« 台風13号 | トップページ | 悪い癖 »

ビワボール

ミルキー&レオン成長日記アルバム

コッペちゃん便りアルバム出来ました~ ⇒⇒

ちょこちょこ更新しますので、お暇な時に見てネeye

以前、きなこおはぎ のきなこパパさんが、きなこさんが数分で破壊したと言われていたビワボール ミニ (350円)、我が家もとうとう購入しましたhappy01

       P9190027_2 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

レオン君、初めてのビワボール ミニはどうかな???

鼻で突っ突いていますね~think 少しは興味持ってくれた????

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ミルキー君はどうかな????

ミルキー君怖いの???

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.?

コッペちゃんはどうですか~???

P9190034 P9190035

P9190038 P9190040_2

興味無いのかな~despair

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

一晩経過

レオン君↓↓↓

P9200047_2

一晩で形がなくなってしまった…coldsweats02 美味しかった???? 今度また買ってあげるね~

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ミルキー君↓↓↓

P9200044_2 P9200049

P9200050 P9200051

美味しそうに食べてますね~restaurantdeliciousrestaurant

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

コッペちゃんはどうですか~????

P9200048

興味持ってもらえなかった様ですね…まだつるされたまま…

それならママが下ろしてあげましょう...wink

皆、ビワの葉大好きなんですね~

ママの実家には農薬の使われていないビワの木が一杯あるんですよ~ 何時か皆で行きたいね~ 

Mogmog_big_2現在ランキング参加中↓↓↓押してねheart04

コメントも頂けると嬉しいですmailto

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 88px_002

[うさぎ用品・グッズ] ブログ村キーワード

|

« 台風13号 | トップページ | 悪い癖 »

コッペちゃん便り」カテゴリの記事

レオンとミルキー成長日記」カテゴリの記事

コメント

レオンくん、よほどおいしかったのね〜
一晩で破壊とは!!!!
すばらしぃ〜〜〜〜
おとこらしぃ〜〜〜〜

投稿: ようこ | 2008年9月23日 (火) 16時31分

ビワボール、レオン君のお気に入りのようですね。
ミルキー君も美味しそうに食べているし・・・
あらら?コッペちゃんは興味を示していないんですね。
こうやって見ると それぞれの個性がよく現れていますね。
我が家のえるもセパボールよりもビワボールの方がすきなんですよ。
そろそろうちもお取り寄せしなければ・・・

投稿: えるまま | 2008年9月23日 (火) 18時14分

こんばんはhappy01
びわボール、大人気ですね~note
形がなくなるのもあっという間ですよね。
うちでもびわボールは大人気ですよ。
時間差はありますが一番早く分解してくれるのは「くるみ」かな。
恐るべし『びわ』パワーsign03

投稿: らび.com | 2008年9月23日 (火) 18時16分

コッペちゃんは、あんまり好みじゃないのかな?
びわボール、うちの子も大好きですよ。
段ボールも、白目むいてホリホリしてました~coldsweats01

投稿: でろんでろん | 2008年9月23日 (火) 20時10分

ビワボールミニって中のびわの葉を取り出すまでが大変そうですよね(^^;;
最初はみんな警戒していたみたいだけど、ちゃんと齧って食べましたね(^^)
レオンくんはもうすごい勢いですね(@@)
さすがガリガリ大魔王(@@)
びわの葉、うちもたくさん作りましたよ、裏の毛を取って乾燥させるまでが内職みたいで大変なんですけどね(^^;;
かわいい子たちの為に来年の夏の終わりに是非やってあげてください(^^)

投稿: がじゅう | 2008年9月23日 (火) 22時16分

びわボール、うちのコたちにも大好評だったけど、
みんな、やっぱり喜んで齧って食べてますねhappy01
↓かじり棒の齧り度には、口があんぐり(゚0゚)
 うちのコにも、買ってあげたんですけど、
 長い時間かけて齧らせてましたが、芯の部分になったら
 興味示さなくなっちゃったので外しちゃいました。
 ここまで齧れるんですね~。
 牧草入れにもなる齧り木とか、キューブBOXは
 大人気だったので、それぞれ齧り木にも好みがありそうですね。

