« ダメダメママさん | トップページ | 抱っこちゃんうさぎ »

食欲の秋

パパさんの体調を心配くださって有難うございますo(_ _)oペコッ

パパさんは、熱が下がらなくって鼻もつまった状態で、全然良くならないので、金曜日会社を早退して再度病院に行ってきました。

今の薬を飲み終わってから再検査だそうですgawk 

鼻のつまっているのが治らないと熱spaは下がらないとのこと....wobbly

週末になってからやっと鼻をかめる様になって来ていますが、未だ熱が下がりません...

明日からまた仕事だと言うのに....

私の風邪はだいぶ良くなりました。熱もないので何とか頑張れていますscissors

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。゜。°。°

3うささんは元気です。

ミルキー君とレオン君は初めて生野菜budにチャレンジしました。

お天気が良かったので、小松菜と紫蘇をちょっと天日干しsunにしたのをあげてみました~

反応は......eye

ミル君、相変わらず美味しそうに食べるね~happy01

ママこれ美味しいよ...restaurantdeliciousrestaurant

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

レオン君は...マーキングですか???coldsweats01

小松菜編↓↓↓

紫蘇編↓↓↓

僕のお野菜、ミル君にとられないようにマーキングしているの...angry

.....coldsweats01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

コッペちゃんは、生野菜には振り向かず…ペレットと牧草をモリモリrestaurantdeliciousrestaurant

Photo_2現在ランキング参加中↓↓↓押してねheart04

コメントも頂けると嬉しいですmailto

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 88px_002

[うさぎフード] ブログ村キーワード [うさぎ用品・グッズ] ブログ村キーワード

|

« ダメダメママさん | トップページ | 抱っこちゃんうさぎ »

コッペちゃん便り」カテゴリの記事

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

パパさん・ママさん早く良くなるといいですね

ミル君は野菜大好きなのですね
レオン君は大事なのーってマーキングして
いるのですね

コッペちゃんは黙々と美味しそうに食べていますね~☆♪

投稿: ぴんぴろ~ん | 2008年10月13日 (月) 19時40分

なんか、今年の風邪ってしつこいですよね。
っていうか私の場合、治りが悪いのは年のせい?!(笑)
みんなで早く、風邪撃退したいですね!
3うさちゃん、それぞれの反応で楽しいですね。
みんなは元気で親孝行だねwink

投稿: うさポンママ | 2008年10月13日 (月) 22時34分

こんばんは、3ウサちゃんは元気そうで良かったです。後は風邪を早く治して下さいね。初野菜、美味しそうに食べてくれて安心しました。お大事にして下さいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月13日 (月) 23時38分

パパさん、お大事にしてくださいね
初生野菜ですね
ミル君、がっつり食べたね~
レオン君、すりすり・・・大事にとっておくタイプ?
コッペちゃんは興味ナシなのね
我が家のクーは初めての物には警戒しますよ

投稿: まましゃん | 2008年10月14日 (火) 09時02分

こんにちは、パパさん心配ですね。早く良くなる事を願っております。初めてのなま野菜ですか~、ミルちゃんは美味しそうに食べてますね~happy01レオンちゃんはまさしくマーキングcoldsweats01取られないようにキープですね(笑)コッペちゃんは興味なし・・・なんだね~。今日もポチポチ!

投稿: あめちゃん | 2008年10月14日 (火) 11時17分

パパさん大変だねweep
早く熱が下がってくれるといいね。
私なんて平熱が低いから しんどくて熱っぽい時に測っても36.5℃くらいだから 熱なんて無いじゃん て言われるのcoldsweats02
でも しんどいのに・・・pout
て感じなんだけどねcoldsweats02

コッペちゃんもレオンくんも食べないんだねcoldsweats02
家も食べない時は レオンくんみたいにやってるよcoldsweats01
ミルキーくんは美味しそうに食べてるねdelicious

投稿: ペットファミリー | 2008年10月14日 (火) 13時52分

あららら、ご無沙汰していました、、お久しぶりです(@@;;
なんと、パパさんもママさんも風邪引いちゃっていたんですね(@@;;
パパさんがかなり大変みたいですね、、辛いですよねぇ(><;;
そうそう、鼻が詰まってるならそれはどんどん出した方がいいんですよね、、、
水分をたくさんとって頑張って出してくださいね(><;;

3うさちゃんたちは元気で何よりです(^^)
みんな美味しそうにもりもり食べて、かわいいですね~(^^)
コッペちゃんは生野菜は食べないんですね(@@)
やっぱりもう小さい時から食べなかった子は大人になってからは食べないものなんですね(@@)

投稿: がじゅう | 2008年10月14日 (火) 15時45分

こんにちは
今期は風邪を引く事が出来ない我が家・・・
マスクを常備しなくては・・・
妊婦が居ると色々大変です
パパさんもママさんも温かい栄養があるモノを食べ
早く元気になってくださいね!
ウサーズは皆元気そうですね
小さい内に慣れ親しんだ食べ物以外絶対食べないですよねぇ~
一応、水分がある野菜、果物を1品でも良いので
好物にさせると
今後食欲が落ちた時など便利そうです
家のウサも野菜はあまり好みではないみたいです・・・

