« ガジガジ防止&新しい家族 | トップページ | 成長日記③ »

お出掛けの練習

毎月、コッペちゃんの実家にコッペちゃん、レオン君とミルキー君を連れてコッペちゃんの里帰りをすることは、コッペちゃんを娘として迎え入れる前に決めていたのですが、千葉→横浜は車rvcarで行っても結構遠い...think 移動中の水分補給のため、フルーツを食べる練習を始めましたdeliciousrestaurant

ママが最初に買って来たものは....appleリンゴapple

皆の反応を動画で撮ってみました~

まずは...本日、生後4ヶ月目を迎えるミルキー君...(ミル君おめでとうheart02

凄いおいちいでちゅね~アムアムdelicious

virgo: 今度またあげるねhappy01

後2日で生後4か月目を迎えるレオン君は....

virgo: あれ~ リンゴapple嫌い????

違うの…おやつはママのお手手からもらって食べたいの…

virgo: レオン君は甘えん坊さんなんだね...

我が家にやって来て4日目のコッペちゃんは...

リンゴ嫌いなの????未だ、我が家になれていないからかな????

リンゴより、私…ナデナデしてほしいの~

virgo: コッペちゃん、今日は甘えん坊気分なのね...一杯ナデナデしてあげるからおいでhappy02

P9020024

P9020026

ママ...それはナデナデじゃなくって、モミモミだよ...coldsweats01 でも...気持ち良いな~寝てしまいそう...sleepy

Photo_2現在ランキング参加中↓↓↓押してねheart04

コメントも頂けると嬉しいですmailto

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« ガジガジ防止&新しい家族 | トップページ | 成長日記③ »

コッペちゃん便り」カテゴリの記事

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

コッペちゃん、かわいい子ですね(^^)
もおうオトナになっているので、新しい場所に慣れるのにすこし時間がかかっているのかも。。
3うささんに増えてお世話が大変でしょうけど、頑張って下さいね!!

投稿: ram | 2008年9月 4日 (木) 00時30分

今晩は、新しく「コッペちゃん」が家族になってたんですね♪ そしてミルキー君の4ヶ月目のお祝いおめでとうです。ナタリーさん日増しにお友達が増えてますね~お世話大変だと思うけど頑張り過ぎず、のんびり行って下さいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年9月 4日 (木) 01時20分

ミルキー君生後4ヶ月目おめでとう
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

みんなで横浜までがんばれー

投稿: ぴんぴろ~ん | 2008年9月 4日 (木) 07時03分

こんにちは、ミルキーくん誕生4ヶ月おめでとうございます。
リンゴも一人で食べて偉いですね~
レオンくんは意外と甘えん坊さんなんだ~happy01
コッペちゃんはリンゴよりナタリーさんの
ナデナデが良かったんだね~
コッペちゃん、いい感じで慣れてきてるなぁ

投稿: あめちゃん | 2008年9月 4日 (木) 09時34分

ナタリーさん、こんにちは^^
メールありがとうございました。りょうすけです。
最近は、仕事が忙しくてサイトの更新もできていないのですが、我が家のウサギ、ユキちゃんはとは楽しく暮らしていますよ。
付き合っている彼女が、ユキちゃんばかり構って! と嫉妬するほどです^^;
うさぎはよいですね。

投稿: りょうすけ | 2008年9月 4日 (木) 11時53分

いつの間にか家族が増えてるよ!!
コッペちゃんがブーブー鳴くのは
まだ飼い主として認知されていないからです
ナデナデや毎回のご飯とトイレ掃除
3年間、前オーナーさんがやっていたのだから
今しばらくブーブーかなぁ~(笑
でも、大丈夫
ナタリーさん、パパさんの愛情で必ず認知してくれます
それまで、今しばらく辛抱ですよ!

投稿: きなこパパ | 2008年9月 4日 (木) 16時47分

こーんばんわー♪

コッペちゃんかわいいーnote

うちのロイくんも大人(生後10か月)になってから我が家に来たので慣れるのは遅かったですよーcloud
もともと噛みつく子だったこともあって、私たちがビビってお世話してたのも慣れが遅かった原因だったのかもーrain
ナタリーさんは新米とは言ってももう私なんかより凄くしっかりしたママですshine

見習わなきゃーhappy01

コッペちゃんが一日も早くパパとママにべったりデレデレになってくれると良いですねnotes
そしてミルキーちゃんレオンくんとも仲良くなってくれると良いですねheart04

投稿: えりこ | 2008年9月 4日 (木) 21時03分

ミルキーちゃん、4ヶ月目おめでとうですhappy02
レオン君は、甘えん坊さんなんですねhappy02

コッペちゃんは、まだ環境に慣れていないから
リンゴ食べなかったのですかね?

