« 目覚めてしまった...(汗) + プレゼント♪ | トップページ | お里帰り② »

New face♪♪

以前、生後2ヶ月目の我家の耳たれうさちゃんcatfaceを紹介したのですが、生後5か月目の耳たれうさちゃんcatface...気になりませんか~???

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

耳たれレオン君

↑生後2ヶ月目            ↑生後5か月目(現在)

あまり変わっていないね~confident でもお耳earが長くなったのではwobbly????

レオン君って...本当はネザーレッキスだったりしてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ママとパパはネザーとレッキス同時に飼えている幸せ者????

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

耳たれミル君

後2ヶ月目            ↑生後5か月目(現在)

大きくなったね~confident 換毛でブサカワだったお顔も、今ではしっかり うさぎさんnote (以前はうさぎじゃなかったのかannoy??? by ミルキー

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そして、初登場sign04 我が家のNew Facecatface 耳たれコッペ姫crown

お耳が小さくてキャワイィ~lovely 

Usakos_mini1 現在ランキング参加中↓↓↓押してねheart04

コメントも頂けると嬉しいですmailto

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 88px_002

|

« 目覚めてしまった...(汗) + プレゼント♪ | トップページ | お里帰り② »

コッペちゃん便り」カテゴリの記事

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

やっぱりネザーちゃんは小さいですね~!

半年のミル君で1キロちょっとですか・・・

うちはまだ4か月なのに倍あります(^^;

ミニレッキスは成長が早いので、赤ちゃん時代は
ほんの少しでした。

垂れ耳のネザーちゃんもなかなか、かわゆいものですね~♪

投稿: ももママ | 2008年10月30日 (木) 20時57分

こんばんは、
やっぱりみんな2ヶ月の頃と比べて耳が長くなってますね。
こうやって写真を並べてみると成長してるのが良くわかるね。
コッペちゃんの耳は小さくて可愛いですね~。

投稿: あめちゃん | 2008年10月30日 (木) 21時10分

こんばんはhappy01

やーん、ちっちゃ可愛い~note 
生後2ヶ月の頃と今と変わらぬ可愛さlovely
うちも時々「アメファジ~note」と耳をパタンと倒してみたりしてます。
コッペ姫のたれ耳姿もイケてますなぁ~heart02

投稿: らび.com | 2008年10月30日 (木) 23時40分

耳たれうさちゃん可愛いですね(^_-)-☆

成長が楽しみですね~☆♪

耳たれコッペ姫ちゃんも(≧∇≦)ъ です

投稿: ぴんぴろ~ん | 2008年10月31日 (金) 03時32分

立ち耳ちゃんがいる人は必ずしちゃいますよね♪
垂れ耳ちゃんがいる人はそのまた逆をしちゃいますよね~♪
レオン君はあまり変わってないように思えますが、ミルキー君は目力が増して、大人になったように見える~。
コッペ姫はうっとりさんもかわいいのねん!!

メールアドレスお知らせします!
楽しみにしてますが、お忙しいと思いますので、気が向いた時にでもお願いします。ありがとうございます~。これから、頑張って勉強する!…と思う。

投稿: がめらママ | 2008年10月31日 (金) 11時46分

あらあら~たれ耳ちゃんが揃ったですねぇ(^^)
ついつい、うちもやって遊んでしまいます(笑)
かわいいですよねぇ(^^)
コッペちゃんは耳が小さいから、またそれもかわいらしい(^^)

名刺ですけど、写真を持ち込んで、文字とかも好みの文字で作ってくれる場所がありますよ(^^)
大きな文具店とか、名刺屋さんとか
名刺の2倍くらい(ハガキサイズくらい)で自分で写真の上に文字を書いてしまって、それを印刷して持って行くと、東急ハンズとかLOFTで作ってくれますよ(^^)
うさフェス行かれるんですね、お会いできたらいいですね~(^^)
ナタリーさんの目印も近くなったら教えてくださいね(^^)
お互い探しあいましょう(^^)

投稿: がじゅう | 2008年10月31日 (金) 13時07分

みんな同じことしゃちゃいますよね~
うちは2羽ともたれ耳なのでたち耳にしてネザーちゃんです~とやってました。coldsweats01
ミル君もレオン君もすくすくと大きくなってますね。
ますます成長が楽しみですね。

