« 心の凸凹 ② | トップページ | 目覚めてしまった...(汗) + プレゼント♪ »

元気いっぱい

前回のレポで沢山アドバイスや励ましの言葉をくださり

   heart02ありがとうございますheart02

引っ越しをして落ち着いたら今後について真剣に考えることにします。それまでは、なんとかストレスためないように頑張りますhappy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

落ち込んでいた私に元気をくれようとしていたのか、我が家の3うさは大暴れしていました...coldsweats01

動画movieを3本連続でどうぞ~~eye 

あんまりの激しさにびっくりしないでね...(^-^;

コッペちゃん、トンネル邪魔ですか~???

ミル君、タオルを収納したいのかな???

レオン君、早すぎてママのカメラが付いていけないよ~

Photo 現在ランキング参加中↓↓↓押してねheart04

コメントも頂けると嬉しいですmailto

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 88px_002 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 心の凸凹 ② | トップページ | 目覚めてしまった...(汗) + プレゼント♪ »

コッペちゃん便り」カテゴリの記事

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪
みんな元気一杯ねぇ~
ナタリーさん、落ち込んでいたの?
そうねぇ。色々といやな事もあるかもしれないけど
なんとかなるものよ。
私もそうだった。
うさちゃん達から元気のパワーをもらっちゃおう~

投稿: いおりんママ | 2008年10月27日 (月) 21時52分

どうもこんにちは^^
うさぎの飼い方の管理人りょうすけです。
メールありがとうございました。
ユキちゃんとラブラブ暮らしていますよ><
最近は、換毛期だったので、抜け毛がいっぱいで、大変でした。
三匹もうさぎさんがいると、グルーミングが大変そうな気がしますが、大丈夫ですか?
動画、癒されますね^^

投稿: りょうすけ | 2008年10月27日 (月) 22時15分

うちのミニレッキスの動きは素早いと思ってたのに
レオン君の動きは素晴らしい!

ネザーちゃんでもこんなに素早いなんてビックリです!

元気で遊び回ってる姿は本当に癒されますよね~♪

投稿: ももママ | 2008年10月27日 (月) 22時26分

コッペちゃん トンネル好きなのかな?
やっぱり女の子らしく おしとやかだねheart04
ミルキーくんは収納したかったんでしょうねhappy01
レオンくん早い早いhappy01
元気いっぱいだねwink

ナタリーさん これから引っ越しとか大変だと思うけど 頑張ってくださいねshine
でも無理しないで下さいねshine

横の成長記録とかのは PCに入ってるムービーメーカですか?
それともココログにあるのですか?
ごめんなさいね それも分からなくてcoldsweats02

投稿: ペットファミリー | 2008年10月27日 (月) 23時02分

うふふ~!みんな元気いっぱいですね~happy01heart04
やっぱり、ホトトと性格が似ています(*^^*)
走り方、元気なところなど、そっくりです☆
引越しが終わる頃には、もしかしたら今の会社で
しばらく続けようと、良い意味で
気持ちが変わるかもしれませんねwinkup
私が今まで色々な仕事をしてきて(バイトも
含めて)、人間関係が一番大切だと思います。
何でも話せる友達&同僚がいる職場に出会える
機会はそうはありませんよ~。
もし、今の会社にそういう人達がいるのなら、
続けてみるのが一番だと思いますよ~happy01note

投稿: ぬまこ | 2008年10月27日 (月) 23時15分

ほんとコッペちゃんはトンネルを
ミルキー君はタオルを
レオン君はところ狭しと元気いっぱいですねぇ。
ナタリーさんを笑わせてあげようとしてるのかなぁって
思うと、またまた愛情が深まっちゃいますねぇhappy01

投稿: うさポンママ | 2008年10月28日 (火) 00時06分

ナタリーさん、こんにちは。
こっぺちゃん、激かわですね♪
引っ越しは、大変かもしれないですけど、気分一新できますので、落ち着いたら現在の仕事について考えたらいいと思います。
それか、引っ越す前に仕事関係のことをスッキリさせて、次の新居に移って、本当の意味での心体ともに気分一新するか・・・ですね。
気のきいたことが言えなくて、申し訳ないです。
あまり考え込まずに、自分の体を大事にしてあげてください。

投稿: ちとせ | 2008年10月28日 (火) 08時27分

こんにちは、みんな元気一杯ですね~
ナタリーさんの気持ちを察してみんなで元気付けようとしてるのかな?新居も決まって尚更元気~ですね。
みんなから元気貰ってこれからも一歩ずつ歩いていきましょうsign03