投稿: うさポンママ | 2008年9月23日 (火) 22時40分

レオン君、お見事!
これは、食べながら破壊もしたんですね!
楽しかったでしょうね♪
びわの木が一杯あるなんて羨ましいですぅ~
我が家はいまから7,8年前うさぎを飼うことに
なるとは知らず、種を植木鉢に植えたのが一本育ちました

投稿: まましゃん | 2008年9月23日 (火) 22時42分

こんばんは~ビワボールへの反応
やっぱり三者三様で違うもんですね。
レオン君は怖い物知らずなのかな一晩で見事な破壊coldsweats01
ミルキー君はちょっと警戒してますね~
食べ方もキレイでお上品な感じ
コッペちゃん興味なさげに見せておいて
結構美味しそうに食べてるしhappy01
うさぎさん達はみんなびわの葉好きなんですね。
うちは上げたこと無いです。
見つけたら買ってあげよう。応援ポチ!

投稿: あめちゃん | 2008年9月24日 (水) 00時28分

ナタリーさん、こんにちわ~
まず!!レオンくんの破壊っぷりに驚き&脱帽!!
ここまで齧って食べてくれたら嬉しいですね!!
ぷりんは、ミルキーくんペースかなっ♪
コッペちゃんのアムアム、カワユィ~(*^.^*)♪

まん丸ちゃんの件、了解です(*^ー^)ノ♪
またプロフ欄にお写真載せられたら、お知らせ下さい☆

投稿: ぷりんママ | 2008年9月24日 (水) 08時23分

びわボールはうちも大好きみたいです。これと似たような、同じ大きさで竹か何かの素材のボールをあげたこともあるんですが、それは全くお気に召さず、ちょっと齧っただけで放置でした。
うさぎって好き嫌い激しいですよね。

投稿: カイヌシ | 2008年9月24日 (水) 09時12分

びわボールはどこでも大人気ですね!
我が家もあっという間に破壊されて、葉っぱを完食。後、放置!! あまりの瞬殺にボーゼンとしました。結構高いのにぃ!!
私は今から頂いたびわの葉と格闘して参ります!!

投稿: がめらママ | 2008年9月24日 (水) 12時26分

aries ようこさんへ (by ナタリー)
レオン君、凄い食べっぷりですよね...coldsweats01
責めて2日はもたせて欲しかった...think


taurus えるままさんへ (by ナタリー)
やっぱりびわボールはみんなのお気に入りみたいですね...
我家もセパボールより、びわボールの方が人気が高いみたいですconfident


leo らび.comさんへ (by ナタリー)
『びわパワー』凄いですね~
こんなに好きならびわの葉どこかに収穫に行こうかな~
農薬使われていないか心配なので、購入した方が良いのかな~think


capricornus でろんでろんさんへ (by ナタリー)
コッペちゃんは、びわの葉は大好きみたいです...でも、かじってびわボール落とすのが面倒だったのかな~coldsweats01????


dog ガじゅうさんへ (by ナタリー)
びわの葉、是非やってみたいと思います...
一枚一枚毛を取って...ふいて...一杯やるの大変そう...coldsweats01 
でも、頑張るぞ~rock


cat うさポンママさんへ (by ナタリー)
レオン君は、なぜかこのかじり棒が大好きみたいです...
他のものもカジカジするんですけどね...

投稿: ナタリー | 2008年9月24日 (水) 17時47分

chick まましゃんさんへ (by ナタリー)
びわの木、実家には有るのですが...南米...送ってもらうわけにも...weep
びわの木って植木鉢でも育つんですか???
私も植えてみようかな~


penguin あめちゃんへ (by ナタリー)
レオン君の食べっぷりには...(lll゚Д゚)って感じですね...
ミルキー君もその後破壊してしまいました...
コッペちゃんは、びわの葉しか興味が無いみたいで破壊することは無いみたいです...(ちょっと寂しいthink) 


fish ぷりんママさんへ (by ナタリー)
3人それぞれの食べ方...見ていて面白いですよね~
でも、皆びわの葉は大好きみたいです。


horse カイヌシさんへ (by ナタリー)
その竹のボールの中に牧草を詰めてみたらいかがでしょうか??? もしかしたら興味を示すかも....
びわの葉は皆好きなんですねheart04


aries がめらママさんへ (by ナタリー)
びわの葉皆大好きみたいですね。体にいいので嬉しいですねnote
びわの葉と格闘、頑張ってくださいrock
可愛いがめらちゃんのため...