投稿: プリンママ♪ | 2008年10月31日 (金) 13時30分

ロップなレオンくん達キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ミルキーくんもレオンくんも、
目鼻顔立ちがキリリッと、ハッキリしてきた様なっ☆
ぷりんにも時々ロップちゃんに変身してもらいますが、
ほんとお耳が変わるだけで、別人にっ!!
コッペちゃんは、お耳小っちゃいね(///∇//)♪
ティモテする時、空振りしません?
ぷりんは、空振り(多)ですよー!!(爆)

投稿: ぷりんママ | 2008年10月31日 (金) 14時32分

みなさん、同じような事するんですね~
ネザーはお耳が短いですね。
コッペちゃんは、特に短いのかな。
みんな、それぞれ可愛いですね~

投稿: でろんでろん | 2008年10月31日 (金) 16時22分

こっぺ姫~。
可愛いすぎです。
成長すると、耳が結構長くなりますよね。
短い間も激可愛いです。
耳が垂れていなくとも、耳ピーンでも、私はこっぺ姫が好きです!

投稿: ちとせ | 2008年10月31日 (金) 17時30分

大きくなってもカワイイよね~♪
コッペちゃんのロップちゃんも初お目見え♪
これからは、すべてが3兎3様のお顔で
楽しみも3倍ですもんねぇhappy01

投稿: うさポンママ | 2008年11月 1日 (土) 01時21分

少しのおやすみから復活し、過去記事読んでたら…
カクカクデビューもしてたんですね!!
垂れ耳うさぎがいる我が家では『ネザー』や『ドワーフホト』がほしいし…
ネザーのいる、ナタリーさんちは『垂れ耳』が欲しい…

そうやってどんどんうさぎが増えていくかもしれませんね。
うちももう1兎サマお迎えしたいわ。。。

3兎さまの垂れ耳姿もかわいいですね!!

投稿: りかな | 2008年11月 1日 (土) 10時53分

ミルキー君・レオン君本当に大きくなりましたね♪ コッペちゃんも可愛い~お耳は、どの方も色々されるんですね(^^)でも、どんな姿も可愛いですよね~

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年11月 1日 (土) 17時04分

あっ!これこれ!
うちも旦那がよくやってます(笑)
でも、皆さん同じ事をやってらっしゃる様で・・
うちだけじゃないんだな~って
可笑しくなっちゃいました(笑)

レオン君もミルキー君もコッペちゃんも
可愛すぎてギューッとしたくなっちゃいますね!

投稿: とっこ | 2008年11月 1日 (土) 19時49分

なんちってホーランドネタに弱い私ですlovelyup
みんな可愛すぎて、もうメロメロ~heart02sign03
特にレオン君が
めちゃめちゃきゃわいい~(*><*)
「この子はホーランドです!」と言っても違和感がないです~happy02

投稿: ぬまこ | 2008年11月 2日 (日) 01時57分

わははhappy02
一瞬、本物の垂れ耳うさちゃんと間違えるくらいみんな似合っています♪
コッペ姫本当に可愛いわぁ~lovely
実は私も前にみかんでやりましたw
写真が1枚だけあるので今度UPしちゃおうかな(^-^)

投稿: ぴーち | 2008年11月 2日 (日) 12時47分

cherry ももママさんへ (by ナタリー)
ネザーは小さいので我家のように狭いお家では良いですよね(◎´∀`)ノ
でも、レオン君、ネザーの基準越え…1300gになっていますsweat02
ミニレッキス、成長早いですね~
大人になったらどの位になるんですか????

投稿: ナタリー | 2008年11月 4日 (火) 09時54分

apple あめちゃんさんへ (by ナタリー)
写真比べると成長が一目で分かりますね…
でも、お耳は小さいままであって欲しかった…コッペ姫の様に(^-^; 

投稿: ナタリー | 2008年11月 4日 (火) 09時56分

banana らび.comさんへ (by ナタリー)
ミル君、小さい時に比べて少しお顔が丸くなったかな????と思って喜んでいます。
でも、まだまだ細身ですよね...
ジャージちゃんのアメファジ見てみたいな~