投稿: あめちゃん | 2008年10月28日 (火) 10時12分

bleah いおりんママさんへ (by ナタリー)
会社にいると嫌な事だらけだけれど、おうちに帰ればパパさんとうさぎ'sも居て癒してくれるので、頑張れます。
楽しいことだらけの人生なんて無いですよね~

投稿: ナタリー | 2008年10月28日 (火) 10時13分

happy01 りゅうすけさんへ (by ナタリー)
ユキちゃんも換毛中でしたか~
我家はレオンとミルキーが未だ小さいせいかそんなに換毛は酷くありません…
でも…姫の方は…ブーブー文句良いながらも私に捕まえられてムシムシされています…sweat01 

投稿: ナタリー | 2008年10月28日 (火) 10時17分

wink ももママさんへ (by ナタリー)
レオン君、一人で遊んでいる時は大人しいのに、一緒に遊んでいるとピョンピョン大騒ぎです。
ミルキーは一人で遊んでいる方がはしゃいでいて、私がいると甘えん坊虫になってよってきますね...
コッペちゃんは他の子に比べ落ち着きがありますねconfident
ミニレッキスちゃんのダッシュって凄そうですね~
見てみたい...eye 

投稿: ナタリー | 2008年10月28日 (火) 10時21分

happy02 ペットファミリーさんへ (by ナタリー)
PCpcに入っているムービーメーカですよ~movie
私も更新しないと...coldsweats01
写真一杯撮ると後が大変....整理mailしないとパソコンpcがパンクしそうdash

投稿: ナタリー | 2008年10月28日 (火) 10時25分

penguin めまこさんへ (by ナタリー)
ホトトちゃん、一度で良いから本物を見たい...ってパパさんと話しています。
うさフェスでは絶対に見てこよ~~eye
会社では凄く可愛がっている後輩が居るんですよ♪
その子にとって、何でも話せる存在みたいで凄く頼ってくれます。
私が悩んでいるのも知っていて、一生懸命力になってくれようとしています。
彼女のためにも、一緒にもう少し頑張ってみようと思います。
良いほうに変化があってくれることを願っています

投稿: ナタリー | 2008年10月28日 (火) 10時31分

aries うさポンママさんへ (by ナタリー)
本当に3羽とも個性豊かで毎日楽しませてもらっていますnote 
この子達がいてくれることに日々感謝heart01感謝heart01です
そして、『うさぎを飼いたい』と言い出したパパさんに、この子達との出会いをくれてもっともっともっと感謝heart02感謝ですheart02

投稿: ナタリー | 2008年10月28日 (火) 10時35分

carouselpony ちとせさんへ (by ナタリー)
訪問有難うございます(=゚ω゚)ノ
ラルちゃん、大分大きくなりましたね。
その後体調は大丈夫ですか???
日々成長していくので、観察楽しんでくださいね。
また、遊びに行かせてもらいます。
これからも宜しくですo(_ _)oペコッ 

投稿: ナタリー | 2008年10月28日 (火) 10時38分

dog あめちゃんさんへ (by ナタリー)
本当にうさぎさんを飼っていて良かった~って思います。
この子達のお陰で、毎日頑張れます。
これからもパパさんと二人で、3うさの幸せのため、そして何時かは授かりたい二人のベビーのために前を向いて一歩ずつ歩いていきます~
これからも凸凹ナタリーの日記ですが、宜しくです...(更新が遅れているけど...sweat02

投稿: ナタリー | 2008年10月28日 (火) 10時42分

本当に暴れてますね~、活動的!子供のうちはやたらと猛スピードで走り回りますよね、それがまた可愛いheart04
自分の家でもうさぎが跳ねてるのを見て和み、またひと様のブログで跳ねてるのを見て喜び…なんなんでしょうね、うさ好きってのは…自分で呆れます(笑)

投稿: ふじはら | 2008年10月28日 (火) 15時38分

3うさ3様、個性出てますねぇ~☆彡
楽しませてもらいました(*^_^*)

うさぎさんは、本当に元気をくれますよね☆
この子達がいるから…、私も何度も元気をもらいました。
ナタリーさん、無理しないでくださいね♪
ゆっくり、ゆっくりですよ~☆彡

投稿: らむおむすび | 2008年10月28日 (火) 15時55分

こんにちは

ブログ巡りをお休みしている間に
色々あったみたいですねぇ~
引越しは、良い物件が見つかったようで良かったです
結構、大家さんに内緒でウサを飼っている人は
多いと思います
バレたらその時考えるという人も居るでしょう
以外に匂いも少ないしウサは飼い易いんですが
イマイチ世間の認知が低いので苦労してしまいます
さて、お仕事の問題・・・
コレは大変ですねぇ~
雇われる方のナタリーさんの考え方と
雇う方の考えは一緒になると言う事はなかなか
難しい条件かも知れませんが
必ず分かり合える職場は存在すると思います
就活がんばってください
でも、無理はいけませんよ(^ー^

