃されてショックですね(><)

お2人ともお仕事が忙しいとの事、
大変ですよね・・・sweat01
忙しいと、風邪を引いても完治しないうちに
会社に行かなければならないので、
せめて土日はゆっくりと体を休めてくださいね。
ナタリーさんはダンナさんの風邪、
うつりそうなんですかぁ~?
お2人ともお大事にしてくださいね~☆

また遊びに来ま~~すhappy01sign03

投稿: ぬまこ | 2008年10月11日 (土) 16時38分

レオンくん、すごいなぁ!
もう2本目も堪能しちゃったのね~。
これがお気に入りなんだね♪
キャリーのおトイレなら・・・って事は、
四角いおトイレがあってるのかな?
コッペちゃんはプーさんと仲良し♪
私もプーさん好きで、うちにたくさんありますぅ♪
コッペちゃん、気が合うねぇ♪
ミルキーくん、楽しそう♪
それはミルキーくん専用ですか?
次の家に向け、参考におしえてくださませconfident

投稿: うさポンママ | 2008年10月11日 (土) 19時08分

こんばんはmailto送りました。お時間ある時みて下さいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月12日 (日) 22時44分

taurus ぴんぴろ~んさんへ (by ナタリー)
鉛筆削りpencilレオン君、何時でもレンタル中です。
代金はクランベリー一個で...cherry

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 14時25分

cat ramさんへ (by ナタリー)
ご心配有難うございます。
世間は3連休のなか、会社が忙しいため、2連休でしたsweat01
長引く風邪にさすがのパパさんも体力が限界です。
幸い、うさちゃんは元気で、おトイレも守ってくれるので、お掃除が楽です。
風邪が大流行しているみたいなので、気を付けて下さい

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 14時30分

dog がめらママさんへ (by ナタリー)
コッペちゃんはとっても小柄ですよ。
プーさん、15cmくらいですかね....
測ってみますね~
ブーブー姫もウーウー王子も皆それぞれの個性があってとても楽しいですscissors
毎日が新たな発見です

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 14時33分

penguin あめちゃんさんへ (by ナタリー)
忙しいせいか風邪がまったく良くなりません。
学生だったら学校休めるのに...wobbly
レオン君、このかじり棒と愛称が良いのか、あっと言う間にガジガジ削ってしまいますcoldsweats01
また、買わないと....

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 14時38分

horse でろんでろんさんへ (by ナタリー)
鉛筆削りレオン君、貸し出し中です。
燃料は牧草とナデナデですよ~happy02

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 14時40分

carouselpony えるままさんへ (by ナタリー)
えるちゃんもブーブー言うんですか~????
可愛い~...でも、ブーブーされるとちょっとショック...(私だけ???)
コッペちゃんは機嫌の悪い時はブーブー姫で、ナデナデして気持ちい時はプ~プ~鼻を鳴らしますよ。
結構大きいですね...私も最初はびっくりしました。

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 14時45分

chick らび.comさんへ (by ナタリー)
この忙しい時期にインフルエンザになったら大変...
でも、反対に会社が絶対に出社禁止っと言ってくれて休めるかな~bleah
表情豊かなうさちゃんと居る時間をもっと増やしたいナタリーです。

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 14時52分

cherry ぴーちさんへ
レオン君のこだわりが理解できないのですが、トイレを守ってくれたら大助かりなので、結果良ければ全て良しですscissors

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 14時56分

fish ペットファミリーさんへ (by ナタリー)
ご心配有難うございます。
共働きのため、仕事の帰りに一緒に外食...って日が続いたのがいけなかったのでしょうか...
パパさんの風邪、早く治ってゆっくり休んで欲しいです...

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 15時00分

bicycle ひーさんへ (by ナタリー)
レオン君、今まで一度もトイレ守れたこと無かったのに、
トイレが変ったら100%オチッコ守れるんですよ...
これまでのトイレの何が気に入らなかったんだろう...

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 15時02分

cat ドナルドさんへ (by ナタリー)
麦ミックス、気に入ってくれて嬉しいです。
我家でも、小さい時から与えているんですよ~delicious

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 15時09分

shine ルビーさんへ (by ナタリー)
お帰りなさ~い
そしてこれからも宜しくです。
後ほどメール転送します。

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 15時11分

clock めまこさんへ (by ナタリー)
訪問してくださり、有難うございます。
これからも宜しくお願いします。

コッペちゃん、とってもコンパクトで可愛い子ですよ...
ホルモンバランスがおかしくなっている時は凶暴化することが...sweat01

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 15時17分

tulip うさポンママさんへ (by ナタリー)
ミルキーとレオン、それぞれにサークル(同じもの)を買ったのですが、今は1つだけを使っています...
レオンが遊んだ後、さっと掃除して、ミルキーがしようしています。
コッペちゃんはラグーからでないので、サークル必要なしです。

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 15時22分

heart02 ドナルドさんへ (by ナタリー)
loveletter確認しました。後ほどお返事します。 

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/24383234

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメママさん:

« 遅くなっちゃった... | トップページ | 食欲の秋 »