投稿: ひー | 2008年9月 4日 (木) 21時27分

あらあら いつの間にか ニューフェイスがhappy01
コッペちゃんて 言うんだhappy01
可愛いねheart04
コッペちゃん 宜しくねwink
ミルキーくんは 昨日で4ヵ月だったんだねshine
無事に4ヵ月 迎えられて 良かったねheart04
おめでとうshine
レオンくんは リンゴが嫌いなのかと思えば 手で貰わないとダメだったんだねheart04
甘えん坊ちゃんで可愛いわ~heart04

投稿: ペットファミリー | 2008年9月 4日 (木) 23時39分

おはようございます。。。
今日で2人は無事に4ヶ月たったんですね。
おめでとうございます。

しかし…ビックリしました。
こっぺちゃん。。。こちらもお迎えおめでとうございます。

千葉から横浜は少し遠いですね。。。
(私の実家は東京なので、なんとなく地理感はわかります)
でも、信頼して相談が出来るお店はいいですよね。
わたしも、うちの子をお迎えした店が信用できず、その後連絡をとっていません。
私も相談できる店が欲しいわ。

投稿: りかな | 2008年9月 5日 (金) 08時16分

新しい家族が~!!ビックリしました~(^o^)
コッペちゃん、はじめまして~♪
これからナタリーさんちで、のんびり楽しく
過ごして行くのね♪
そして、レオンくん&ミルキーくん
4ヶ月おめでと~!!

投稿: るんママ | 2008年9月 5日 (金) 11時05分

こんにちはコメント遅くなり、すいませんでした。ミルクもだいぶ落ち着いて来ました。改めてレオン君・ミルキー君4ヶ月おめでとう~♪ コッペちゃん焦らず、ゆっくりパパさん・ママさんに慣れて行ってね♪ 今日も暑い1日でしたね。早く涼しくなって欲しいです。体調崩さないように、お互い気を付けましょうね。。。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年9月 5日 (金) 16時12分

ramさんへ (by ナタリー)
コッペちゃん、少しずつ我が家になれてきていますhappy01
温かく見守って、本当に心を許してくれる日を待つことにしています。


ドナルドさんへ (by ナタリー)
3うさになって、楽しい事は沢山あるのですが、
会社から帰って来て、皆を順番に運動させるのは大変ですsweat01
特にレオンとミルキーは暴れん坊なので怪我が心配です...
『慌てない慌てない、深呼吸深呼吸、一休み一休み』と自分に言い聞かせています...

ぴんぴろ~んさんへ (by ナタリー)
ミルキーへのお祝い、有難うございます。
ミルキーもレオンも生後1ヶ月前に親から離されたのに、元気に育っていますconfident
感謝・感謝ですheart04


あめちゃんさんへ (by ナタリー)
ミルキーもレオンもやっと生物食べれるようになりましたhappy01
未だリンゴしか食べたことないけれど、これからいろいろチャレンジしていきたいと思います。
コッペちゃん、少しずつですが慣れてきていますnotes 大変だけれど楽しいです


りゅうすけさんへ (by ナタリー)
ユキちゃんとってもきれいなうさちゃんなので、いつもツイツイ見とれてしまいますhappy02
りゅうすけさんが夢中になるのも納得です...confident


きなこパパさんへ (by ナタリー)
コッペちゃん、少しずつですが慣れてきてくれています...早くリラックスできるようになってほしいです...


えりこさんへ (by ナタリー)
ロイ君もなつくのに時間がかかったんですね…
コッペちゃんは噛み癖が無いはずなのに、もう2度噛まれちゃいました...それも腕のほぼ同じ場所…
お互いストレスにならない様に深呼吸しながら付き合っていこうと思います。


ひーさんへ (by ナタリー)
リンゴさんが嫌いなうさちゃんっているのでしょうか???
なれたら食べてくれるのかな~
千葉→横浜は遠いので、フルーツ食べれるようにならないと、水分補給が....think


ペットファミリーさんへ (by ナタリー)
レオン君は相変わらず手で持ってあげないと食べてくれません...
ママとしてはうれしいのですが...
これからもレオン、ミルキー、コッペを見守って下さいconfident


りかなさんへ (by ナタリー)
千葉から横浜…結構遠いですよね~
でも、我が家のうさちゃんのため、信頼できるShopさんに通いたいので頑張って通いたいと思います...
pet's clubさんは他のShopさんのうさぎでも相談に乗ってくれるので、助かります...


るんママさんへ (by ナタリー)
ミルキー&レオンへのお祝いの言葉有難うございます。
コッペちゃんのことも、これからよろしくお願いしますhappy01


ドナルドさんへ (by ナタリー)
ミルクちゃん、落ち着いてきたんですね...よかったcatface暑い日が続くのでまだまだ気が抜けないですね...
ミルキー、レオン、コッペをこれからも見守って下さい。

投稿: ナタリー | 2008年9月 6日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/23467126

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛けの練習:

« ガジガジ防止&新しい家族 | トップページ | 成長日記③ »