投稿: きなこパパ | 2008年10月14日 (火) 16時00分

パパさん、風邪が長引いているようですね。
休養が取れれば一番なのですが、そういうわけにも行かないようですし・・・
くれぐれもお大事になさってくださいね。
3ウサちゃんたちは生野菜、初挑戦だったのですね♪
それぞれの表情がまちまちで楽しいですね~。
シソは我が家でも好評を博していた野菜でしたよ。
なので毎年育てています。

投稿: えるまま | 2008年10月14日 (火) 18時53分

パパさんとママさん、風邪をひいているんですね。。
パパさんは特にひどいようで・・
お二人とも早く治りますように☆

ほんとだぁ~
コッぺちゃんたらアンちゃんと一緒!!
普段の物以外はいりません・・なのかしら??

投稿: ふ~ちゃんママ | 2008年10月15日 (水) 09時51分

ミルキーちゃんの食べっぷりはうれしくなっちゃいますね♪
正面からの動画がかわいい(>_<)
レオン君は…とりあえずマーキングしとかないととられちゃう!!って思ってるのかしら~??
コッペちゃんはお嫌いでしたか…。
やっぱり3うさ3様でおもしろい!!

投稿: がめらママ | 2008年10月15日 (水) 12時27分

風邪流行ってますね~…
やはり空気が冷えたからなんでしょうか?
私も風邪を引けないから気をつけないと…ブルブル。
3うさちゃんたちが元気なのがなによりですね!
うちはまた問題発生で…(溜息)

投稿: ふじはら | 2008年10月15日 (水) 12時31分

風邪、なかなかしつこいですね、お大事になさってくださいね。
ウサちゃんたち、それぞれ生野菜の反応が違うんですね。
ミル君は、美味しそうに食べますね。
うちは、何でも食べます、食いしん坊ですから(笑)

投稿: でろんでろん | 2008年10月15日 (水) 15時08分

ribbon ぴんぴろ~んさんへ (by ナタリー)
3兎居ると皆食べっぷりと好みが違うのでみていてとても楽しいです。

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 16時40分

dashshoe うさポンママさんへ (by ナタリー)
本当に今年の風邪は治りが悪いですね...
パパさんも、こんな風邪初めて...weepって言っています。
風邪退治まだまだ続きそうです

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 16時42分

cat ドナルドさんへ (by ナタリー)
ミル君は、一番小柄なのに、一番食いしん坊みたいですconfident
生野菜や生果物大好きですapple

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 16時44分

penguin まましゃんへ (by ナタリー)
クーちゃんも警戒するタイプですか~
でも....その後食べます?????
コッペちゃんはまったく食べてくれません....
今度、里帰りした時に聞いてみよ~ear

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 16時48分

cake あめちゃんさんへ (by ナタリー)
心配有難うございます。
まだまだ良くならないのですが、会社を休むわけにはいかず、頑張って通勤しています…
早く完治してくれないと...倒れたら大変ですthink

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 16時51分

event ペットファミリーさんへ (by ナタリー)
パパさんも平熱が低いんですよ~
本人がだるくても周りから見たら、大げさに見えるのが悔しいです...
いつも側に居る私だから、熱がある時、すぐ分かります。
でも、37℃無かったりするんですよね...

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 16時55分

aries がじゅうさんへ (by ナタリー)
体調が悪いなか訪問有難うございます。
あまり無理しないでくださいね。
我家は少しずつ良くなってきています。
今回の風邪はかなりしつこいですannoy
お互い、早く完治しますように...confident

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 16時59分

cherryblossom きなこパパさんへ (by ナタリー)
おねいちゃん、早く楽になれるといいですね...
風邪は要注意ですね...周りでゲホゲホさん多いと思いますが、貰わない様に気を付けて下さいね。
この前コッペちゃんのお里に行った時紫蘇を食べているうさちゃんが居たので、もしかしたら...と思ったのですが、やっぱりダメでした。
今度、里帰りした時に聞いて見ます

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 17時09分

virgo えるままさんへ (by ナタリー)
紫蘇、植えられているんですね~bud
私も来年栽培してみようかな~

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 17時11分

bar ふ~ちゃんママさんへ (by ナタリー)
うさぎさんの好みって不思議ですよね~
アンちゃんも、コッペちゃんも、警戒しないで食べてみれば良いのに...
美味しいよ~deliciousrestaurant

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 17時16分

clover がめらママさんへ (by ナタリー)
ミル君、本当に美味しそうに食べてくれるので嬉しくなってしまいます...
でも、あげすぎはダメダメ....bearing

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 17時20分

cherry ふじはらさんへ (by ナタリー)
今年の風邪はかなりしつこいので、貰わないように気を付けて下さいね。

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 17時23分

capricornus でろんでろんさんへ (by ナタリー)
我家のミル君も食いしん坊みたいです。
たくさん食べて大きくな~れ
(肥満はダメよ~)

投稿: ナタリー | 2008年10月15日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/24476262

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋:

« ダメダメママさん | トップページ | 抱っこちゃんうさぎ »