« 良い子ちゃんたちだね♪ | トップページ | ダメダメママさん »

遅くなっちゃった...

日曜日(10/5)でレオン君が生後5ヶ月目を無事迎えました~note

レオン君、おめでとうheart04...そして、レポ遅くなってごめんなさいdespair 

お仕事が忙しくって、週末ダウンしていました...sweat02 せっかくレオン君の可愛い写真camera 撮ったのに....weep 

ママのせいで遅くなったけど見てね~(by レオン)

1 2

      ママに抱っこされてnotenotenoteな僕だよ

3_2

美味しそうにパパイヤ食べているでしょ~deliciousrestaurant

お腹にとっても良いってママが言っていたよ~ お友達の皆も食べてる~????

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

レオン君とミルキー君が少し大人になったので、以前から計画していた棚を買って来ました~

4

臆病レオン君が下、マイペースミル君が上、その上にコッペちゃん...と思ったけれど、ちょっと高いので...落ちたら大変...という事で、毎日使う、うさグッズを置くことに...

そしてジャンプ力が凄い坊や達のため、トムキャットのサークルを購入

高さ91cm、広さは120x120(60cmx8面)...これで安心して一杯遊ばせれるかな~

Pa050055 Pa050057

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

コッペちゃんは相変わらず甘えん坊さんです...と言うか...甘えたい時はしつこいほど寄って来てお鼻でツンツン、お手手でトントン、膝の上にヨイショ...とやって来ます

でも....こっちがナデナデしたくても、コッペちゃんが嫌な時はブーブー姫になっています...

そんなコッペ姫は、毎日元気一杯走り回っていますrun 

前回のレポで沢山のコメント&ミル君へのお祝いのメッセージ有り難うございます。 明日にでもお返事&皆様の所へ遊びに行きま~す。

Usakos_mini1 現在ランキング参加中↓↓↓押してねheart04

コメントも頂けると嬉しいですmailto

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 88px_002

|

« 良い子ちゃんたちだね♪ | トップページ | ダメダメママさん »

コッペちゃん便り」カテゴリの記事

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

レオン君、五ヶ月目おめでとうnotes
レオン君は、本当にカッコイイ顔してますよね。
ウサギ界では、トップアイドル間違いなしですsign03

3ウサちゃんだと、ケージを置くスペースも
考えないとダメなんですね。

投稿: ひー | 2008年10月 7日 (火) 09時13分

レオン君おめでと~。
パパイヤ食べて、元気に大きくなれよ~♪

うさぎマンション完成ですね!!
多頭飼いでマンションって憧れちゃうわ。
うちももっと広かったらなぁ~。

投稿: がめらママ | 2008年10月 7日 (火) 12時40分

レオンくん、おめでとうございます~
ずっと元気でいてね。
コッペちゃん、膝の上に上ってくれるなんて、可愛いですね。
ウサちゃんマンション凄い!
うちは抱っこ出来ないから、高い所に置けません。
どっちにしても、多頭飼いできないから関係ないですけどね(笑)
うちも広かったらな~

投稿: でろんでろん | 2008年10月 7日 (火) 13時17分

レオン君、おめでとー
そして遅れちゃったけどミルキーくんも
おめでとー
うさぎマンションなのね、すごいです!!
そしてサークルも・・・
思いっきりピョンピョンできるね
コッペちゃんはツンデレさんかな?

投稿: まましゃん | 2008年10月 7日 (火) 19時05分

レオン君おめでと~shineウサギマンション満員御礼かな?我が家も広ければサークルを付けてあげたいけど、厳しくて。。。ナタリーさん家の3ウサちゃんは羨ましいですよ。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年10月 8日 (水) 00時01分

こんばんは~レオン君も誕生5ヶ月おめでと~
写真いっぱい撮ってもらってよかったね~
うさちゃん達の生活環境が整ってきてますね~
みんな幸せ物だぁ~happy01
甘えん坊コッペちゃんも毎日元気そうでなによりconfident
まさに幸せラビットファミリーsign03happy02
ナタリーさんお体の調子はいかがでしょうか?
早く体調万全に戻るといいですね。
お大事に。ポチポチ!