投稿: ナタリー | 2008年11月 4日 (火) 09時59分

carouselpony ぴんぴろ~んさんへ (by ナタリー)
皆元気に成長中です(*^-^)
写真を比べて楽しんでいますscissors

投稿: ナタリー | 2008年11月 4日 (火) 10時00分

penguin がめらママさんへ (by ナタリー)
たれ耳ちゃんになると、また雰囲気が変って楽しいですよね~
ミル君、幼さがとれたかな~っと嬉しいような寂しいような…複雑です。
がめちゃんの『ポッテ』早速送りました。
楽しんでくだされば幸いです。

投稿: ナタリー | 2008年11月 4日 (火) 10時03分

chick がじゅうさんへ (by ナタリー)
たれ耳ちゃん、可愛くってついついやってしまいます。
うさぎ'sは迷惑かも…
うさフェス、楽しみで~す。目印探さなくっては…
名詞、有難うございます。お仕事の合間みて出来たら作ってみようかな~
今回間に合わなかったら次回には絶対....

投稿: ナタリー | 2008年11月 4日 (火) 10時15分

aries ぷりんママ♪さんへ (by ナタリー)
ぷりんちゃんとここちゃんのネザー見てみたいeyenote
可愛いだろうな~~
ミルキーもレオンもドンドン成長していくので嬉しい反面寂しいですthink

投稿: ナタリー | 2008年11月 4日 (火) 10時18分

taurus ぷりんママさんへ (by ナタリー)
コッペちゃんのティモテ、ちょっと空振り気味ですよ~ 可愛くってメロメロになっています...
動画を撮ってupしますね~

投稿: ナタリー | 2008年11月 4日 (火) 10時21分

cancer でろんでろんさんへ (by ナタリー)
コッペちゃんのお耳は標準???かな~
レオン君が7.5cm有るので、ちょっと長すぎ...かも...wobbly

投稿: ナタリー | 2008年11月 4日 (火) 10時23分

scorpius ちとせさんへ (by ナタリー)
コッペ姫、可愛いでしょ~(←親バカ発言、日々連発していますcoldsweats01
私もメロメロです...lovely

投稿: ナタリー | 2008年11月 4日 (火) 10時25分

capricornus うさポンママさんへ (by ナタリー)
3兎皆個性が違うので凄く楽しいですnote
3パターンで楽しませてくれて、3パターンで悩ませてくれます...
日々兎ママとして成長中です(そんな気がする...だけ???)

投稿: ナタリー | 2008年11月 4日 (火) 10時28分

dog りかなさんへ (by ナタリー)
我家のパパさんは現在ホトトラブlovelyです...
と言うか、見る兎全てにラブlovelyかな????
皆、ドンドンうさちゃんにはまって、アメリカに勝てるぐらいのうさ王国にならないかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ナタリー | 2008年11月 4日 (火) 10時32分

cat ♪ドナルド♪さんへ (by ナタリー)
我家の王子達、大きくなったでしょ~
ドナルドさんが始めて遊びに来てくださった時は、お迎えした直後でしたよね~
あのチビちゃんも可愛いけれど、今の王子も可愛い♪うさぎさん全て可愛いheart04とうさぎにはまっているナタリーです。 

投稿: ナタリー | 2008年11月 4日 (火) 10時36分

horse とっこさんへ (by ナタリー)
我家のパパさんも、たれ耳ちゃんにするのが大好きみたいです...それを楽しんで写真を撮るのが大好きなのが私...二人ともうさぎ'sに嫌がれないようにしないと...(A;´・ω・)アセアセ 

投稿: ナタリー | 2008年11月 4日 (火) 10時40分

snail めまこさんへ (by ナタリー)
レオン君、お耳がちょっと長めでお顔がふっくら...たれ耳ちゃんにしてもあまり違和感ないかな~
私もたれ耳レオン君、大好きですlovely

投稿: ナタリー | 2008年11月 4日 (火) 10時46分

leo ぴーちさんへ (by ナタリー)
みかんちゃんのたれ耳ちゃん、見てみたいです♪
是非、upしてくださ~いhappy02

投稿: ナタリー | 2008年11月 4日 (火) 10時49分

Cole and also other aviator Timothy H. Cheney told the particular FBI and international airport law enforcement officials they will shed an eye on moment louis vuitton shoes and also preoccupied since they had been inside of a heated up dialogue above commercial airline scheme, the Mobile phone regulations claims.

投稿: louis vuitton shoes | 2013年6月26日 (水) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/24873814

この記事へのトラックバック一覧です: New face♪♪:

« 目覚めてしまった...(汗) + プレゼント♪ | トップページ | お里帰り② »