投稿: きなこパパ | 2008年10月28日 (火) 16時38分

これからお引っ越し準備大変ですよね。でも良い物件があってヨカッタです!happy01がんばってください♪
しかし、犬・猫が良くてウサギがダメって、そのボーダーはなんなんでしょうね~sweat02
お仕事大変みたいですが、一度しかない人生なので自分の思うようにするのが一番だと思いますヨwink
元気いっぱいな3ウサちゃんを見てると癒されますねheart04

ところで、2周年記念賞のご応募ありがとうございました!
今回ナタリーさんは3次抽選枠となります。3次までいくかビミョーなんですがsweat01、お楽しみに~shine

投稿: ルビー | 2008年10月28日 (火) 17時17分

レオンチャン、ミスキーちゃん、コッペちゃん、みんなすごくお元気ですね。
エネルギーが有り余っているのかしら。

投稿: かおり | 2008年10月28日 (火) 23時37分

3うさちゃんみんな元気ですね~。
その元気さを私にも分けてほしいくらいです~。
ちょっと慣れないことをすると腰が・・・coldsweats01情けない。。。
あんなに早く走り回ってもどこも痛い所とかないのだろうか。。そう思うのは私だけ?

投稿: プリンママ♪ | 2008年10月28日 (火) 23時50分

cherryblossom ふじはらさんへ (by ナタリー)
私もうさ友さんのうさちゃん見て癒されていますhappy01
なんだか不思議なパワーを持っているような気がします。うさちゃんはheart04

投稿: ナタリー | 2008年10月29日 (水) 16時57分

cherry らむおむすびさんへ (by ナタリー)
元気をくれる分、一杯一杯可愛がって幸せにしてあげたいですねheart02
この子達と一緒に、一歩一歩頑張っていきますrock

投稿: ナタリー | 2008年10月29日 (水) 16時59分

penguin きなこパパさんへ (by ナタリー)
うさぎさんのこともっと理解してもらえば、きっとうさぎok物件増えると思うんですけどね.....
私の友達の中にも買いたいけれど、ペット禁止の物件だから…って人いますよ
仕事は給料もらっているんだから、ある程度は我慢して会社の方針に従わなくてはいけないと思うのですが...
プライベートにまで口出しされると...pout
今後の事はゆっくり考えていきますwink

投稿: ナタリー | 2008年10月29日 (水) 17時04分

ring ルビーさんへ (by ナタリー)
本当になぜうさぎがダメ???って思いますよね...
ある、不動産屋で尋ねたら、大手は犬猫のみって昔から決まっているので、今さら変えられない...って理解できない回答されたので、そこでは契約しませんでしたannoy
お仕事とプライベートと両立できるよう頑張ります。
息抜きしながら...o(*^▽^*)o

投稿: ナタリー | 2008年10月29日 (水) 17時09分

cake かおりさんへ (by ナタリー)
本当に、毎日毎日大暴れです。
レオンとミルキーは大人になったら落ち着いてくれるのかな~って心配です。
一生このままでは…coldsweats02

投稿: ナタリー | 2008年10月29日 (水) 17時10分

carouselpony  ぷりんまま♪さんへ (by ナタリー)
ぷりんママ♪さん大丈夫ですか???無理しないでくださいね...
レオン君、本当に走り回り過ぎですよね~
一人の時はおとなしいのに、側に行くと遊んでもらえると思ってはしゃいでいます。
怪我だけはしないでほしい...

投稿: ナタリー | 2008年10月29日 (水) 17時13分

こんにちは (*^_^*)

みんな元気に遊んでるぅ~ 
やっぱ、うさちゃん達にとって過ごしやすい季節に
なってきたからですかね(^^♪
みんな可愛かったけど、レオン君のハイテンションupは見てる方も楽しい気分になりますね。

みんな、怪我しないように遊んでね~happy01

投稿: らび.com | 2008年10月30日 (木) 14時11分

penguin らび.comさんへ (by ナタリー)
レオン君、一人で遊んでいるとおとなしいのに、私が行くと...ハイテンションup
怪我だけはしないで欲しいですね...

投稿: ナタリー | 2008年10月31日 (金) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/24788482

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱい:

« 心の凸凹 ② | トップページ | 目覚めてしまった...(汗) + プレゼント♪ »