投稿: ナタリー | 2008年9月24日 (水) 18時00分

レオンくん相当気に入ったようですね~♪
ミルキーくんは少し臆病者??
食べ方のお行儀がいいですね!
コッペちゃんってお顔がまんまるですね(^^
うちの凛もビワボール大好きよ!
柚にはまだあげたことがないので、どんな反応を示すか楽しみ~w

投稿: ぴーち | 2008年9月24日 (水) 19時16分

やっぱりレオン君は一番でしたね^^
すばらしい~♪
それぞれ1個ずつ買ってあげたんですね。
今後は4コ(レオン君には2コ)必要かも(^-^)

投稿: りかな | 2008年9月24日 (水) 21時08分

レオン君凄いですねビワボール一晩で遊びつくして
しまいましたね(≧∇≦)ъ

みんなビワボールで楽しそうに遊んでましたね~☆♪

うちのウサもびわ好きで、ムシャムシャ食べますよ(笑)

投稿: ぴんぴろ~ん | 2008年9月24日 (水) 23時19分

あら~レオンくん 一晩で食べつくしちゃいましたねdelicious
美味しかったんでしょうねdelicious
ミルキーくんもコッペちゃんも美味しそうに食べてるねdelicious
こんなに食べてくれると 買った甲斐があったねwink

投稿: ペットファミリー | 2008年9月24日 (水) 23時48分

コメント、出遅れてしまった…(・Θ・;)

るんもびわボール買いました!!
食べ方はミルキーくんと一緒( ´艸`)
るんは初物にはかなり警戒するんだけど
びわの葉はお口に合ったみたい☆
それにしてもレオンくん、さすがです!!
これだけ破壊してくれるとスッキリするよね(≧▽≦)
レオンくん2個目も期待してるよ~♪
なぁ~んてね( ´艸`)

投稿: るんママ | 2008年9月25日 (木) 08時01分

cherry ぴーちさんへ (by ナタリー)
レオン君がびわボール気に入ってくれたので、びわの葉狩りに行きたいな~と思っています...
びわの葉、ネットで調べたのですが...結構高いんですね~coldsweats02
柚ちゃんの反応楽しみですね....


banana りかなさんへ (by ナタリー)
さすがガリガリ大魔王crownって感じですかね...レオン君の名前『ガッちゃん』に改名したいくらいです...
この勢いだと何個買っても間に合わないかも...sad


apple ぴんぴろ~んさんへ (by ナタリー)
びわの葉大好きは嬉しいのですが...
責めて2日はもたせて欲しかった...


cherry ペットファミリーさんへ (by ナタリー)
こんなに喜んでくれるなら、ママ頑張ってお仕事続けて、一杯購入してあげるしかないですかね~think
激安ショップないかな~


banana るんママさんへ (by ナタリー)
るんちゃん、お上品に食べたのですね~
羨ましいhappy02
レオン君はいつか落ち着いてくれるのでしょうか???
一生ガリガリ大魔王crown???
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 

投稿: ナタリー | 2008年9月25日 (木) 14時55分

ナタリーさん今晩は、暖かいコメント有り難うございます。まだ完治してませんが少しずつ良くなってる感じです。ビワボール良いですよね~ミルクも大好きですよ~♪ でもレオン君凄い!!一晩で、あんな姿になるなんて。。。でも元気な証拠ですよ♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年9月25日 (木) 18時46分

carouselpony ドナルドさんへ (by ナタリー)
風邪、少しずつ良くなっているとのこと、ホッとしています。
でも、あまり無理なさらないでくださいね。
レオン君、ビワの葉大好物みたいですdelicious
ま~ ただの食いしん坊かもしれませんが

投稿: ナタリー | 2008年9月25日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051148/23958175

この記事へのトラックバック一覧です: ビワボール:

« 台風13号 | トップページ | 悪い癖 »