投稿: あめちゃん | 2008年10月 8日 (水) 00時58分

この間は温かいコメントありがとうございましたm(__)m
千葉からのパワーもね♪
こうしてPcの前に座りコメントできる自分が
懐かしいです…(^^ゞ
病院との往復はまだまだ続くけど頑張ります…☆

遅くなりましたが…レオンくん、ミルキーくん
おめでと~heart02
棚にもスッキリ収まって、ホント、マンションみたい(≧▽≦)
コッペちゃんも元気いっぱい、何よりです♪

投稿: るんママ | 2008年10月 8日 (水) 09時28分

レオンくん、生後5ヶ月おめでとぉー♪
↓ミルキーくんも、おめでとぉー♪遅ればせながら…
コッペちゃんも元気いっぱいダッシュダッシュ♪
甘え方、ぷりんと同じっ( ´艸`)プププ
でも、ナタリーさんは体調崩されてるのカナ?
お大事にヾ( ´ー`)!!

投稿: ぷりんママ | 2008年10月 8日 (水) 09時54分

レオン君 5ヶ月になったのね  おめでとうheart02
と言う事は、ミルキー君もだね おめでとうheart02

ナタリーさん、体調は良くなりましたか?
季節の変わり目は体調崩しやすいので気を付けて下さいねconfident


う~ん、サンコーさんのケージ棚にぴったりでスッキリ~ですねshine

レオン君・ミルキー君ジャンプ癖あるのかなsign02
でも、サークル買ってもらったから部屋んぽも
思う存分出来るようになって良かったねnote
うちのおやじみんとも毎日ケージの隅に登って鍛えてるよcoldsweats01
はしゃぎ過ぎて怪我しないようにねsmile

投稿: らび.com | 2008年10月 8日 (水) 16時30分

cancer ひーさんへ (by ナタリー)
有難うございま~す((w´ω`w)) 
なんちゃってネザーのレオン君、本当に可愛いでしょ~
最近ドンドン男前になっているような気が...(←親バカでごめんなさい)

投稿: ナタリー | 2008年10月11日 (土) 09時55分

leo がめらママさんへ (by ナタリー)
我家も広くないですよ...
人間部屋とうさぎ部屋...2部屋しかないんです…
現在せめて3部屋ある所を探し中ですeye
多頭飼楽しいですよ~

投稿: ナタリー | 2008年10月11日 (土) 09時58分

scorpius でろんでろんさんへ (by ナタリー)
コッペちゃんはその日の気分によって甘えん坊姫だったり、ブーブー姫だったり…ですよ。
表情豊かで楽しいです。
我家ももっと広い所検討中なんですよ…
うさぎまみれの生活をしたいな~

投稿: ナタリー | 2008年10月11日 (土) 10時01分

dog まましゃんへ (by ナタリー)
有難うございま~す。これからも、ミルキーとレオンを宜しくお願いします。
念願のうさぎマンション完成しました。
同じ棚をもう1つ買ってきてうさグッズ収納棚を作ろうと計画中ですscissors

投稿: ナタリー | 2008年10月11日 (土) 10時04分

cat ドナルドさんへ (by ナタリー)
今回のサークルは簡単に折りたためて収納がラクなので、使う時だけ出すことが可能なんですよ…
お値段もお手ごろでお勧めですよ

投稿: ナタリー | 2008年10月11日 (土) 10時28分

penguin あめちゃんさんへ (by ナタリー)
お仕事でパパさんも私もほとんど日中は家に居ないので、快適に過ごせる環境作りに取り込み中です。
体調の方は…何とか生きている…って感じですかね~
特にパパさんの症状が酷くて熱が下がりません…

投稿: ナタリー | 2008年10月11日 (土) 10時32分

chick るんママさんへ (by ナタリー)
大変な中コメント有難うございます。
これからも、病院と家の往復が続くと思いますが、無理しないでくださいね。
千葉からパワー送り続けますよ~good

投稿: ナタリー | 2008年10月11日 (土) 10時34分

horse らび.comさんへ (by ナタリー)
ミルキーとレオンへのお祝いメッセージ有難うございま~す。
ミル君のジャンプ力はかなりのものです....
小さくって身軽なのかな~????
困った特技ですsweat01

投稿: ナタリー | 2008年10月11日 (土) 10時37分

wink ぷりんママさんへ (by ナタリー)
ぷりんちゃんもダッシュ好きですか~
元気に駆け回る姿、嬉しいですよねnote
これからも怪我しない程度にはしゃいで欲しいですね

投稿: ナタリー | 2008年10月11日 (土) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/24310255

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなっちゃった...:

« 良い子ちゃんたちだね♪ | トップページ | ダメダメママさん »